HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用で「集団面接」はやめてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー..]
話題

銀行について語りましょう

カテゴリ:雑談
銀行についての情報交換、日ごろ感じる不満、利便性、どこが有利か

などについて、語りましょう。


投稿者 : bank 日時 : 04/04/09 13:35
Infomation 646 件中 637 から 646 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銀行が勝手に合併するのはいいが前の銀行名のカードはいつまでも使えるようにしろよ

no.637 ( 40代おやじ10/05/13 15:31 )


さっき3時前に銀行に行ったら
「小銭(ビン詰の一円玉や五円玉)なんですけどいいですか?」
と言って税金を払いに来ていた主婦がいた

税金払うならまずは両替してからでないといかんよ 時間もおしてたからか^^

no.638 ( 40代おやじ10/05/13 15:48 )


田舎の地方銀行に今日も行ったが平日と言う事もあるが
ここは年配の方ばかりだった 
さらに未だテレビが21型ブラウン管
しかもアナログ放送で韓国ドラマを流していた
いやなんとも気分が滅入った イメージがヤバイですよ

no.639 ( 40代おやじ10/05/14 18:55 )


638 ( 40代おやじさん。機械にいれるだけだからドンナお金でも同じ。
だいじょうぶですよ〜
両替も同じくらいの手間だからそのままでいいです。

no.640 ( めとろん10/05/15 01:21 )


足利銀行は最悪だ。
北朝鮮に送金していただけあって陰気くさい。
基本的に自分の所でカード作った人間しか振り込みをさせてくれない。
手数料も高い。他の銀行から振り込んでも高いしろくな銀行でないことは確かだ。
それよりもセブン銀行だけみずほ銀行取り扱うんだったらいっそのこと出張所を佐野に1件でもいいから作って欲しいよ。

no.641 ( 勤労の喜び10/05/15 12:05 )


ゆうちょ銀行の事をとやかく言う前にサービス改善しろってメガバンクに言いたい。
メガバンクのサービスが悪すぎるだけって事に気づいて欲しい。

支店の統廃合のし過ぎで窓口まで遠すぎる
ATM少ないから、時間帯が悪ければ凄い行列・・・
時間外手数料とかセコ過ぎるんだよ。←ATM混雑の原因

no.642 ( 記入なし10/05/15 14:13 )


投資信託に勧誘しないで下さい。

no.643 ( 記入なし10/05/22 17:51 )


初めまして
今ある地方銀行支店、本店に嫌な思いをさせられています。
事の発端は支店とのやり取りです。
父の名義で長年積み立ていた定期預金を解約しようとした時の事です。申請をし、処理終了の提示をされた日に行ってみると、まだ処理が終わらないと言われ、次の日行っても同じように言われました。おかしいと思い、問い詰めたら申請用紙を紛失していたのです。
処理以前の話で人様の個人情報を平気で無くしその上隠していたのです。その後支店長が菓子折り持参で謝りに来ました。
かなりの不信感を抱きつつ、なにより早急にお金が必要だったので、新たに申請用紙を書きました。
処理は終ったのですが、銀行へ行けない為、新たに別銀行に送金する申請をし提示された日に確認しても送金されていなかった為、問い合わせしたら、その処理する機械が壊れたと言われ何日待っても送金されず、もう待てないので本店に問い合わせました。
処理は本店に移りこれで大丈夫だろうと思ったのもつかの間、本店での処理にも何日もかかり、本当に待てないのでと銀行に再三訴えても何も変わらず、待ってくださいとすいません、の言葉ばかり。
日にちを聞いても、その日になるとまだ終わらないと言われ続けたので、金融庁に相談し銀行に入ってもらいました。
しかし金融庁と銀行のやり取りでは支店長が嘘をついている為、処理が進まずそれが原因で何日もかかているようなのです。
こちらも限界はとうに過ぎていたので、金融庁からおろせるように銀行に言ってもらったのですが、その処理が終わらない限りおろせないと今度は銀行が強気で言っているのです。いまだに終わる目処が立ちません。
このような場合、他にどこに相談したらようのでしょうか?

no.644 ( きら10/09/02 11:49 )


支店長が使い込んだか

no.645 ( 記入なし10/09/02 13:13 )


弁護士でいいんじゃないでしょうか。

no.646 ( 記入なし10/09/02 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

646 件中 637 から 646 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用で「集団面接」はやめてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「銀行について語りましょう」と似ているトピック
01. 銀行はどこにしてますか?
02. 新銀行には要注意
03. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
04. 銀行の振込み手数料について
05. こういう行動についてどう思います?
06. 振込み手数料が無料の銀行があります。
07. 納得いかない銀行の振込み手数料
08. 銀行までサラ金の国でいいのだろうか?
09. 入力を間違えたミズホ銀行の人は?首に?
10. わんわん電車が通行しますよ
「銀行について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
03. 海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー国内も可
04. 中途採用で「集団面接」はやめてほしい
05. はっきりいって私達は奴隷?
06. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
09. じゃがいも料理を考えよう
10. 暇な時間に頭の運動をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧