HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのおすすめの映画は?] [話題をお任せ表示] 次 [お金より大切な物を教えてください]
話題

うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って

カテゴリ:就職
  どこへ行っても、きがきかないのろいとすぐ首になります。
だいたい、1,2週間でかなあ。
だけどたまーに、大手で働くとよさが必要以上に認められるんですけど・・・。
マイペースで丁寧に仕事をするって、特殊な人なんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/09 23:52
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

首になるほどなの・・・・

でも認められる場所があるなら、大丈夫だと思う。

no.2 ( さまよう人06/07/11 07:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのおすすめの映画は?] [話題をお任せ表示] 次 [お金より大切な物を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って」と似ているトピック
01. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
02. 日本社会は、男だけに甘い社会だ。
03. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
04. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
05. 格差社会をなくすにはどうすればよいでしょうか?
06. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
07. 会社やめて楽してしまうと社会復帰が困難になりますね
08. 内定会社が前会社の調査で落ちた
09. 応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです
10. どんな時に、格差社会を感じますか?
「うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
02. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
03. 会社やめて楽してしまうと社会復帰が困難になりますね
04. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
05. 2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?
06. しかし良い会社って中々ないですね
07. こんな会社ってどう思いますか?
08. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
09. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
10. 社会保険のこと教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧