HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴で嘘ついてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [面接で聞かれたことをここに記入してください]
話題

銀行までサラ金の国でいいのだろうか?

カテゴリ:生活
銀行までサラ金の国でいいのだろうか? 
テレビ、新聞、街中にあふれるサラ金の広告。宇宙人にチワワ、美人な女。
4大銀行がサラ金と提携したり、経営する。銀行の誇りも何もない。 
銀行は産業を育成するんじゃなかったのか。 
この国はこれでいいのだろうか?。否。だんじて、否である。 
誇りを取り戻せ。立派な国にしようぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/23 15:08
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これでいいんじゃない?需要があるんだし。

no.2 ( 記入なし05/10/23 15:12 )


お前ら、決して忘れるな。 
そして、コピペしろ。 

昔、マスコミはサラ金問題を結構取り上げていた。 
そして、CMも自粛し深夜枠とかに限定し、ゴールデンや 
子供のみる時間帯には流さなかった。 

しかし、その自粛を破ったのがテレビ○日。 
そして、民放連がその自粛を業界全体の自主規制に 
広げようとした時に財務の困難から強行に反対し、 
潰したのがテレビ朝○。 

いいな、決して忘れるな。

no.3 ( 記入なし05/10/23 15:14 )


>>3
テレビ業界の革命児って事か
いい仕事してるねGJ!

no.4 ( 記入なし05/10/23 15:15 )


民放とNHKでつくる第三者機関 
「放送と青少年に関する委員会」の意見など 

   糞 喰 ら え F u c k . カ ネ こ そ す べ て 。 

自殺者が増えた?  
知るか、勝手に死ねばいい。 

                             テレビ○日社長 

【マスコミ】消費者金融CM自粛は「経営への影響大」…テレビ朝○社長★2 
ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1046218044/

no.5 ( 記入なし05/10/23 15:16 )


だから最近急成長なんだね。
さすがドラエモンテレビだよな。
好感度アップしたよ3さんありがとう。

no.6 ( 記入なし05/10/23 15:16 )


>5
実際世の中はみんなそう思ってるよ
自殺者は自己責任、自業自得。

no.7 ( 記入なし05/10/23 15:17 )


消費者金融ってほとんどがあちら系ですよね。 
したがって、この局が最大スポンサーのご機嫌取り報道になるのは当然といえば当然ですね。 
しかし、情けないね〜。日本のマスコミは。

no.8 ( 記入なし05/10/23 15:29 )


8はくわしいな。
もうここは、日本人は奴隷として生きていけない

no.9 ( 記入なし06/02/03 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴で嘘ついてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [面接で聞かれたことをここに記入してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「銀行までサラ金の国でいいのだろうか?」と似ているトピック
01. サラ金にどのくらい借金ありますか?
02. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
03. 銀行について語りましょう
04. サラ金から借り入れありますか?
05. サラ金どこ利用してますか?
06. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
07. イラク以外に危険な国って無いのかな?
08. 国民年金基金は払ったほうがいいのでしょうか?
09. 無職でサラ金等から借金してる人いますか?
10. お金がないと欲しいものが変えません
「銀行までサラ金の国でいいのだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
02. 国家公務員目指してる方
03. 公務員を目指している無職の方いますか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
06. 俺と公務員目指しませんか?
07. 公務員の辞めさせ方教えてください
08. 今年の阪神について。どうでしょうか?
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. これからの公務員のあるべき姿について
HOME 掲示板&トピック一覧