HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら冒険家に憧れるよな?パート2] [話題をお任せ表示] 次 [無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ..]
話題

性格が、短気及びひねくれ者で、2

カテゴリ:相談
人間関係が、うまくいきません。意見ください!

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1368111026/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 05:58
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫌な事ばかりの毎日だから心が歪む人も増えた気がするが、責めてはいけないと思う。

no.2 ( 記入なし16/10/14 00:46 )


自覚して負い目感じてるなら見込みあると思います、大丈夫、年齢重ねていけばそのうち治る、日々の練習・・・怒りそうになったら我慢する、素直になる、正直になる、人のいいとこを見つけるように努力する・・・欠点があって苦労した人間のほうが人間的に面白味のある、成長していく魂になるというのがやっぱり半端な僕の意見です、うまくいかないものを修正してうまくできるようになる、ここに人間的成長があって人の気持ちがわかるやっぱり半端な大人になれる‥と思います・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3 ( 夜曲16/10/14 07:10 )


そのおかげで、孤立無縁になりましたよ。

no.4 ( 記入なし16/10/14 07:32 )


そうですね
敵を増やしても自分が生きづらくなるのだから、幸せになりたければ改めるしかないです。

no.5 ( 記入なし16/10/14 07:35 )


幼かったから記憶がいまいちだが、植木等?シリーズのように生きれたら最高。

no.6 ( 記入なし16/10/14 12:49 )


笑ってごまかすということですね。

no.7 ( 記入なし16/10/14 12:55 )


>no.7

笑ってごまかす人は逆に相手を怒らせてしまいます。まわりを和ませる笑顔や言動です。

no.8 ( 記入なし16/10/14 13:01 )


そうですね
チンピラだとサカギレだね。

no.9 ( 記入なし16/10/14 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら冒険家に憧れるよな?パート2] [話題をお任せ表示] 次 [無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「性格が、短気及びひねくれ者で、2」と似ているトピック
01. 性格が、短気及びひねくれ者で、
02. ひねくれ者、短気、神経質な性格!
03. 小心者の性格って、なおりますか?2
04. 小心者の性格って、なおりますか?
05. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2
06. 暗い性格を明るく変えるには
07. 性格をなおしたい人いません?
08. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
09. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。2
10. エゴグラムによる性格診断2
「性格が、短気及びひねくれ者で、2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2
03. ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2
04. 親が貸した金を早く返せとうるさい2
05. 3年後あなたは何をしていますか?2
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 競馬について語りませんか?2
09. 小心者の性格って、なおりますか?2
10. こういう行動についてどう思います?2
HOME 掲示板&トピック一覧