HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [佐川急便の営業所のいろいろ] [話題をお任せ表示] 次 [行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2]
話題

良いスケジュール手帳を教えて下さい2

カテゴリ:生活
そろそろ来年の手帳が販売される時期です。
私は100円ショップの手帳を使いだして6年目。グリーンなんとかって会社のやつを使ってます。早めに買わないと品切れになってしまう。近所のショップが欲しい商品を仕入れているとは限らないので、店をハシゴして探したりもします。昔は手帳なんて貰うものだったんですけどねえ。
スマホでスケジュール管理したりメモしたりする人も多いようですが、まだまだ紙の手帳が便利。
皆さんのおすすめ手帳を教えてください。



[前のトピック]
良いスケジュール手帳を教えて下さい
http://musyoku.com/bbs/view/1103026877/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/22 11:55
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔は近所の信用金庫が手帳をくれたが、最近はくれない。
タダで貰えるならそれを使いたい。

no.9 ( マッシグラ16/11/23 10:28 )


ポケットティッシュも置いてないよね
節約ってことかな。

no.10 ( 記入なし16/11/23 10:39 )


カレンダーもくれない。

no.11 ( quickeggy16/11/23 10:46 )


マトモなスケジュールが組めない。

no.12 ( 記入なし16/11/23 11:26 )


ほぼ日手帳って2000円以上するんだな。買えない。
本屋で売ってるビジネス手帳や能率手帳も1000-2000円。買えない。

no.13 ( 記入なし16/11/23 11:47 )


スケジュール手帳なんかいらないよ
毎日おんなじ
月に2日病院通うだけが出来事

no.14 ( 記入なし17/01/09 03:29 )


メモ帳で事足りる。
買うなら100均の薄っぺらいので十分過ぎる。
ま、スマホが便利だし連動性有るので寧ろこっちだな。
1,000円2,000円とか有り得ない。

no.15 ( 記入なし17/01/09 17:27 )


なんかシビヤな世の中になっちまったね。
粗品が貰えなくなってんだね今は。

no.16 ( 記入なし17/01/10 00:55 )


100枚108円のコピー用紙にリフィルを印刷して切って使ってます、月、日、メモなど自分の好きに作れるので便利です。

no.17 ( 記入なし17/01/10 01:05 )



ミニ6穴のやつですか。
自作も楽しそうですね。
私は手帳が必需品だけど、既製品から選択で十分。

no.18 ( quickeggy17/01/10 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [佐川急便の営業所のいろいろ] [話題をお任せ表示] 次 [行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「良いスケジュール手帳を教えて下さい2」と似ているトピック
01. 良いスケジュール手帳を教えて下さい
02. 無職のスケジュールを教えて下さい。
03. ジュースを飲んだら書き込んでください
04. 今日の皆さんのスケジュールは?
05. サボタージュについて語るスレ
06. ビジネススクールに行こうと思ってる人
07. フィギュアスケートを語りましょう
08. ビタミンがたっぷりとれるペットボトルジュースは?
09. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
10. クリスタルグループって2
「良いスケジュール手帳を教えて下さい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
02. 日本はもうダメだと思う。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
05. 80歳以上人口1000万人突破
06. もし、デスノートがあったらどうします?
07. トラックの運転手になろうかと
08. 競馬について語りませんか?2
09. アニメについて語りましょう
10. 賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧