HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して] [話題をお任せ表示] 次 [TVは地上デジタルに変えましたか?]
話題

小心者の性格って、なおりますか?

カテゴリ:相談
気の小さい性格を、なおす方法が、あれば教えて下さい。

投稿者 : khrr124 日時 : 10/08/13 19:04
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.35

>>多少チキンぐらいな方が世渡り上手になる可能性が高いのでは・・・

この競争社会の世の中、世渡り上手になるどころか世渡り下手で終わるよ。
まさに弱肉強食だね。チキンだけにww

no.40 ( 記入なし11/06/22 19:50 )


小心者は、上の者から無理難題を押し付けられる可能性がある。
チキンの経験者だから分かる。

no.41 ( 記入なし11/06/23 10:33 )


日本人は小心者国家ではないかな?
上下関係がまだ根強いから。
小心者でなければ会社だって部活だって実力があっても集団で干されるでしょ?

ただしキレることも大事だと30ウン年生きててやっとわかったよ。
それと何に対してもスキルと経験値を上げる努力すれば回避能力もupする、
まさにロールプレイングゲームの感覚だな。
自分はいまだno.41の言っているのが殆どだが自分でしかコントロール出来ない
ようにしてしまえば立場が逆転する可能性もある。

最近よく思うのは‘人生は1回だけ!’

no.42 ( 記入なし11/07/28 01:27 )


小心者の性格は必ずしも治す必要はないと思う。小心だからこそ得することも多々ある。

度胸があり過ぎると、自信過剰になってお金をやたら使ったり、会社で口が滑りやすくなって周囲の反感を買う。

俺も小心だからこそ、無駄使いしないように家計簿つけたり、自然と存在感が薄くなって睨まれない位置にいる。

女に関しては思い切って風俗行けば済むことだし。

no.43 ( 記入なし11/08/15 19:30 )


小心者と用心深さの違いが?
私は
ブチギレたらコワイもんなし。

no.44 ( 記入なし11/08/18 13:50 )


小心者、直らず,40さい近くまで、生きてきちゃいました。ホント、プライド傷つけられたときは、怒ったほうがいいようです

no.45 ( ともぴょん11/08/20 17:50 )


小生、女性ににらまれたらうつむいてしまって何も言えません。

no.46 ( 記入なし11/08/20 18:56 )


>46
かわゆい!私はガンとばされたら飛ばし返してやります。
だから?結婚もできません。

no.47 ( 記入なし11/08/20 19:08 )


長生きの素 ゴルゴ

no.48 ( 記入なし11/08/20 20:49 )


ふかわりょうが小心者克服講座を昔していたよ…

no.49 ( 記入なし11/08/20 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して] [話題をお任せ表示] 次 [TVは地上デジタルに変えましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「小心者の性格って、なおりますか?」と似ているトピック
01. 呆れるほど小心者の方はいますか?
02. 性格が、短気及びひねくれ者で、
03. 暗い性格を明るく変えるには
04. 性格をなおしたい人いません?
05. ひねくれ者、短気、神経質な性格!
06. 心配性でどうしたらよいのか
07. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
08. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
「小心者の性格って、なおりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 呆れるほど小心者の方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧