HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すぐにキレやすい性格を改善したいです] [話題をお任せ表示] 次 [面接旅してる求職者いますか?]
話題

パワハラか診断してください2

カテゴリ:相談
入社一ヶ月が経とうとしてます。
工員で協力作業の零細企業です。
自分より若手がいないし、面接時に辞める人は、無断で休んで消えていくって聞いてたので覚悟はしてたのですが・・

新人なので言われたことしかできません。二人の協力作業なので、
助手みたいな感じです。悪く言えば教育されるより使いやすい人材を求められてる感じです。
ホウレンソウは、きっちりしてやってたのですが嫌気さしました。

・些細なことで怒鳴る
・失敗は許してくれない(次、失敗したら知らんぞ)
・人のすることをケチつける。
・何しにきてる?とか言う。

こんな人と出会ったのは、初めてですけど、これってパワハラですか?

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1215149453/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 04:20
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変なとこはさっさと辞めたほうがいいです、パワハラってどういう意味なのか知らないので診断できませんが、人の人格を尊重できないような職場や人間関係はケツまくってトンズラしたほうがやっぱり半端に勝ちです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2 ( 夜曲16/10/14 07:15 )


今はセクハラ、パワハラ、モラハラは相手が嫌な思いをしたらその範囲となるみたいですから大変ですね。
言わざる聞かざる…あとなんだっけ?

no.3 ( 記入なし16/10/14 07:31 )


夫婦のモラハラ離婚は多くなりました。

no.4 ( 記入なし16/10/15 12:40 )


モラハラで育ちました私。

no.5 ( 記入なし16/10/15 15:12 )


夫婦のモラハラって何?

no.6 ( 記入なし18/04/27 10:29 )


理不尽な事は全てダメ。

以上。

no.7 ( 記入なし18/04/27 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すぐにキレやすい性格を改善したいです] [話題をお任せ表示] 次 [面接旅してる求職者いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パワハラか診断してください2」と似ているトピック
01. パワハラか診断してください
02. これってパワハラですか?
03. 社長からパワハラを受け耐えています。
04. パワーハラスメントについて2
05. バイトでもパワハラって言えますか?
06. パワーハラスメントについて
07. エゴグラムによる性格診断2
08. ハロワのカラ求人の噂について。
09. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
10. エゴグラムによる性格診断
「パワハラか診断してください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 田舎者は都会に出るべきか?2
03. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2
04. 親が貸した金を早く返せとうるさい2
05. いちいち報告して書きましょう2
06. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
07. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
08. 3年後あなたは何をしていますか?2
09. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
10. 競馬について語りませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧