HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生年月日でわかる2014年あなたの運勢] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球選手はどうして優勝を目指すのですか?]
話題

会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
http://musyoku.com/bbs/view/1129211552/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/24 06:12
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

性格がよくて仕事が出来ればスーパーマンだよね。
普通に考えて少し位ひねくれてる奴の方が要領はいいんじゃないか

no.2 ( 記入なし14/11/24 18:49 )


我慢。妥協。今はそれで会社に生き残る人が多いですよ。

no.3 ( 記入なし14/11/25 15:03 )


思いやりがあったら生き残れない世の中だから。
残念だよ。

no.4 ( 記入なし14/11/25 15:55 )


独りよがりの思いやりは人間関係でもよくない事がある。

ましてや会社となれば尚更だよ。

空気よまないと相手にとっても自分にとっても不利益ですからね。

生き残るのはそれも含めてだと思うから難しいよね。

no.5 ( 記入なし14/11/25 16:20 )


独りよがりは「わがまま」と一緒だしね。

no.6 ( 記入なし14/11/25 16:30 )


会社の利益になっても経営者が喜ぶだけ。
とにかく職場のボスが喜ばないと速攻パワハラ。
空気は広く。

no.7 ( 記入なし14/11/25 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生年月日でわかる2014年あなたの運勢] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球選手はどうして優勝を目指すのですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2」と似ているトピック
01. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
02. 会社内で性格を隠している人はいますか?
03. 女ばかりの会社では人気者だけど男ばかりの会社では嫌われ者
04. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
05. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
06. 社会性がなさ過ぎて周りの人の会話についていけません
07. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
08. 株式会社と有限会社の求人について
09. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
10. うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って
「会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. こんな会社はやめておけ!
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 不平不満ぶっちゃけましょう!
06. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2
07. クリスマスはどう過ごしますか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 不採用結果を数えていきます。
10. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
HOME 掲示板&トピック一覧