HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [銀行ってなぜ、日曜日休むの?] [話題をお任せ表示] 次 [オフ会気分で参加するスレッド]
話題

殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1129725528/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/12 18:07
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職に関係ないだろ

no.3 ( 記入なし15/04/14 01:47 )


無職が恋に落ちるは

BMWのショールームのガラスの向こうの高級車を見て欲しがるがごとき

no.4 ( 記入なし15/04/14 10:08 )


中坊の時に夢中になった女、ろくに口もきけずに結局高校になっても好きだった・・・。

でも気がつくともう思い出になってたな〜

中学卒業した時に告白した。当時は携帯とかなかったから手紙を自宅に送ってね
当然撃沈された

あれから20年。。  女を好きになったのはこれが最初で最後だったな・・。

淡いな〜  

no.5 ( 記入なし15/05/31 19:52 )


高校の頃に好きな女がいた。
で、卒業式の次の日に、いてもたってもいられなくなって
女の子の自宅へ電話アタック(携帯無い時代1994年)

1度だけデートに誘い出すことに成功したが、それっきり。
あんまりおもしろくなかったし。

その後浪人を経て、大学へ入ったが
大学時代に彼女が欲しいと思ったことがなかったのは、
我ながら異常だと思うし、なんでそうなったのかが思い出せない。

社会人になったら忙しすぎてそれどころではなかった。

結局、女のいない生活に疲れ果てて正社員をリタイア。
40歳を迎える。もう彼女とか無理なのかと思うと正直死にたくなる。

no.6 ( 記入なし15/05/31 20:08 )


高齢者に笑顔で親切にしている女性を見かけた時かな^^;

no.7 ( ダイヤモンド☆鵜飼16/01/27 06:04 )


相手がお金持ちだと知ったとき。

no.8 ( 記入なし16/01/27 09:31 )


50代無職独身ではもうそんな風になれないな

no.9 ( 記入なし16/01/27 09:45 )


お堅い人が心を開いた時。

no.10 ( 記入なし16/01/28 01:15 )


好きな声というのがある。

no.11 ( 記入なし16/08/13 14:18 )


男は低い声
女は優しい声

no.12 ( 記入なし16/08/13 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [銀行ってなぜ、日曜日休むの?] [話題をお任せ表示] 次 [オフ会気分で参加するスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい。2 」と似ているトピック
01. 殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい。
02. 生きてて良かったて思う瞬間は?
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. 人生終わったなという瞬間は?
05. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
06. 最近老けたな、と思う瞬間は?
07. 至福の瞬間ってありますか?
08. 人間不信になってしまった方いますか?
09. 会社を辞めようと思った瞬間はどんな時?
10. 26年間生きてきた意味がない
「殿方にお聞きします。恋に落ちた瞬間を教えて下さい。2 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自作の小屋を作って暮らそう
02. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
03. 1000万円あったらどうします?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 税金が格差社会を生み出した
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 今年の阪神について。どうでしょうか?
09. 今年の巨人について。どうでしょうか?
10. 実家に一人暮らしの親がいる一人っ子の人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧