HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが今まで生きてきて誇れることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい..]
話題

銀行ってなぜ、日曜日休むの?

カテゴリ:議論
銀行窓口は、接客業なのにどうして土曜日曜日休むのですかね。勤め人のように土曜日日曜日しか休めない人は困りますよね。なぜ自分たちが休みたいがままに平気で休むのですかね?客のこと全然考えてないんでしょうか?私だって税金の入金が銀行でしか出来ないのに。本当に困ってます

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/07 10:30
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分たちが休みたいがままに平気で休むーー公務員と同じ。彼らのために国は祝日を増やすし 庶民のことなんか 元々 考えていないのでは。自分中心の人間の集まりかも。

no.31 ( 記入なし16/08/11 21:11 )


サービス無視して競争ばかり暴れんでもいずれぶつかる。地銀など潰れてるとこもある

no.32 ( 記入なし16/08/12 04:27 )


お互いが競争してるわりには日曜日休みたいから平気で休みつまりお客さまよりは自分達がかわいい。欲のふきだまりだ

no.33 ( 記入なし16/08/12 10:27 )


最近は公務員だけでなく銀行員も叩かれるようになったんですね
怖いなあ(笑)

no.34 ( 記入なし16/08/12 18:15 )


叩かれたくなかったら日曜日に窓口営業しなさい

no.35 ( 記入なし16/08/12 18:22 )


羨ましいだけでしょ
中に入れば仕事量は半端ない、その日の集計で一円違うだけでも深夜までやらされる結構辛いと思うよ

no.36 ( 記入なし16/08/12 18:24 )


渉外担当をしているが、土日もお客様訪問をしている
新規飛び込み先でも感心してくれて、成約に結びつくことが多いよ

昨年は新任ながらも全体で4位、ボーナスもかなりもらったよ

no.37 ( 記入なし16/08/12 19:02 )


no.36
そうそう
過酷なノルマや辛い業務に耐えかねて辞めるのが多い
同期100人いて、7年経った今、残っているのは40人くらいかな

no.38 ( 記入なし16/08/12 19:28 )


ですね、同期など一般企業と違い辞めて行くのが通例、全国、何処の支店に飛ばされるか知れないし表と裏の差が大きい

no.39 ( 記入なし16/08/12 19:40 )


出し入れや振込ならカードあればコンビニでも出来るからね。

no.40 ( 記入なし16/08/13 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが今まで生きてきて誇れることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「銀行ってなぜ、日曜日休むの?」と似ているトピック
01. もう日曜日の夜になってしまった
02. 日曜日の広告について語りましょう
03. 日本銀行が非正規を生み出している
04. 銀行について語りましょう
05. 銀行までサラ金の国でいいのだろうか?
06. こうやって1日が終わるのか
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. 一日経つのはとっても早い
09. 今日知り合ったメル友と今日会うのですが
10. 引き篭もっていようと金曜日
「銀行ってなぜ、日曜日休むの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. エアコンのない生活をしている方、いますか?
04. 速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
08. 60代、無職の生き方教えて
09. よく聞く音楽は何ですか?
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧