HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのかわいいペットの名前はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..]
話題

めんどくさがり屋選手権開催

カテゴリ:雑談
働くのってめんどくせーよね 朝早く起きて満員電車乗って上司に気つっかって人間関係とかおぼえることもいっぱいあるし あーめんどくせーあー働きたくねー 世の中めんどくせーことばかり あー適当にいきるわ しかし全然ねむたくねーな皆さんめんどくさいこといっぱいありません?
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/08 02:26
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めんどくさいと言うのもめんどくさい

no.23 ( 記入なし04/11/10 22:38 )


食って寝てレス見て食って寝てまた食ってあーめんどくせー

no.24 ( 記入なし04/11/11 01:41 )


原付のタイヤ交換、めんどくさい。
スリックタイヤ並みにつるぺたです。
滑ってもカウンター当てるから問題なし。

no.25 ( 記入なし04/11/11 17:55 )


飯を食うのがめんどくさい。
働いてないで家でゴロゴロしているので腹も全然減らない。
身体の為には良くないと思うけど、食事をしようとすると
吐き気さえする。
こんな状態で就職できるのだろうかと不安になる事が多い。

no.26 ( 記入なし04/11/20 05:44 )


このスレって全然上がらないんですね。
めんどくさがり屋の人って少ないのかなぁ?
俺はもともとはめんどくさがりじゃなかったけど
今は鬱病になって以来、極度のめんどくさがりに
なってしまいました。
はやく病気が治って欲しいです。

no.27 ( 2604/11/23 04:12 )


飯食うのめんどくさい。
「燃料満タン」で済む食事、無いかなぁ。

no.28 ( 記入なし04/11/23 07:27 )


寝床の周りに広がる雑誌を片付けられなくなった

no.29 ( 記入無し04/11/23 12:25 )


人間食べることが面倒になったら終わりですよ

no.30 ( 記入なし04/11/23 13:57 )


暇がめんどくさい。

no.31 ( 記入なし04/11/23 21:13 )


ヒマならいいじゃねーか

no.32 ( 記入なし05/10/29 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのかわいいペットの名前はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「めんどくさがり屋選手権開催」と似ているトピック
01. 競艇選手の夢断たれる
02. サッカー東アジア選手権を見ながら
03. 中日の渡辺選手について語りましょう
04. 手に職を付ける為の仕事選び
05. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
06. 春の秋葉原祭り開催です。
07. 美形のスポーツ選手について
08. プロ野球選手の応援歌について
09. 元巨人選手、岡崎郁選手について語りましょう
10. 「石屋」を始めてみませんか
「めんどくさがり屋選手権開催」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競艇選手の夢断たれる
HOME 掲示板&トピック一覧