HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..] [話題をお任せ表示] 次 [岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)]
話題

親が死んだらどうしますか?

カテゴリ:雑談
20代の男です。

無職の男です。

親と同居してます。

今は親が生きているからいいけども.親が死んだらどうしたらいいか分かりません。

親が死んだらどうしますか?みなさんは。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 03:37
Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本人は自殺が多いなあ、まあ他殺よりはましなのか。

no.126 ( 記入なし12/03/01 17:41 )


死んだらどうしていいか分からないって?

死んだら焼けばいいだけです。

no.127 ( 記入なし12/03/02 02:34 )


親を超えるように毎日努力します。
親の望みを叶えたいです。
定期的にお墓に事後報告に行っています。

no.128 ( 梅元13/08/04 08:58 )


親が死んだらどうします。小学2年の秋に両親が事故で亡くなった。親戚の家で育てられ結婚してからも同居してる、実子がいないし血縁だしね

no.129 ( 記入なし13/08/07 06:20 )


no.129
壮絶な人生ですな。

no.130 ( 記入なし13/08/07 08:42 )


日本人の寿命が長過ぎるんだよね。
60位で死ねるようになっていれば、社会的にもバランスがとれるし苦しむ人も大幅に減ると思うわ。
還暦って言うくらいだしさ。

no.131 ( 記入なし13/08/07 08:52 )


もし母親が死んで父と兄が残ったら未練がないので後を追います。これ以上言葉の暴力に耐えられません。人格否定はやめてほしい。

no.132 ( 記入なし13/08/14 18:32 )


私は一人暮らしの方が長くて
家族とも元々不仲だし
何十年も連絡もとってないから
親がなくなっても特に何も変わらない。
会いたいとも思わないし、どうでもいい。

仲のいい親子ばっかじゃないからね。
毒の下で育ったから
寧ろ亡くなったら安心する。

no.133 ( みく13/08/15 11:55 )


経済的には親から自立してるけど親を中心に親類一同付き合いしてるので
親が亡くなれば親族一同バラバラになるのは目に見えてます。
そうなったら僕は天涯孤独です。一人でも力強く生きていけるかどうかは自信ないですが
それなりに耐え忍んで生きていく事になるでしょう。

no.134 ( 記入なし13/08/23 13:47 )


自分の両親はすでに他界しているのですが、伯父や伯母などが9人生存している。昔は兄弟が多かった。
口うるさくて自慢話ばかりしているウザイ伯母もいる。はっきり言って、親戚一同と絶縁したいわ。

no.135 ( 記入なし13/08/23 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..] [話題をお任せ表示] 次 [岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親が死んだらどうしますか?」と似ているトピック
01. 親になんて呼ばれていますか?
02. 親が亡くなった人はいませんか?
03. 親が貸した金を早く返せとうるさい
04. 飯まずいと言ったぐらいで怒る親
05. 両親のいらっしゃらない方いますか
06. 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
07. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
08. 母親に責められます。もう家にはいられない
09. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
10. 親のスネがかじれなくなったら
「親が死んだらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
02. アナログテレビの終了について語ろう
03. アンチ スマホの人いますか?
04. 失業して失ったものはなんですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. バタイユについて話し合いませんか?
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. iPhoneについて語りましょう。
09. できそうな仕事がないのですが
10. 睡眠格差について話しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧