HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はいじめにあっていました] [話題をお任せ表示] 次 [ウコンは身体を元気にしますか?]
話題

協調性の人間って性格治らないんですかね?

カテゴリ:生活
よく協調性が無く仕事に支障せる人はどうすればいいの?

投稿者 : プー太郎 日時 : 04/01/26 12:21
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

獣医さんで犬連れて待ってるのに、前のおばさん、診察、説明終わったら
かえりゃいいのにシツコク楽しげにいろいろ話す。イライラするので
「まだですか!」と叫んだらやっと診察室から出てきた。あほか?

no.16 ( 記入なし04/05/04 14:25 )


とまあああああ

no.17 ( 記入なし05/06/18 00:26 )


協調性のない人は、職人になる人が多いような気がする。
人間関係に気を使う必要もないし・・・

no.18 ( 記入なし05/09/04 19:24 )


コミュニケーション能力の無い人は職人にはなれません。
芸術家の間違いでは?

no.19 ( 記入なし05/09/04 20:06 )


まぁそうでもないよ、仕事と趣味と新聞の
見出しについての会話くらいだ。集中力の仕事だから。

no.20 ( 記入なし05/09/04 21:50 )


1の日本語はおかしい

no.21 ( 記入なし05/09/04 21:52 )


話題 協調性の人間って性格治らないんですかね? 
よく協調性が無く仕事に支障せる 人はどうすればいいの? 

話題 協調性の無い人間って性格治らないんですかね? 
協調性が無く、仕事によく支障が出る人はどうすればいいの? 

これでいい?

no.22 ( 記入なし05/09/04 22:11 )


誰に聞いてるの?

no.23 ( 記入なし05/09/04 22:24 )


スレ主が>3以降出てこない件

no.24 ( 記入なし05/09/05 01:01 )


年を取れば取るほど性格は変わりにくくなります。
自分の親や年配の上司とかを見れば分かるでしょう。

no.25 ( 記入なし05/09/05 05:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私はいじめにあっていました] [話題をお任せ表示] 次 [ウコンは身体を元気にしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「協調性の人間って性格治らないんですかね?」と似ているトピック
01. 明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?
02. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
03. 性格をなおしたい人いません?
04. 人間って変われるんだろうか?
05. みなさんが考えるすぐ退職する人の性格
06. 人間関係がうまくいかない!どうすればいいんでしょう?
07. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
08. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
「協調性の人間って性格治らないんですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?
02. 携帯電話でできる仕事ありますか?
03. なんで人って働かないといけないんだろね
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
06. 対人恐怖症でもできるバイトはありますか?
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 校正 の仕事ってニートやヒッキーに向いていると思うのですが
09. コールセンター(電話受信)の仕事
10. 母がもらってきた猫が、私にだけなつきません
HOME 掲示板&トピック一覧