HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]
話題

人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

カテゴリ:雑談
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー


投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23
Infomation 608 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当たり前でしょ。

no.400 ( 記入なし11/08/12 17:54 )


ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャッ!

no.401 ( 記入なし11/08/12 18:03 )


結婚したとき。

no.402 ( 記入なし11/08/12 18:08 )


疲れた時だな。

no.403 ( 記入なし11/08/12 18:30 )


人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

お祈り文で、たった一言、こう書いてあったとき

  おまいの人生おわた

no.404 ( 記入なし11/08/12 18:31 )


競馬で当たれば100万馬券なのをハナ差で逃したとき

no.405 ( 38才の男11/08/12 22:38 )


面接担当官が、実弟だったとき

no.406 ( 記入なし11/08/13 02:51 )


借りてきたエロビデオでヌイてたら、女優が オカン だったとき。

no.407 ( 記入なし11/08/13 02:53 )


 大学をでて就職して結婚して子供つくっておじいちゃんになって

そんな人生に何の意味があるの?

no.408 ( 記入なし11/08/13 20:27 )


悟空がピッコロに倒されたとき

no.409 ( 記入なし11/08/13 20:34 )


アニメのフィギアの首がとれたとき

no.410 ( 記入なし11/08/13 20:41 )


近所の100円ローソンがつぶれたとき

no.411 ( 記入なし11/08/13 20:42 )


>408
そういう充実した人生を送った人は意味なんて考えないよ。人生が充実してないから意味を考えようとするんだよ。

no.412 ( 記入なし11/08/13 20:54 )


肛門からサナダムシが一度に数匹が出たとき

no.413 ( 記入なし11/08/13 20:57 )


川で泳いでいて流され溺れかけた時。

no.414 ( 記入なし11/08/13 21:19 )


独身で身内が亡くなり、ホームレス決定となり、路上に放り出されてしまうとき。

no.415 ( 非正社員11/08/13 21:30 )


高所恐怖症なのにジェットコースターに乗った時。

no.416 ( 記入なし11/08/13 21:56 )


リストラで上司に会社から叩き出された時

no.417 ( 記入なし11/08/14 05:19 )


40歳えを超えた時

no.418 ( 記入なし11/08/14 06:56 )


神社のおみくじで、

おまいの人生これで打ち止め

と書いてあった時。

no.419 ( 記入なし11/08/14 08:15 )


好きな女に振られた。

no.420 ( 非正社員11/08/14 10:29 )


そりゃー無職・生保で6年超えて、友達ゼロの時でしょ。もう48なのに・・・

no.421 ( アレン11/08/14 10:34 )


生保で6年超えれば、逆に勝ち組

no.422 ( 記入なし11/08/14 14:20 )


カミカゼ特攻機とか人間魚雷回天とかで出撃した時。
どう考えても助かりようが無い・・・・。

no.423 ( 記入なし11/08/14 14:50 )


やっとの思いで公衆トイレへたどりついたが、トイレットペーパーが無く、便器がウ○コまみれだった時。

no.424 ( 51歳兼業農家11/08/14 15:28 )


3時間も過ぎて一問も解けていないとき
理解不能の問題がでてきて俺の頭はパンク寸前ウガ〜〜〜〜!!!

no.425 ( 記入なし11/08/14 15:48 )


数ヵ月後に福島第一原子力発電所が再稼働を強行した時。

no.426 ( 記入なし11/08/14 16:13 )


会社だけでなく社会全体から必要とされなくなった自分に気づいた時。

no.427 ( 記入なし11/08/16 11:02 )


悟空がベジータに倒されたとき

no.428 ( 記入なし11/08/16 11:47 )


通帳を見た時。

no.429 ( 記入なし11/09/03 01:38 )


松本龍が被災地を恫喝したとき

no.430 ( 記入なし11/09/07 21:08 )


週末競馬全部はずしたとき

no.431 ( 38才の男11/09/07 21:44 )


40歳まで1年半を切ってしまったとき!

no.432 ( 記入なし11/09/07 21:52 )


四捨五入で50才になったとき (汗)、、、

no.433 ( 記入なし11/09/07 22:12 )


応募求人に電話して 年齢聞かれて 答えたら 仕事が無いですね と 言われたとき。

no.434 ( 記入なし11/09/07 22:17 )


40才の誕生日を迎えた時であろう

no.435 ( 記入なし11/09/07 22:27 )


ハロワの職業相談窓口にて、ケンシロウから

”おまえはすでにしんでいる・・・”

と宣告された時

no.436 ( 記入なし11/09/07 23:11 )


朝起きた時。

no.437 ( 記入なし11/09/08 13:57 )


ニッポニアニッポンが絶滅した時

no.438 ( 記入なし11/09/08 14:18 )


1億円札を拾ってガッツポーズした時

no.439 ( 記入なし11/09/08 14:24 )


トイレで大便が満員の時

no.440 ( 記入なし11/09/09 17:42 )


なけなしのかき集めた金で買った馬券が全部外れたとき

no.441 ( 38才の男11/09/09 20:32 )


結婚する時。

no.442 ( 記入なし11/09/09 20:42 )


腹が痛くて苦しい時。

no.443 ( 記入なし11/09/10 01:01 )


ヤクザに脅迫された時

no.444 ( 記入なし11/09/10 04:15 )


支払いが何もできません。

no.445 ( 記入なし11/09/10 05:11 )


自殺予防週間、「統一ダイヤル」活用を TBS系(JNN) 9月9日(金)21時16分配信

 10日から始まる政府の自殺予防週間をPRするイベントが都内で開かれ、蓮舫内閣府特命担当大臣が全国で初めてとなるこころの健康相談の「統一ダイヤル」の活用を訴えました。

 「一人でも自殺を選択する方がいるとしたら、その方を思いとどまらせたい」(蓮舫内閣府特命担当相)

 10日から始まる自殺予防週間は命の大切さや、自殺の危険を示すサインなどに気づいたときの対応方法などを広めるため毎年実施されているもので、今年は全国で初めてとなるこころの健康相談統一ダイヤルが設置されることになりました。

 日本ではこの13年連続で自殺者が年間3万人を超えていますが、蓮舫大臣は「本来ないにこしたことはないウイークだと思っている。それでも1週間強いメッセージを出していきたい」と述べて、相談ダイヤルを身近に感じて活用してほしいと訴えました。

 また、同じくイベントに参加した女優の音無美紀子さんは、自身がうつ病のため自殺を考えていたなかで、家族の支えでそれを乗り越えた経験を語り、生きる方に一歩を踏み出してほしいと語りました。

【統一ダイヤル】
0570−064−556
9月9日(金)〜16日(金)

自殺してはいけない。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11642-11643

no.446 ( 記入なし11/09/10 05:16 )


下痢便漏らしたとき

no.447 ( 「おい、小池!」11/09/11 14:06 )


財布落としたとき。

no.448 ( 記入なし11/09/16 23:42 )


ガイガーカウンターの計測値が異様に上がっていくとき。
(放射線量を計測していて、ホットスポットのポイントにぶつかると、線量値が周囲の値から一気に10倍〜100倍程度に跳ね上がります。怖いです。(++))

no.449 ( 記入なし11/09/17 04:43 )


殺し屋に狙われたとき。あのときは怖かった。

no.450 ( 記入なし11/09/17 05:01 )


精神障害者です。お金がない。何も支払いができません。

no.451 ( 記入なし11/09/17 05:42 )


できちゃったとき

no.452 ( ともぴょん11/11/06 20:44 )


正月、携帯に着信とメールが全くない時

no.453 ( 記入なし11/11/06 20:53 )


辞めた会社に嫌がらせされた時

no.454 ( 記入なし11/11/06 20:58 )


自動掃除機ルンバが掃除をしなくなった時

no.455 ( 記入なし11/11/06 21:04 )


自分の気持ちにそうじきな掃除機ですな。w

no.456 ( 記入オレンジ11/11/06 21:06 )


給料日の2日前、クルマの燃料計がEより下がった時

no.457 ( 記入なし11/11/06 21:18 )




no.458 ( 記入なし11/11/06 21:40 )


競馬で高配当馬券を惜しく逃がしたとき

no.459 ( 38才の男11/11/06 21:41 )


今度はあなたにリターンだよ!

no.460 ( 記入なし11/11/06 21:42 )


元旦におみくじをひいたら、

「 無駄無駄  −(中略)− 無駄ァァ!! WRYYYY!!」

と書いてあった時。

『ジョジョの奇妙な冒険』

no.461 ( 記入なし11/11/06 22:52 )


女子高生と交尾した時

no.462 ( 記入なし11/11/06 23:36 )


自分の味方が一人もいないことを実感した時。

no.463 ( 記入なし11/11/07 00:26 )


目標を見失っている時。

no.464 ( 記入なし11/11/07 01:12 )


毎日

no.465 ( 記入なし11/11/07 01:15 )


>>自分の味方が

あなたを愛してくれる親もですか?自分はその親もおりません。

no.466 ( 記入なし11/11/07 05:02 )


男は敵から家族を守る…今は守って欲しいと泣き言を言う男が増えた。

no.467 ( 記入なし11/11/07 05:56 )


寿命が尽きた時

no.468 ( 記入なし11/11/07 06:37 )


悲観的な愚痴ばかりだ

自分も含めて。

前向きに切り替えなくっちゃ前に進めない!

no.469 ( 記入なし11/11/07 08:06 )


急に腹の調子が悪くなりトイレまでの道のりが長い時。


少し、パンツにシミが付く。

no.470 ( 記入なし11/11/07 08:12 )


競馬で勝負に行って負けた時。金がない時。

no.471 ( 記入なし11/11/07 08:12 )


エッチのエクスタシーの時にウンチが漏れた!?

しまりのなさに
もうオワリだと真剣に落ち込んだ!

no.472 ( 記入なし11/11/07 12:08 )


ギアをニュートラルに入れたまま、エンジンをレッドゾーンまで回せば、そりゃあお尻から爆音だけじゃなく、実も火も吹き出すw

no.473 ( 記入なし11/11/07 12:25 )


プロレスで北斗のおばちゃんに負けた時

no.474 ( 記入なし11/11/07 16:10 )


いつ切れるか分からない橋を必死で渡ってるような人生だったが、

今はいつ切れてもいいやって感じ。

no.475 ( 記入なし11/11/07 16:14 )


好きなアイドルがIT社長やスポーツ選手と結婚したとき

no.476 ( 記入なし11/11/07 16:16 )


年金止められると困るなあ、もう終わりだなあ。

no.477 ( 記入なし11/11/07 18:05 )


歯医者に行くお金がない時

no.478 ( 記入なし11/11/07 20:29 )


病院に行くお金がない時

no.479 ( 記入なし11/11/07 20:48 )


定期券切れて金がなくて仕事に行けない時…

no.480 ( 記入なし11/11/07 20:50 )


パナソニックだけじゃない、日本企業が次々おかしくなってきた。 のニュース。

no.481 ( るりこう11/11/07 20:51 )


本当に終わりが近づいてきたら自分は何をしでかすのか自分でもわからない。恨みのある悪人に復讐でもするのか。

no.482 ( 記入なし11/11/07 21:13 )


肥りすぎて体重計が砕け散った時。

no.483 ( 記入なし11/11/07 21:23 )


今も死を迎えるときも、私のもとへ来てください、神よ。 マタイ受難曲

no.484 ( 記入なし11/11/07 21:26 )


サンタマリア・デッラ・グラツィエ。今も死を迎えるときも祈りたまえ、恵みあふれる聖マリア。

no.485 ( 記入なし11/11/07 21:30 )


んで、なんか救いとか福音とかないんですか?

no.486 ( 記入なし11/11/07 21:44 )


宗教とは神や仏が救ってくれるのではなく信仰してる人同志の偽善により飯食わせてもらったり職紹介してもらったり悩み事聞いてもらったりして救われるのだ。

no.487 ( 記入なし11/11/07 21:48 )


>恨みのある悪人に復讐


自分も気付かぬうちに恨まれてる場合もあります。

自分は正しいと思っていても…です。


気持ちは解りますが、思考がマイナスに向いてると闇に入っちゃうから〜自分を大切にせな損だよ!

no.488 ( 記入なし11/11/07 22:01 )


むかし、死ぬほど憎んでいる悪人を殺そうと思って、ホームセンターで包丁を買ったら警察に通報されて捕まりそうになったことがある。2500円くらいのでっかい包丁だったな。

no.489 ( 記入なし11/11/07 22:28 )


48にもなれば、もう先はない。今を継続する他なく、新たなことを始める時間もない。つくづく老いを実感するよ。

no.490 ( 記入なし11/11/07 22:40 )


ネガティヴ・ハッピー・チェーンソー・エッジ

no.491 ( 記入なし11/11/07 22:41 )


年収200万円時代のハッピーライフ。

no.492 ( 記入なし11/11/07 22:41 )


車に跳ねられた時。避けきれないと確信して死を覚悟した。

no.493 ( 記入なし11/11/08 01:59 )


人間は簡単には死ねないので
どうせ生きるのだから楽しくやりたいね。

その為には辛抱せなアカン事もある。

no.494 ( 記入なし11/11/08 03:14 )


どんな仕事に就いても、やる気が湧かず長続きしないで生活苦に陥った時。 大切にとっておいた最後の一万円でパチンコに賭けたけど、一時間ともたずあっさり呑まれてしまった今、死を覚悟しています。

no.495 ( 記入なし11/11/22 01:19 )


わかる〜あたしも、その口。明日ハローワークにいってくるさ〜

no.496 ( ばば12/02/06 03:11 )


拾い玉に賭けろ カイジ

no.497 ( 記入なし12/02/06 05:25 )


車を時速60キロで運転していたときに、左側にいた自転車が後ろを確認せずに右折しようとして轢き殺しそうになった。1メートル手前で止まったが、人生終わりかと思った。

no.498 ( 記入なし12/02/06 07:33 )


今がまさにそれ、今月の生活も厳しいね・・・。
だけらえどやりたいことがあるから、まだ生きてる
でも、そのやりたいことすらやる気力がわかない、
こうやって掲示板にはかけるのにな・・・・でも、まだ諦めてない
でも・・・・このままなにもしなければ、本気で人生終わる・・・。

でもとかしかし、だって、の後には否定的な言葉が続いてしまうね、そして、悩んでいるときとかにその前否定言葉がでてきてしまう。

no.499 ( 定春12/02/07 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

608 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 昔好きだった人の近況を知ったとき
03. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
04. 一人のときは何してますか?
05. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
06. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
07. 50年の生き方 飽きたときの死に方
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. どんなときに切なくなりますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
09. 夢も希望も無くなったときはどうすればいい?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧