HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳独身、非正規ですが病院ボランティアがしたい..]
話題

準ひきこもり。どうしたらよいか?2

カテゴリ:相談

[前のトピック]
準ひきこもり。どうしたらよいか?
http://musyoku.com/bbs/view/1187178261/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/08 00:26
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「明日からどうすれば…」中高年のひきこもり、問題に 親の高齢化で生活に不安 国が初の実態調査へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00010002-nishinpc-soci

no.11 ( 記入なし18/08/20 14:57 )


ひきこもりを積極的に採用してる警備会社の話題あったな

検索するとすぐに分かるから検索してみ

no.12 ( 記入なし18/08/20 15:52 )


ひきこもり問題は笑い事じゃないですよね。
当事者も支援者もこれからが正念場なのでしょう。

no.13 ( 記入なし18/08/21 23:36 )


お近くのKHJを訪ねてみましょう。
掲示板で相談するのは無意味です。

no.14 ( 記入なし18/09/23 18:45 )


俺は必要な時しか外出しないけど、準引きこもりで困ることはないな。

no.15 ( 記入なし18/09/23 20:22 )


必要な時に外出できるんなら、別にいいと思う。インドア派なだけ。

no.16 ( quickeggy18/09/24 11:36 )


部屋で趣味を楽しんでいるのであれば、インドア派だけど
部屋に籠っている自分に嫌悪感があったり、幸福感が感じられないのであれば、準引きこもりなのでは?

no.17 ( 記入なし18/09/24 13:34 )


うむ、会社で働くときに外出できてるなら問題ないな。

no.18 ( 記入なし18/09/24 14:21 )


無職だよ。

no.19 ( 記入なし18/09/24 19:00 )


寂しくて悲しい

no.20 ( 記入なし18/09/25 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳独身、非正規ですが病院ボランティアがしたい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「準ひきこもり。どうしたらよいか?2」と似ているトピック
01. 12月で辞めるってどうでしょう?
02. 24才。いつの間にかひきこもり
03. いつの間にか見かけなくなったもの2
04. こういう行動についてどう思います?2
05. 占いって信じますか?あたりますかね。2
06. 映画について語りましょう2
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2
08. 煙草についてどう思いますか?2
09. 生きてることはすばらしいと思います。2
10. 若い時にしかできない事って?2
「準ひきこもり。どうしたらよいか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
07. 50歳で無職の引きこもりに
08. 銀行ってなぜ、日曜日休むの?
09. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧