HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分自身を動物に例えたらなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食業界でパートの仕事がきまりました]
話題

冷凍食品でこれはいうまい。というもの。

カテゴリ:雑談
加ト吉の冷凍うどんはウマイ!!もう、冷凍うどんしかうどんは食べない。

投稿者 : 冷凍食品4割引き 日時 : 04/11/18 14:44
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

汁なし、卵、しょうゆ、ねぎで頂く
の方が、楽でうまいとおもった。
ぶっ掛け、温玉風。

no.29 ( 記入なし04/11/30 09:42 )


うちの近所のスーパーは冷凍食品が常に半額なので
チャーハン(450g)とかスパゲッティも250円くらいで食べれる。

no.30 ( 記入なし04/11/30 09:46 )


>29
うまそう

no.31 ( 記入なし04/12/03 03:06 )


冷凍たこやき解凍した後、フライパンにサラダ油少量で軽くいためるとうまいよ!
銀ダコのような仕上がり。

no.32 ( 記入なし04/12/03 18:06 )


おお〜〜〜。今度やってみるか!

no.33 ( 記入なし04/12/03 18:55 )


ママーのスパゲッティも美味いですよ。レンジでできるし♪

no.34 ( 記入なし04/12/04 00:55 )


ニチレイのエビシュウマイ( ゚Д゚)ウマー 
       

no.35 ( 下っ端公務員04/12/04 00:58 )


下っ端公務員さん

一人暮しですか?

no.36 ( 記入なし04/12/04 01:00 )


前からうまいと思ってたけどやっぱり加ト吉のうどんはうまいんだな。大人気だ。

no.37 ( 記入なし04/12/06 18:08 )


ニチロ(あけぼの)そばめし
味の素 PBハンバーグ
加ト吉 肉うどん

no.38 ( 流離人06/07/17 08:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分自身を動物に例えたらなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食業界でパートの仕事がきまりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「冷凍食品でこれはいうまい。というもの。」と似ているトピック
01. これだけは人には劣らない。というもの。
02. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
03. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
04. 冷凍食品会社の内状知る方教えて下さい
05. 紀文食品についてなのですが
06. 胃が痛くなります。これって鬱なのでしょうか?
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いいか!これ必ず読んで!
09. いつの間にか見かけなくなったもの
10. くだらないけど、笑えるものありますか?
「冷凍食品でこれはいうまい。というもの。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 紀文食品についてなのですが
02. 就職するのが怖い人いますか?
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
05. 無口な人はいらっしゃいますか?
06. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
07. ひきこもりの就職活動について
08. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
09. 無職で口臭が気になる人いますか?
10. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧