HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [造船所の仕事について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがあ..]
話題

不平不満ぶっちゃけましょう!

カテゴリ:雑談
ストレス発散に今感じている不平不満をみんなに聞いて貰いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/06 17:31
Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無期懲役と死刑の間に終身刑を設けるべきだと思います。

no.80 ( 記入なし14/11/27 23:49 )


面白くない人生
俺も悪いがそれだけじゃない
母無し子の人生ってこんなもんだろ

no.81 ( 記入なし14/11/29 01:56 )


なんでこんな敗北感と劣等感の人生なんだろ

no.82 ( 記入なし14/11/29 21:38 )


社会全体がそんな空気ですよね

no.83 ( 記入なし14/11/29 23:28 )


承認欲求があるうちは敗北感と劣等感からは逃れられないんじゃないか。


いや、私も無いとは言い切れないんだが。

no.84 ( quickeggy14/11/30 00:36 )


こうも不採用が続くと生きる自信も奪われる

no.85 ( 記入なし14/11/30 06:58 )


家から出たくても
生活できないのでひとり暮らしが難しいですよ。

no.86 ( 記入なし14/11/30 07:13 )


親も大変だな

no.87 ( 記入なし14/11/30 07:40 )


Sの通話し放題に偽りありだ!

話の途中で切断をするのは許せないぞ!

こちらの声を相手に届かなくするのは姑息なやり方だぞ!

何が通話し放題だ、誇大広告もいいところだ!

no.88 ( パックマン14/12/06 11:06 )


家事は、女の役目だと思ったら大間違い…二人で働いてるなら…たまに食器くらい洗え…洗濯物たたんでみろ…ちびがごはんこぼすくらいで大騒ぎすんな。

年取ったら、一番にごはんこぼしまくるのは旦那だろう?

現実的に、ものごとを考えろ…ガンダムなんていないぞ!!

no.89 ( 記入なし14/12/06 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [造船所の仕事について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがあ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不平不満ぶっちゃけましょう!」と似ているトピック
01. 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
02. JRに不満ありませんか?
03. 日々の不満を語りましょう!
04. 聞いてください不満です長文です
05. 不安で不安で夜も眠れません
06. 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
07. お金持ちって不公平だと思いませんか?
08. つらいこと、苦しいこと、不満など。
09. みなさんの不満をぶつけて下さい
10. コネで仕事が決まったが不満があります
「不平不満ぶっちゃけましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 消費税増税反対派集まれ!
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. あなたの人生での教訓は?
10. 生きる目的ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧