HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近どんなを映画を見ましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考と面接を受けて辞退したが]
話題

日曜日の広告について語りましょう

カテゴリ:就職
毎週 見て面接に行くと 2週間後に電話で落とされる その間は当然無職
しかたなく毎週入ってる所受かって入社すると ものすごいノルマや無理な仕事 もう世の中おかしーです


投稿者 :  日時 : 06/05/17 21:29
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さてミサに行かねば

no.11 ( 記入なし07/03/11 09:22 )


もろーびとーこぞーりーてー  つたえまつれー♪

no.12 ( 記入なし07/03/11 09:25 )


主よ、今週良い仕事が見つかりますように!願わくば我が人生に手厚い祝福を!

no.13 ( 記入なし07/03/11 09:32 )


毎週、内容が同じでハロワと変わらないなぁ。

no.14 ( 記入なし07/03/11 10:20 )


確かにそうかもしれん!

no.15 ( 記入なし07/03/11 10:22 )


ウキ〜ウキ〜 ワクワク クリエイト〜
きゅうじん とくしゅう いいヒト 仕事発見〜
ド〜キ〜ド〜キ〜 ワクワク クリエイト〜

とうさ〜ん クリエイトでDQN会社が見つかったよ〜

no.16 ( 記入なし07/03/11 10:24 )


面白そうな奴が現われたな。

no.17 ( 記入なし07/03/11 10:27 )


山崎パンの工場と、ヤマト運輸は、絶対に毎週募集が出ている。

no.18 ( 07/03/11 15:32 )


日産とか神戸屋 まだまだ色々とあるよ
その分(スペース)他のいいところ?載せてもらいたいな

no.19 ( トシ07/03/11 15:34 )


毎週求人出してる会社あるね。
私の会社もそうですが(−−)

no.20 ( ハイエース07/03/11 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近どんなを映画を見ましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考と面接を受けて辞退したが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日曜日の広告について語りましょう」と似ているトピック
01. もう日曜日の夜になってしまった
02. 日曜日の朝の新聞の求人広告みている人いますか?
03. 引き篭もっていようと金曜日
04. 今日もまた1日が過ぎていく…
05. 曜日の感覚がなくなってしまった人
06. 雨の日の休日は何をしていますか?
07. 週休二日制なら何曜日と何曜日に休みたいですか?
08. やっと土日祝日のみの出勤となりました
09. 人生で最高の日はどんな日でしたか?
10. 今日から初出社。初日はつらかった。
HOME 掲示板&トピック一覧