HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スクワット毎日100回するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙したい方、または禁煙に成功された方。]
話題

親に言いたいことは何ですか?2

カテゴリ:生活

[前のトピック]
親に言いたいことは何ですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1068386418/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/12 07:01
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうだね。

no.2 ( 記入なし16/02/12 11:59 )


どんなに愛して育てても
愛の注ぎ方がマズイと…

親って大変だと思うようになりました。

no.3 ( 記入なし16/06/05 22:17 )


10代の時期は文句も言ったな。
今は同じように言われているが、こいつも親になればって笑ってしまう。

no.4 ( 記入なし16/07/25 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スクワット毎日100回するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙したい方、または禁煙に成功された方。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に言いたいことは何ですか?2」と似ているトピック
01. 親に言いたいことは何ですか?
02. 生きてることはすばらしいと思います。2
03. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか2
06. いま何かやりたいことありますか?
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 面接で聞かれたこと教えてください2
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「親に言いたいことは何ですか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 女性で無職の方おられますか?2
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. ああ昔あったねーっていうの
05. マクドナルドについて語りましょう
06. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
07. 友達いない人、友達になってください。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧