HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [性格が、短気及びひねくれ者で、2] [話題をお任せ表示] 次 [こういう行動についてどう思います?2]
話題

無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。2

カテゴリ:雑談
無職で親がうるさい方いますか?私もプー太郎やってると父親から早く仕事を探せと怒鳴られます。同じ境遇の方がいましたら御意見下さい。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1178341394/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 07:30
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕は逆に仕事してると天の波動の王紋病を発病して無職になる、無職ドットコムのお世話になる、働いちゃいけないみたいだ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2 ( 中年競馬 夜曲16/10/14 11:55 )


居場所があるのは夜曲さんの人柄だから楽しんで、楽しませて下さい。

no.3 ( 記入なし16/10/14 14:47 )


やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、孤独の楽しみはずっと孤独だったから喜びがわかるんです。

no.4 ( 夜曲16/10/14 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [性格が、短気及びひねくれ者で、2] [話題をお任せ表示] 次 [こういう行動についてどう思います?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。2」と似ているトピック
01. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
02. 無職で働いている両親と同居だと
03. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
04. 無職で親がうるさい人いますか?
05. 無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?
06. 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
07. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
08. 20代無職の人居ませんか?
09. 中高年無職の方。語りましょう。
10. 女性で無職の方おられますか?2
「無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が貸した金を早く返せとうるさい2
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. 性格が、短気及びひねくれ者で、2
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 田舎者は都会に出るべきか?2
06. パワハラか診断してください2
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 3年後あなたは何をしていますか?2
09. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
10. エゴグラムによる性格診断2
HOME 掲示板&トピック一覧