HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]
話題

人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

カテゴリ:雑談
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー


投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23
Infomation 608 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう人生終わらせたい

no.300 ( 中途障害者10/12/11 12:23 )


 もし自分が右腕をなくしたら、
これは、ある意味利点になるかもと考えて、
神経生理学か神経工学の研究を始めると思います。

no.301 ( 10/12/11 12:29 )


>no.299 ( 前向き♀さん

自分自身の中だけで完結して世間を見ていない。世間の白い目にも耐えなければならないことを考えると三日三晩泣くぐらいでは立ち直れない。軽く3年位は葛藤して前向きに社会生活送れない。
その白い目にどう向き合うかが出てこなければ先に進まないし、世間の残酷さも受け止めなければならないし。

no.302 ( 記入なし10/12/11 12:30 )


6年もうつ状態 もう人生のスタート地点すら立てやしない・・・

no.303 ( 中途障害者10/12/11 12:51 )


私は自分の都合で肩腱板損傷してしまった。(左腕)。反省してもしきれない。できれば100万でも200万でも金だすから左腕を元に戻してほしい。でも、無理なんだ。
若くして左腕ぶっ壊しておいて、これから先死ぬまで一生このまま。やってらんね〜

no.304 ( ゆうすけ10/12/11 12:51 )


ゆうすけさんは何歳ですか?私は40歳です

no.305 ( 中途障害者10/12/11 12:59 )


>no.305 
私は今年29歳のぎりぎり28歳です。

no.306 ( ゆうすけ10/12/11 13:00 )


ゆうすけさんそんなに若かったんか。
まだなんでもできる歳じゃないですか。

no.307 ( 暗中無職(45歳)10/12/11 13:03 )


まだ若いのですね 障害者手帳とかお持ちですか?
私は身体障害者二級です。

no.308 ( 中途障害者10/12/11 13:03 )


障害者手帳は持ってないんですけど、ちゃっかり障害年金(障害厚生年金3級)もらってます。うつ病として。
 私は、9月4日に、介護職に嫌気がさしてバイクで壁に突っ込みました。国立病院に搬送されて身体の治療とともに、頭を検査したらアスペルガーということが判明しました。アスペの人間は社会生活が困難です。アスペは生まれつきなので許せますが、左肩がぶっ壊れてしまったのは今でも悔やんでます。特に運動が好きなので。

では、カウンセラー主催の月いちのミーティングに行ってきます。

no.309 ( ゆうすけ10/12/11 13:09 )


肩腱板損傷は今年の9月4日ですか・・・。
トーイックさんのときから見てるから涙なしでは見れない。
ゆうすけさん、あんた本当に十字架を背負って生きてるね。

no.310 ( 記入なし10/12/11 13:27 )


>309  ゆうすけさん 壊れた左肩はどんな状態なんでしょうか。左手でパソコンのキーボードの入力はできるのですか。「身体障害者 無料相談」「アスペルガー 無料相談」で検索してみたらいいと思います。

no.311 ( 記入なし10/12/11 14:09 )


食べたい時が旨い時

終わりだと思う時が終わる時

no.312 ( 記入なし10/12/11 14:55 )


みんな!!あきらめんなよ!!自分自身の人生だろ!!私は34だけどさ、自分を厳しい境地に追い込んで悟りを開き切り開いて歩んできた。だからみんな!!1度きりの人生だろ。頼む!!あきらめるのだけはやめてくれ・・・・・。

no.313 ( 深紅仙女針者10/12/11 16:51 )


夢も希望も失いただ生きてるだけ

no.314 ( 中途障害者10/12/11 17:11 )


>no.311 
左手でキーボード打てますよ。一番力が入らないのは腕を水平に持ってきたときです。
それから若干の痛みはありますね。永久に続きますね。ただ、たいした痛みじゃないです。腱板の一部が損傷してます。この場合保存療法といってそのままにしておきます。腱板が全部ぶち切れてしまった人は手術です。ちなみに腱板は再生しません。左腕の使い勝手が普通に比べて25%ぐらいでしょうか。動かす動作によっても違ってきますね。まあ、自分でぶっ壊したからだ。背負ってくしかしょうがないですね。そういっても布団に入ってしょげてますが。

no.315 ( ゆうすけ10/12/11 17:54 )


人生あきらめたらあかんで!!人生なめとったらあかんで!!

no.316 ( 深紅仙女針者10/12/11 19:05 )


心は再生する、体は再生しない、何故なのだろう、悔しく虚しく怒りたい

no.317 ( 記入なし10/12/11 19:07 )


みんな、今年もあと少しやで。元気出して行こ。

no.318 ( 深紅仙女針者10/12/11 20:21 )


役場で「あんたの戸籍は抹消されたよ。」と言われた時。

no.319 ( 記入なし10/12/11 20:57 )


占い師に、「お前の人生はもうだめだ」といわれたとき

no.320 ( 記入なし10/12/11 21:20 )


初詣で賽銭箱に銭を投げ入れ神社のスズを振ったら、雷が落ちて神社が吹っ飛んだ時。

no.321 ( 記入なし10/12/11 21:22 )


ゆうすけさん こんばんは私も痛みが残ってます
無い右腕が万力に押しつぶれていた痛みが一生続くと医者に言われました

no.322 ( 中途障害者10/12/11 22:32 )


>>319 320

ワラタ

no.323 ( 記入なし10/12/11 23:14 )


お前なんか生まなきゃ良かった
って母親に言われた時

no.324 ( 記入なし10/12/12 00:01 )


ライオンの真似して我が子を崖から落としたら死んでしまった時。

no.325 ( 記入なし10/12/12 13:07 )


便所行くのすら
めんどくさいとき

no.326 ( 躁うつ病中10/12/12 13:07 )


地価が下がったとき

no.327 ( 記入なし10/12/12 13:24 )


明日から仕事嫌だな

no.328 ( 中途障害者10/12/12 15:01 )


せっかく正社員で入ったが、若造から馬鹿にされ、
さらに給料が非正規と大して変わらないとわかった時、
さらに仕事ができないことがばれた時。

no.329 ( 記入なし10/12/12 15:10 )


ゴルゴ13に訳判らん勘違いされて狙われたとき。

no.330 ( 記入なし10/12/12 17:13 )


ATMで金を下ろすのを忘れ金のない正月を過ごす時

no.331 ( 記入なし10/12/12 19:28 )


東大を3つしか出てない低学歴は採用しないって言われたとき

no.332 ( 記入なし10/12/12 20:38 )


異性に興味無くなった時、人として枯れてるな。

no.333 ( 記入なし10/12/12 23:17 )


50歳になってワープアで独身で友人も居なくて部屋で独り篭る生活を送ってる時。
何を楽しみに生きていけばいいのやら。

no.334 ( 記入なし10/12/12 23:38 )


年中女子高生に追い掛け回されている俺って
もう終わりだと思う


アイドル

no.335 ( 記入なし10/12/13 01:29 )


国の医療福祉制度のお陰で生かされてる状態になったら、人生終わりでしょう。

no.336 ( 記入なし10/12/13 11:26 )


陰茎ガンと誤診されてマツタケとタマタマを取り上げられたとき。

no.337 ( 記入なし10/12/15 01:59 )


絶望してはいけません。闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.338 ( 記入なし10/12/15 05:31 )


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101210/k10015775891000.html

no.339 ( 記入なし10/12/15 07:22 )


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101210/k10015775891000.html

no.340 ( 記入なし10/12/15 07:22 )


↑ のURLについてコメントできなかった(管理人さん、削除お願いします)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101210/k10015775891000.html

無職とは関係ないが、玄界灘の原発で事故が発生しているようです。
マスコミや関係者はいつもの如く軽微な事故としているようですが、民間の放射線の測定値は凄い事になっているようです。
北九州、四国、中国、関西方面で、放射能測定装置をお持ちの方測定お願いします。
ネットで拡散しないと隠蔽されます。

no.341 ( 記入なし10/12/15 07:27 )


http://jyoudou.net/blog/2010/12/post-299.html

玄海原発の放射能漏れで、マスコミ報道では4倍という事ですが、実際測定した値は600倍という事らしいです。

no.342 ( 記入なし10/12/15 07:33 )


もう生きるの終わりにちかい仕事なく面接何減も行きましたが全て不採用この先面接まだありますけど落ちるのがめに見えてる人生くだらないやつぱりこの世の中金がない人間は終わりかも無職に金貸す人も居るわけないです

no.343 ( コウジ11/05/21 16:39 )


綺麗な女性を見てもときめかなくなりました。
もう俺の人生の半分は終わっています。
風俗にも結婚にもまったく関心がありません。

no.344 ( 記入なし11/06/10 19:33 )


国の医療福祉制度のお陰で生かされてる状態になったら、人生終わりでしょう。

no.336 ( 記入なし 10/12/13 11:26 )


寝たきりになったら即、死にたいです。
延命は望みません。

no.345 ( 記入なし11/06/10 19:36 )


友人知人に裏切られたとき。

no.346 ( 薬師るりこう11/06/10 19:36 )


俺の人生いじめられていたので思い出したくもありません!

no.347 ( 記入なし11/06/10 19:43 )


いじめる奴らが悪い、そのしっぺ返しが大人になると出る、社会ではそんな事は通用しない、いじめっ子は、社会で路頭に迷い、地獄を見る。

no.348 ( 記入なし11/06/10 19:53 )


そんなことはない。社会でも苛めはいくらでもある。強いものが勝つのだ。

no.349 ( 記入なし11/06/10 19:55 )


この世で勝ってもあの世で罪を償わなければいけない。
愛の心が大事です。
神の摂理をなめたらいかんよ。

no.350 ( 記入なし11/06/10 20:08 )


なにが神の摂理だ。そんなもんあるか!

no.351 ( 記入なし11/06/10 20:12 )


>そんなことはない。社会でも苛めはいくらでもある。強いものが勝つのだ。

>強いものが勝つのだ この意味は社会人ではニュアンスが学生とは質が違う

社会人の強いとは、喧嘩とかではないです。

1)生きるうえで優位な位置にいる
2)経済的基盤が強い
3)思考回路が強い

ではないでしょうか?凶暴な人、自分にとって不都合な人は避ければいいだけなので。
会社組織と接点を持たず生きる知恵があれば強いです。

no.352 ( 記入なし11/06/10 20:13 )


社会人は喧嘩が強くても、頭が弱いのは駄目です。

no.353 ( 記入なし11/06/10 20:17 )


上がりに上がりきった仕手株を高値掴みして激落が続いて逃げ遅れたとき

no.354 ( 38才の男11/06/10 20:17 )


上がりに上がりきった仕手株を高値掴みして激落が続いて逃げ遅れたとき

no.354 ( 38才の男 11/06/10 20:17 )


自分は、いであで大損をしました

再起不能に近い状態です

まさに高値掴みそのものでした

夢は夢でしかありませんでした

no.355 ( 記入なし11/06/10 21:39 )


日払い派遣でギブアップしたら、一切電話も来ないです。

no.356 ( 記入なし11/06/10 22:29 )


私は日払い派遣業界をも、淘汰されてしまったのです。

no.357 ( 記入なし11/06/10 22:30 )


半年に及ぶ就職活動でなんの成果も無かった揚句、

その場しのぎで最後の手段と考えていたバイト先まであっさり不採用だった時。

no.358 ( 記入なし11/06/13 12:29 )


今の時代肉体的ケンカはないしあっても一生のうち1、2回でしょう

no.359 ( 記入なし11/06/13 12:59 )


残金500円切った時

no.360 ( 記入なし11/06/13 14:13 )


うんこが行ったり来たりする時

no.361 ( 記入なし11/06/13 16:20 )


ホームレスになり、ひとりの力で生きていけなくなるとき。

no.362 ( 非正社員11/06/13 16:56 )


大晦日の夜、部屋でひとり「ゆく年くる年」を見ている時

no.363 ( 記入なし11/06/13 19:53 )


求人誌をみても、結局1件も行ける募集が無かったとき。

no.364 ( 記入なし11/06/13 19:59 )


他の株を損切りしてまで買った株が買った途端にナイアガラが来たとき

no.365 ( 38才の男11/06/13 20:06 )


株って怖そう、精神が強くないとできない。

no.366 ( 記入なし11/06/13 20:12 )


年齢ばかり喰って、自分には何のスキルも無いことに気がついたとき。

no.367 ( 記入なし11/06/13 20:15 )


働いてる間はそんなことあんまり考えないんだよなぁ。

自分を知るために、皆一度無職になったほうがいいネ。(な、アホな)

no.368 ( 記入なし11/06/13 20:36 )


女性に興味が無くなってしまった今。

no.369 ( 記入なし11/06/13 20:37 )


今の仕事が土木作業員になってしまった時。流石に落ちるどこまできたなと思う。特に雨の日ずぶ濡れになりながら作業していると感じる。

no.370 ( 記入なし11/06/13 21:57 )


正社員どころかバイト、パートの就職にさえ四苦八苦している今

no.371 ( 記入なし11/06/14 20:12 )


持ち株の会社が急にお父さんになった時

no.372 ( 38才の男11/06/14 20:38 )


唾を集めた行為で逮捕されたとき

no.373 ( まっつん11/06/14 23:35 )


飲みすぎて気持ち悪い〜。
人生オワタ・・

no.374 ( 記入なし11/06/15 01:51 )


デイトレで10戦して10敗してしまったとき
もうーやってらんないっす

no.375 ( 記入なし11/06/15 21:27 )


競輪が…!
あぁ…ダメだ!
ダメだ!ダメだ!
人生の最期は…ウマで迎えるかっ!
あっ!軍資金が・・・な・い・・・終わ・・た

no.376 ( 記入なし11/06/15 22:27 )


この世にひとりぼっちで投げ出されている無力な自分を意識した時。

no.377 ( 記入なし11/08/07 13:39 )


なけなしの金で競馬賭けて全部はずしたとき

no.378 ( 38才の男11/08/07 14:45 )


期待していたナンバーズの数字がカスリもしない時。

no.379 ( 記入なし11/08/07 14:51 )


不安感で
眠れない時です

no.380 ( 記入なし11/08/08 00:56 )


大型トレーラーで、うっかり道を間違えて知らない道を彷徨った時
血の気が引いて、人生終わった‥ と思うよ

no.381 ( 記入なし11/08/08 01:40 )


そういう時もある

no.382 ( 記入なし11/08/08 02:26 )


終わりなら終わってる 後はないです

no.383 ( 記入なし11/08/08 02:27 )


惚けるか死ぬまでは終わってない

no.384 ( 記入なし11/08/08 02:28 )


今思ってます。

no.385 ( 記入なし11/08/08 17:51 )


本当に金がなく大ピンチです
今週が山
300円以上使えない

no.386 ( 38才の男11/08/08 18:22 )


ズミさんが家に押しかけてきて「タウンページありますか?」といきなり聞いてきた時

no.387 ( 記入なし11/08/08 19:51 )


何もかもどうでもよくなって金使いが荒くなった時

no.388 ( 記入なし11/08/10 10:24 )


心筋拘束

no.389 ( 記入なし11/08/11 01:56 )


心金拘束

no.390 ( 記入なし11/08/11 01:57 )


景気良く金を使い気分を変える

no.391 ( 記入なし11/08/11 01:58 )


惰性で生きるようになったら終わりかも。

no.392 ( 記入なし11/08/12 08:51 )


俺の人生はすでに良い意味で終わっている(キリッ

no.393 ( 記入なし11/08/12 11:38 )


人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

神社のおみくじで、たった一言、こう書いてあったとき

  おまいの人生おわた

no.394 ( 記入なし11/08/12 14:41 )


それはないな

no.395 ( 記入なし11/08/12 14:49 )


エロ動画を見ながらポコチンをイジっている時…

no.396 ( 記入なし11/08/12 14:56 )


エロ動画を見ながらポコチンをイジっている時…
女優が姉だったのに気が付いて時。

no.397 ( 記入なし11/08/12 15:00 )


↑うわっ!!
お姉さんでフィニッシュしましたか?

no.398 ( 記入なし11/08/12 15:11 )


死んでる人を見たとき。
こいつの人生終わったなって思う。

no.399 ( 記入なし11/08/12 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

608 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 昔好きだった人の近況を知ったとき
03. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
04. 一人のときは何してますか?
05. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
06. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
07. 50年の生き方 飽きたときの死に方
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. どんなときに切なくなりますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
09. 夢も希望も無くなったときはどうすればいい?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧