HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら冒険家に憧れるよな?パート2]
話題

親が貸した金を早く返せとうるさい2

カテゴリ:生活
バイク貸した金を早く返せとうるさいから独り暮らししたほうがよいと思ったよ。家賃はらいながらそうしたほうがよい。パチンコやに努めて高いし正社員でもなろうかな。なんかうるさいので愚痴を言ってしまった

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1173582438/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 17:57
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親元で暮らしても返さないなんて人は、独り暮らしてみれば分かる。

no.4 ( 記入なし16/10/14 12:34 )


夜曲さんの父親さんは酷かったようですが、母さんは優しいのかな。
我が家は社会に出て困るのは子供達だからと言って、お祝い事以外は厳しいです。

no.5 ( 記入なし16/10/14 16:35 )


酒と女遊びで親から金借りてた奴がいたな
何時も酒臭くて二日酔いで昼飯が食べられない
それで自分はまともな人間だと思ってる。

no.6 ( 下等ミツオ16/10/14 17:29 )


no5さん、母は放任主義でした、父がだらしないから家計を支えるために仕事に精を出して楽しんでた、大変だったろうから責めるつりはないけど、今となってはいい経験したと思う、恵まれてたら逆に自分は奮闘努力してなかったかも・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7 ( 夜曲16/10/14 17:34 )


夜曲さんは苦労したから人の痛みが分かるのだろうね。嫌な質問して申し訳ない思いです。

no.8 ( 記入なし16/10/14 19:03 )


いえいえ、誤ることないです、お話ししてくれてどうもありがとうございます。

no.9 ( 夜曲16/10/15 06:49 )


借りた金を返すのは当然だろうが!
いくら実の親子だって、一個の人間なんだぞ。
親が扶養する義務があるのは子供が成人するまでだ。

no.10 ( 記入なし16/10/15 08:38 )


もとのスレ10年近く前みたいだけどスレ主もういい歳でしょ。

借りたもの返すのは当然。!

誰が見てもそう言うでしょ。

no.11 ( 記入なし16/10/15 10:15 )


甘い親は子どもをダメにするのだが、今は厳しい親が責められるようだ。

no.12 ( 記入なし16/10/15 10:23 )


社会に出てからは子供が親にあげるのは分かるが、貰うの?
自分は困ったら借りて返してますよ。

no.13 ( 記入なし16/10/15 10:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら冒険家に憧れるよな?パート2]

HOME 掲示板トピック一覧

「親が貸した金を早く返せとうるさい2」と似ているトピック
01. 親が貸した金を早く返せとうるさい
02. 親からお金もらっている人いますか?2
03. 両親のいらっしゃらない方いますか2
04. 親からお金もらっている人いますか?
05. 準ひきこもり。どうしたらよいか?2
06. 親が死んだらどうしますか?
07. 親になんて呼ばれていますか?
08. 親に言いたいことは何ですか?2
09. 無職でお金がない心細さは2
10. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?2
「親が貸した金を早く返せとうるさい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
02. 田舎者は都会に出るべきか?2
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
05. 3年後あなたは何をしていますか?2
06. 夏が終わると1年が終わったような気分になる
07. 今までの人生に点数をつけたら何点?
08. いちいち報告して書きましょう2
09. 40代無職独身引きこもりになってしまった
10. パワハラか診断してください2
HOME 掲示板&トピック一覧