HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで大勝ちした時の自慢話] [話題をお任せ表示] 次 [3年後あなたは何をしていますか?2]
話題

エゴグラムによる性格診断2

カテゴリ:雑談
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

性格 
交際が深まって行くに従い、嫌われる確率のぐんぐん高くなって行くタイプです。人に親しまれる温かい心を欠いて居るのと、言動に合理性を欠いて居る事が、大きな欠陥となって、貴方を苦しめる可能性が高いのです。喜怒哀楽のような、素朴な感情についての欠陥は殆ど無いのですが、人生観や価値感を土台にした、総合的な情操面に、大きなエア・ポケットが存在する訳なのです。こう云うウイーク・ポイントと云うものは、その人、その人、の根源的な人格に由来するものだけに、その矯正には人生観や価値感の大幅な変革を要求されます。恋愛、結婚、出産、信仰、人や書物に依る感化と、環境や年齢に依る変化などを、気長に待つしか無いでしょう。 

・・・・これじゃ、誰とも付き合えない。
社会不適合そのものではないか。
それに、「矯正」って、酷い。

診断しなきゃ良かった。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1083569621/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 04:16
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたしもやってみたけど、生き方がしどろもどろで責任のある仕事には全く向いていません、って言われた(汗)

no.4 ( みみずく16/10/14 21:32 )


貴方のタイプはbbbba です。
だって。
一生下僕とか、裏方とか、権力に弱いとか、相手のご機嫌取りとか散々な結果でした。orz

no.5 ( 記入なし16/10/14 21:51 )


びびりました!当たりすぎてショック…。
反省材料として改めます。

no.6 ( 記入なし16/10/14 21:53 )


うん、めちゃくちゃ当たってる。凄い!

no.7 ( 記入なし16/10/15 02:24 )


そうですか!?
検索してやってみます。
知り合いのもやれたらやってみようっと。

no.8 ( 記入なし16/10/15 03:07 )


当たってるね

no.9 ( 記入なし16/10/15 03:51 )


面白かった。

no.10 ( 記入なし16/10/15 10:18 )


暇つぶしになる

no.11 ( 記入なし16/10/15 11:43 )


昔の自分と現在の自分を診断してみたら面白いです

no.12 ( 記入なし16/10/15 11:45 )


厳しい評価だった。

no.13 ( 記入なし16/10/17 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ギャンブルで大勝ちした時の自慢話] [話題をお任せ表示] 次 [3年後あなたは何をしていますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エゴグラムによる性格診断2」と似ているトピック
01. エゴグラムによる性格診断
02. パワハラか診断してください2
03. エニアグラム知ってるひといますか?
04. 必ず儲かるプログラムって
05. パワハラか診断してください
06. 小心者の性格って、なおりますか?2
07. 性格が、短気及びひねくれ者で、2
08. 映画グエムルについて語りましょう
09. アエラホームで家を建て方いらっしゃいますか
10. ドラゴンクエストについて語りませんか?
「エゴグラムによる性格診断2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
03. 40代無職独身引きこもりになってしまった
04. 田舎者は都会に出るべきか?2
05. 人生に行き詰まってしまった人
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 3年後あなたは何をしていますか?2
09. 親が貸した金を早く返せとうるさい2
10. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。2
HOME 掲示板&トピック一覧