HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・]
話題

24才。いつの間にかひきこもり

カテゴリ:相談
去年4月に大学卒業・就職して、一ヶ月で鬱になって、勝手に休んで現実逃避してたら、いつの間にか一年経っちゃいそう....。自分ってそんな人間だったかなあ。そこそこちゃんと生きてきたつもりだったけども...家族ともしゃべらなくなって。最近昔の夢ばかり見ます。楽しかった思い出が辛い...。偶然何かで死なないかな、なんて甘いこと考えてしまいます。そういう状況の人っていますか? どうしたらいいでしょう

投稿者 : カルキ 日時 : 16/03/08 01:29
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20代で引きこもりなんて、人生はいきるか死ぬかだろうにw

no.6 ( 記入なし16/03/08 19:00 )


今日花粉すごくない? 家にいればよかった

no.7 ( 記入なし16/03/08 19:26 )


散歩でもして体を動かすだけでも出来るなら
やるといい

no.8 ( 記入なし16/03/08 19:31 )


田舎じゃなかったら朝の通勤通学電車に乗ってみ
いろんな人がいるけど誰も個人を見ていない
中には悩みを抱えて生きてる人もいるんだなと思うと
自分の悩みも全然たいしたことないように
俺は見えてくる

no.9 ( 記入なし16/03/08 19:40 )


引きこもってネットやテレビばかりだと
大きな出来事しか見えないけど
世の中はたいしことないひとのあつまりです
私もたいしたことない人です

no.10 ( 記入なし16/03/08 19:48 )


病気の場合は生きるか死ぬかだよね。

no.11 ( 記入なし16/03/08 19:52 )


病気じゃなくても、超健康でも生きるか死ぬかだろう、金がなければね。

no.12 ( 記入なし16/03/08 20:05 )


まだまだ大丈夫。出来ることはある。話ベタなら喋らなくていい仕事探せば良いし、なんか話したいなーならかわいい女の子いそうな仕事につけばいい。まずは挑むこと。傷も負うけど、小さな幸せも見つけれる。
大学卒業してる力があるなら次の力になるよ。

no.13 ( 記入なし16/03/08 20:19 )


夏目漱石 それから
だけど君は これから

no.14 ( 記入なし16/03/08 20:33 )


学校卒業してすぐに就職したが研修初日でやめた。合わないと思ったから。

だがその1ヶ月後には働き出した。最初の若い段階で怠け癖がつくと再起が難しくなる。

それは企業か、のお断りではなく自分の精神面での話。

俺はそれからいろいろあって最高10月したことあるがニートをまーきついわ働き出すとき。

仕事の通勤で疲れ仕事をすることで疲れそれと同時に会社の人間と関係を築かなくてはならない同時に、、、そして疲れて帰っても誰も癒してくれる人間なんていやしない。

毎日これを辞めるまで繰り返すわけだ。

生きるってなんだろうなーなんのために生まれてきたのかと自問自答を繰り返すようになる。

そして諦めながら生きていく、、、、もうどうしようもないさ。と

no.15 ( 記入なし16/03/08 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24才。いつの間にかひきこもり」と似ているトピック
01. 40才を過ぎると再就職は難しい?
02. 24時間テレビを語りましょう
03. 大変寂しいです。43才で独身。
04. 2014年に起こる事を予想しよう
05. 2014年一度も働かなかった人
06. 今日、24歳の誕生日でした
07. 12月で辞めるってどうでしょう?
08. 2004年春に卒業した方いますか?
09. 24になるまでフリーターでした。ご意見ください。
10. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
「24才。いつの間にかひきこもり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
07. 50歳で無職の引きこもりに
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧