HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お遍路をしませんか? 自分探しの旅に] [話題をお任せ表示] 次 [今日のあなたのコーディネイトは上から下までしめて..]
話題

断酒成功できた人いますか?

カテゴリ:相談
仕事で人間関係に過敏な私は職場の人皆に好かれようと皆に声を掛けたり相手の顔色を窺うようになり、そのストレスで飲酒習慣が根付きました。
さすがに仕事前は飲みませんでしたが仕事終了後は酒を飲み飲酒量も段々増えていきました。
20代後半からはその影響か疲れを覚えるようになりました。
その後も、職を転々として、現在は無職です。
仕事のストレスの原因は人間関係に過敏だったり過去の仕事でのトラウマがフラッシュバックしたり体力が追いつかず不安になり辞めます。
心療内科や精神科の門も叩きました。
神経症と診断されました。
今、心療内科から薬を処方されたのですが主治医から「アルコール依存症ですね。酒をやめなければ診察は今回で終了とします!」といわれてから薬だけもらって主治医には会っていません。でも、薬を飲まなければ不安な感慨が頭の中を駆け巡りますが酒を飲んでいては一時的に記憶が飛ぶことがあるのです。
明日は面接ですが今の自分で体力仕事やテキパキ動かなければライン仕事に
就いていけるか不安でなりません。
どなかた、断酒に成功された方、また今の私の精神状態の中よきアドバイスをお願いします。


投稿者 : バッカス 日時 : 06/06/01 10:48
Infomation 305 件中 296 から 305 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2本抜きゃえらいってもんじゃねえ沿い

no.296 ( 記入なし07/01/21 23:03 )


禁オナ  問題は期間だよ

no.297 ( 記入なし07/01/21 23:04 )


悪循環とわかっているけど、やめられません。

no.298 ( 記入なし07/01/22 16:08 )


シアナマイド飲んだぜベイビー<(`^´)>

no.299 ( ばっかすぅ07/01/22 20:00 )


明日こそ、断酒しよう。

no.300 ( 記入なし07/01/22 20:28 )


300さんも内科へいって抗酒剤を処方してもらうと効果絶大ですぞ(o|o)V

no.301 ( ばっかすぅ07/01/22 20:33 )


やっぱり、呑まずにはいられない。

no.302 ( 記入なし07/01/29 15:05 )


ここを閉鎖します。引き続きご相談のあるかたはsk-00@excite.co.jp  までおかがるにどうぞ。

no.303 ( AGA07/01/29 21:52 )


無職の場合、酒代でも節約したいが、ストレスのせいで止められない。

no.304 ( 記入なし07/05/13 12:46 )


依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

no.305 ( 記入なし07/05/13 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

305 件中 296 から 305 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お遍路をしませんか? 自分探しの旅に] [話題をお任せ表示] 次 [今日のあなたのコーディネイトは上から下までしめて..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「断酒成功できた人いますか?」と似ているトピック
01. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
02. 転職成功した人いますか?
03. 禁酒・断酒に成功した人、アドバイスを聞かせて下さい。
04. 夜逃げに成功した人いませんか?
05. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
06. 成人式についていろいろ語りましょう
07. 成功するのは公の人?私の人?
08. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
09. 酒だけでしりとりしましょう。未成年お断り。
10. お酒が好きな人はいますか?
「断酒成功できた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 禁酒・断酒に成功した人、アドバイスを聞かせて下さい。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 年を感じた瞬間について語りませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 酒で失業した方っておられますか?
08. 毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧