HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武士、侍のイメージを語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生きることが辛くなってしまいました]
話題

成功するのは公の人?私の人?

カテゴリ:雑談
世の中には、「公」の人「私」の人がいます。
果たしてより多く成功する人はどちらかと思いますか。
経験談よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 16:10
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
自己顕示欲が強そうな人、かつ自己中

no.3 ( 記入なし05/04/06 16:13 )


専攻は社会心理学系か?

no.4 ( 記入なし05/04/06 16:23 )


>世の中には、「公」の人 「私」の人がいます。

まず意味がわからないので説明してください。

no.5 ( 記入なし05/04/06 16:36 )


経験談つうても成功者がこんなサイト来てないだろ!w
来てたらおもろいがw

no.6 ( 記入なし05/04/06 17:03 )


小林よしのりか

no.7 ( 記入なし05/04/06 17:23 )


成功しなくてもいいから、芸能人の結婚の話題を真顔で話す人間にはなりたくないな。

no.8 ( 記入なし05/04/06 17:25 )



「公(みんな)」ちゃう
勉強、もしくは、アルバイト・正社員などで
「私(自分のみ)」だけじゃダメと気付き、「公(みんな)」に
切り替えた人が成功者と思う。

人なんてその違いだろう。結論至ったところで終了。ちゃんちゃん。

no.9 ( 記入なし05/04/06 22:19 )


「>」でなく「=」 でした

no.10 ( 305/04/10 15:01 )


おまえらは武士だろうがよ!

no.11 ( 記入なし06/06/16 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武士、侍のイメージを語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生きることが辛くなってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「成功するのは公の人?私の人?」と似ているトピック
01. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
02. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
03. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
04. 断酒成功できた人いますか?
05. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
06. 転職成功した人いますか?
07. 夜逃げに成功した人いませんか?
08. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
09. お人よしの人はいますか?
10. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
「成功するのは公の人?私の人?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大相撲が好きな方いますか?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 浮気はいいと思ってる人いますか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今年の夏は何をしたいですか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧