HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職難民…僕らの行き着く場所] [話題をお任せ表示] 次 [100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ..]
話題

明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?

カテゴリ:雑談
人それぞれ性格は違います。暗い性格はいい印象ないと思われてますがそういう先入観を持って欲しくないです

投稿者 : ああ 日時 : 05/09/09 16:58
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際にこのサイトに参加してる人数は意外に少ないのかも。同じ奴だろうアホみたいなカキコをほぼ毎日見かけるし。
ひねくれてさえいなければ暗くても良いさ。暗くても誠実さを感じる人には好感が持てる。明るくてもひねくれてる奴はウザイだけだからね(笑)

no.62 ( 記入なし05/09/13 22:53 )


ひねくれないで生きている人は、現実世界でもほとんど見たこと無い。

no.63 ( 記入なし05/09/14 14:42 )


明るい人は暗い人と友達になりなさい

no.64 ( 記入なし05/09/14 17:45 )


無理かも

no.65 ( 記入なし05/09/14 17:46 )


明るくなれ!といいすぎるとは性格改善強制罪が適用されるので暗い人に合わせるようにしたい

no.66 ( 記入なし05/09/16 17:42 )


明るくしたいが本人任せ

no.67 ( 記入なし05/09/16 22:07 )


電球もって歩かせる

no.68 ( 記入なし05/09/17 09:04 )


【地域全体が、何らかの理由で「停電」した時】、反応が分かれる らしいね。


【明るい人】は、いらない「デマ・他」に惑わされずにすむよう、
「携帯ラジオ+懐中電灯+電池が、しっかり用意されている」。


【暗い人】は、事前の用意が無く「助けを待っている」。
   でも、「暗い」から、忘れられる可能性が ある。

no.69 ( 記入なし05/09/17 09:12 )


↑ほんまかいな・・・??

no.70 ( 記入なし05/09/17 09:49 )


暗い人は世間ではよく見られないので損ですね

no.71 ( 記入なし05/09/17 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職難民…僕らの行き着く場所] [話題をお任せ表示] 次 [100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
02. 性格をなおしたい人いません?
03. 協調性の人間って性格治らないんですかね?
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
06. お人よしの人はいますか?
07. 会社内で性格を隠している人はいますか?
08. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
09. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
10. 暗い性格を明るく変えるには
「明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
02. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
03. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
04. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
05. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
08. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
09. 性格をなおしたい人いません?
10. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧