HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職・転職悩み相談フォーム] [話題をお任せ表示] 次 [映画「台風クラブ」を語ってくれ]
話題

今日知り合ったメル友と今日会うのですが

カテゴリ:相談
会ってもよいでしょうか?緊張して不安です。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/02 13:55
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美人局なんじゃないか?直ぐに家を確認するのはおかし過ぎないか?

no.9 ( 記入なし06/01/02 15:00 )


相手は、何歳の、どんな事をしている人なのですか?

no.10 ( 記入なし06/01/02 16:18 )


今日会うのは辞めることにしましたいろいろとありがとうございました。.(_).

no.11 ( うつで無職中の青年06/01/02 17:00 )


http://nun.nu/home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf

no.12 ( 記入なし06/01/02 17:01 )


>>11

何故?

no.13 ( 記入なし06/01/02 17:05 )


正しい判断だ うん

no.14 ( 記入なし06/01/02 17:08 )


ウツ弱虫プシュ〜

no.15 ( no.2787 06/01/02 17:43 )


>1
いきなりスグ会うのはヤバイんじゃないか?世の中、善人ばかりじゃないよ!悪党も多いし!くれぐれも拉致、監禁されないように!無事お祈る。

no.16 ( 記入なし06/01/04 17:12 )


>no.16
寝ぼけた遅いレス

no.17 ( 記入なし06/01/04 17:14 )


うつ君のメールって、やっぱアホがにじみ出た文面なんかな?

no.18 ( 記入なし06/01/04 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職・転職悩み相談フォーム] [話題をお任せ表示] 次 [映画「台風クラブ」を語ってくれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日知り合ったメル友と今日会うのですが」と似ているトピック
01. メル友なんていなくてもいい?
02. メル友に会うべきか、会わないべきか
03. メル友に騙されました。ひどい!
04. メル友がいる人集まってください
05. 今日はとてつもなくダルいです
06. 今日もまた1日が過ぎていく…
07. 今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました
08. メル友はどこで見つけましたか?
09. 貴方にはメル友がいますか?
10. メル友になりたい人いますか。募集します
「今日知り合ったメル友と今日会うのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メル友に騙されました。ひどい!
02. 女性のメル友募集をする男性って
03. メル友になりたい人いますか。募集します
04. 出会いがないのでメル友と会おうかと
05. みなさんメル友っていますか
06. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
07. メル友の作り方おしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧