HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりたいことがわからない] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険や年金はどうされていますか?]
話題

性格が、短気及びひねくれ者で、

カテゴリ:相談
人間関係が、うまくいきません。意見ください!

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/09 23:50
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主の悩みは

短気&ひねくれ
を克服する方法だよね…
先ず自分の欠点に気付いてる段階で前進だと思うよ。

あとは
固執しない為にも趣味や生活範囲を広げるのはどう?

no.22 ( 記入なし13/05/10 11:21 )


年取れば短期は直るんでない?

no.23 ( 記入なし13/05/10 23:01 )


23さん
自分もそう思っておりましたが、親が高齢になったら信じられないほど短気になりました。

no.24 ( 記入なし13/05/11 00:13 )


老人になっても短気な人多いよ。それどころか幼稚な人も。

no.25 ( 記入なし13/05/11 00:48 )


親の遺伝がかなり左右されてしまうんでしょうね!
実際、亡くなった親父に短気な所がソックリだと兄弟に言われますし、自分でもそう思います。
生まれ持ったものなので年を取っても性格なんて、そうそう変わるもんでもないと思うんだが…。

no.26 ( 記入なし13/05/11 04:57 )


>no.25

幼稚な馬鹿は年取ってもやっぱり幼稚な馬鹿なんです。

no.27 ( 記入なし13/05/11 09:35 )


老人の幼稚はカワイイかもよ

no.28 ( 記入なし13/05/11 10:00 )


幼稚でバカが多い国ニッポン
バカに付ける薬はないといいますがバカを治す薬はいりません
バカを殺す薬があればいい

no.29 ( 記入なし13/05/11 20:12 )


先ずあなたが飲まされますよ。

no.30 ( 記入なし13/05/11 20:34 )


同感です
最近感情的な書き込みが…たぶん同一人物だと思うが。

no.31 ( 記入なし13/05/11 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりたいことがわからない] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険や年金はどうされていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「性格が、短気及びひねくれ者で、」と似ているトピック
01. ひねくれ者、短気、神経質な性格!
02. 小心者の性格って、なおりますか?
03. 暗い性格を明るく変えるには
04. 性格をなおしたい人いません?
05. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
06. 一度は人気者になってみたい
07. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
08. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. すぐにキレやすい性格を改善したいです
「性格が、短気及びひねくれ者で、」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. すぐにキレやすい性格を改善したいです
02. 働いてみたい会社はありますか?
03. ひねくれ者、短気、神経質な性格!
04. 会社内で性格を隠している人はいますか?
05. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
06. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
07. しかし良い会社って中々ないですね
08. 明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧