HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になり広島へいきます] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの血液型は何型ですか?]
話題

あなたの体験した怖い話を聞かせてください

カテゴリ:雑談
実際に体験したこと、交通事故などでもオーケー。
お化けの話、作り話でもオッケー。
もうすぐ夏なので怖い話で涼しくなりましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 21:54
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯電話を取りに行ったとき、その場にまだ犯人はいた。
もし電気を点けていたら、
彼女は殺されていたってことでしょ?
           

no.35 ( 下っ端公務員06/10/10 21:22 )


>32 まだそこに居たいから

no.36 ( トシ06/10/10 21:22 )


正解

no.37 ( とんぼ06/10/10 21:24 )


もう一つ。これは問題系じゃないよ。

ある夫婦が赤ちゃんを連れてやまに登りました。すると、赤ちゃんはトイレに行きたくなってお母さんの服をつかみました。しかし、山にはトイレがありません。しかたなく崖の上でさせる事にしました。お母さんは、落とさないようにしっかりと持っていましたが落としてしまい、赤ちゃんは死んでしまいました。
五年後かしてまた夫婦はきました。赤ちゃんもいました。その赤ちゃんもトイレに行きたくなりました。お母さんは、今度は落とさないようにしっかりとつかみました。その時赤ちゃんの顔がまえの赤ちゃんの顔になり、「今度は落とさないでね」といいました。     (完)

no.38 ( とんぼ06/10/10 21:40 )


じゃあお休み

no.39 ( とんぼ06/10/10 21:46 )


夫がAB型
妻がA型

子供はO型

とんぼさん
これどう思う?

no.40 ( 記入なし06/10/10 22:08 )


>とんぼさん
ネットで調べると解るよ
説明するのは、難しい。

no.41 ( 記入なし06/10/10 22:18 )


>40 それって・・そんな血液型生まれるのか?

no.42 ( とんぼ06/10/11 14:44 )


>41 調べたよ〜(^o^)やっとわかったよ。
   やっとすっきりした。

no.43 ( とんぼ06/10/11 14:55 )


とんぼちゃん
よかったね〜

no.44 ( 記入なし06/10/11 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員になり広島へいきます] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの血液型は何型ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの体験した怖い話を聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたのダマされた体験おしえてください
02. あなたの住んでる面白い所、または怖い話
03. あなたはどんな体形してますか?
04. あなたの経験したイジメ体験
05. あなたがした善行や心の暖まる話など聞かせて貰えませんか?
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたは神を信じますか?
09. あなたは運を使い果たしましたか?
10. 眠れない時あなたはどうしてますか?
「あなたの体験した怖い話を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不思議な体験をした夢について教えてください
02. 奇妙な体験した人いますか?
03. 苦しくてしょうがないんですが
04. 失業して失ったものはなんですか
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. 日本の法律について考えましょう。
07. 不況が就職活動にどの様な影響を及ぼしているのでしょうか?
08. 人生何もありませんでした
09. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
10. 刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧