HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行き場所がないと思ってる人に一言2] [話題をお任せ表示] 次 [壊れかけの無職の人集まれ]
話題

何か伝えたい事とか話したい事がある人

カテゴリ:雑談
どこにも、書き込みするには違うかもと思った事とか何でもいいので

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/20 19:57
Infomation 380 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

るりこーさん昨日から書き込み見ないですね

no.200 ( あやごう12/06/12 21:00 )


ひとくちにエロといっても、社会的な上下があるのです。いろいろなんですよ。たとえば・・・・・快楽天はわりと気軽に買えるけど、コミックLOはハードル高いでしょ?

no.201 ( 記入なし12/06/12 21:04 )


おるよー。>あやごう

no.202 ( るりこう12/06/12 21:04 )


良かった、俺も愛知は尾張だけどよろしくお願いしますね…挨拶遅くなりましたが

no.203 ( あやごう12/06/12 21:09 )


名古屋の熱田神宮に参拝に行きました。日曜日に。

no.204 ( るりこう12/06/12 21:10 )


熱田神宮は車なら自宅から20分の所ですよ!

no.205 ( あやごう12/06/12 21:18 )


名古屋の熱田神宮には、草薙の剣、が祀られているそうな。

no.206 ( るりこう12/06/12 21:22 )


三種の神器ですね!
るりこうさんは毎日薬師如来さまに挨拶に行かれてるんですか?

no.207 ( あやごう12/06/12 21:32 )


まっつんさんに今度聞いてみたい事あるんで

no.208 ( あやごう12/06/12 22:54 )


おーいリーガルハイみたか

no.209 ( にゃんこ先生12/06/12 23:17 )


あやごうさん!聞いてみたいことってなんですか?

no.210 ( まっつん12/06/12 23:46 )


良かったまだ寝なくて…でも眠いけど雨で色々濡れ濡れでぇ〜って今乾かしてます! あっ聞きたい事はエロエロあります!いいすか?まっつんさんまだ?寝なくて

no.211 ( あやごう12/06/12 23:51 )


まっつんさんは自炊してんですか?

no.212 ( あやごう12/06/12 23:56 )


完全に自炊とはいきませんが、時々自炊をしてますよ!

してないときは近くのスーパーで出来合いの惣菜や弁当を書い飢えをしのいでます!

no.213 ( まっつん12/06/13 00:04 )


ちなみにエロエロ大魔王、はるりこうさんですよ。

no.214 ( るりこう12/06/13 00:07 )


まっいいかっ!まっつんさん、るりこうさんお休みなさい!

no.215 ( あやごう12/06/13 00:16 )


るりこうさん、お茶目です!

no.216 ( あやごう12/06/13 00:18 )


まっつんさん、自炊スレまた改めてです(>_<) るりこうさん、機会あれば近いから今度一畑山案内してください!じゃんだらりん

no.217 ( あやごう12/06/13 00:37 )


伝えたいこと、自分は33歳童貞であること。

no.218 ( るりこう12/06/13 01:02 )


はい、るりこうさんも寝ましょう!連れて行ってくらはぃね

no.219 ( あやごう12/06/13 01:11 )


朝からエッロエロー、エロイムエッサイムー。童貞なのにエロい〜。

no.220 ( るりこう12/06/13 07:12 )


まっつんさん昨日は…。自分も面倒くさい時には惣菜ですよ!なるべく作ってますけどね!
簡単レシピ、フライパンとサラダ油ありますか? 肉食えます?青じそは、あと、かけて味噌って調味料があれば、と片栗粉を準備します!肉は豚ですスライスされた少し薄めの肉に味噌ぬります、その上に青じそ置きます!二つ折りにして片栗粉をまぶして焼くだけですよ試して下さいね!

no.221 ( あやごう12/06/13 20:15 )


”中国・韓国に対する日本の在り方”
の板、書き込んでも浮き上がってきません。なぜでしょう。

no.222 ( 記入なし12/06/13 20:40 )


>no.222
1000を超えると一日1回しか上がってこないんだよ
ここはあくまで「掲示板」で「チャット」は別に用意してあるから

no.223 ( 記入なし12/06/13 20:44 )


ありがとう。へぇ〜!!

no.224 ( 22212/06/13 20:45 )


まっつんさんに質問ですよ!まっつんさんは音楽とか好きなアーティスト誰ですか? 自分は以前書いたようにラルクアンシエルとかX‐JapanにJanne Da Arc他なんですけどね…まっつんさんをもっと知りたいので、おせーて下さい

no.225 ( あやごう12/06/13 21:15 )


明日は晴れて暑くなりますとズミさんが言ってた!

no.226 ( 記入なし12/06/13 21:44 )


遅くなりすみません…好きな歌手ですが、以前は「ゆず」でした!

no.227 ( まっつん12/06/14 01:15 )


あやごうさん…ゴメンね…つまらない男で…

no.228 ( まっつん12/06/14 02:46 )


まっつんさん、おはようございます! またぁ、まっつんさんをつまらないとか…そんな事考えて接してませんよ自分はまっつんさんが好きなんだから気にしないでです。 

ゆずですか自分も好きですよ!元気になれますよね! 今日も頑張っていきましょう!

no.229 ( あやごう12/06/14 07:19 )


今日、会社に辞めると伝えます。

no.230 ( 記入なし12/06/14 07:42 )


あやごうさん!おはよう!そしてありがとう!あやごうさんはいい人ですね!

今日は1000円カットですが、散髪にいきます!

no.231 ( まっつん12/06/14 12:04 )


no.230

早まるな!!! 今一歩、前では無く後ろへ下がって冷静に考えてみて。

もう遅いか,,,

no.232 ( 玉男12/06/14 16:22 )


>早まるな!!! 今一歩、前では無く後ろへ下がって冷静に考えてみて。

それ、近所のスーパーのトイレの個室の張り紙に書いてあった。

no.233 ( 記入なし12/06/14 16:26 )


まっつんさん、自分は普通だと思う性格だと思うんですけどネ  散髪したんや…自分も結構のび太から切らないとあかん!
まっつんさん確か角刈りでしたか? 角刈り=大工さんしか脳内イメージが…俺たち親友じゃん!また落ち込みしんで下さいよ!

no.234 ( あやごう12/06/14 19:02 )


ウンコしに行ってくる

no.235 ( 記入なし12/06/14 19:07 )


いってらぁ〜(^∀^)ノ

no.236 ( あやごう12/06/14 19:09 )


来週から必ず真面目に
就職活動する。

no.237 ( 記入なし12/06/14 20:23 )


上の階の人へ
静かにしてよー気が狂うよー

no.238 ( みみずく12/06/14 20:45 )


ごめんにゃ

no.239 ( にゃんこ先生12/06/14 20:47 )


にゃんこ先生でしたか!これは失礼m(_ _)m

no.240 ( みみずく12/06/14 21:04 )


夏目が騒ぐんですまんのぉ〜ふざけてすまんのぉ〜! みみずくにゃん、そんなに迷惑な上かっ!

no.241 ( にゃんこ先生12/06/14 21:16 )


にゃんこ先生の肉球の音だったらいいのになぁ〜

上はお子ちゃん2人いるから仕方がないなと思うんだけど、夜はもうちょっとボリューム落としてもらえるとありがたいなぁ〜

no.242 ( みみずく12/06/14 21:21 )


にゃ  なるほど! にゃんこ先生の住む所は夫婦喧嘩に子供の泣き声と様々です!にく肉球にゃ!みみずくにゃんは小動物が好みなんだね!

no.243 ( にゃんこ先生12/06/14 21:31 )


小動物のふわふわもっこもこが大好きです!

子育て中のお母さん大変なのに静かにして欲しいなとか思ってごめんなさいです(>_<)

反省反省

にゃんこ先生は心が広いなぁ!

no.244 ( みみずく12/06/14 22:01 )


いやぁ〜それ程でもにゃは!

no.245 ( にゃんこ先生12/06/14 22:12 )


まっつんさんは夜勤かっ!お先にねます! 
るりこうさんはもう寝たかな?

no.246 ( あやごう12/06/14 22:27 )


まっつんさん、おやすみなさいでし(-.-)zzZ

no.247 ( あやごう12/06/14 22:46 )


寝てるニャンコの首を指でぷすぷすするのがすきです

no.248 ( 記入なし12/06/14 23:36 )


ぐるるるぅ

no.249 ( にゃんこ先生12/06/14 23:43 )


箱座りしてるニャンコをナデナデすると気持ちいいのかゴロンと横になるのが可愛いです

no.250 ( 記入なし12/06/14 23:52 )


あやごうさん!おはよう!昨日は夜勤でしたので…返事できずにすみませんでした!


髪を切って帰宅後に鏡をじっと見ますと、「本当に不細工だなぁ」って改めて思います…


よっしゃ!中村トオルみたいな顔に生まれたかったケド不細工でも生きて行きますよ!

no.251 ( まっつん12/06/15 09:38 )


まっつんさん、ただいまです。朝、書き込みしてくれていたんだ!  鏡割れませんでしたか…冗談でし
仲村トオルが理想ですか自分には弟がいて、弟も職場の方に仲村トオルに似てるとか石川遼くんに似てると云われるそうな兄としては、かなぁ〜でし 今から実家に行ってきます!

no.252 ( あやごう12/06/15 19:57 )


うらやましいですね!

私は、いじめを受けていた中学生のころは腐りきって太ったラッシャー板前に似てるとか言わましれた…



実家に車で帰るんですかね?生き帰りの車の運転に際しては十二分に気をつけて下さいね!

no.253 ( まっつん12/06/15 20:28 )


まっつんさん、ありがとうございます!無事到着してますよ!近いですからね!まっつんさんの過去自分似人物はそんなに不細工じゃないと思いますが…自分は背が低いから、まっつんさん、最近の女性は身長が長身過ぎませんか! 見下ろされると虚しいですよ!ではまたです!

no.254 ( あやごう12/06/15 20:44 )


おつかれさまです!あやごうさん!!

あやごうさんの実家は楽しいんでしょうね!

すごくうらやましいですよ!楽しんで下さいね!

no.255 ( まっつん12/06/15 22:45 )


まっつんさん、ただいまでし  帰宅しました。
ワイルドじゃない(^w^)まぁちょくちょく帰ってますけど、まっつんさんは実家とかには、余り行かないのですか?

no.256 ( あやごう12/06/16 20:54 )


まっつんさん、観てないけど日ハム勝ったようでし 良かったですね!    明日は休み?

no.257 ( あやごう12/06/16 21:53 )


あやごうさん!お帰りなさい!

実家にはあまり帰らないっすよ〜!

日ハムサヨナラ勝ちですね!うれしい〜!

明日は休みです!なので運動してきます!

no.258 ( まっつん12/06/16 22:39 )


職質されないように

no.259 ( あやごう12/06/16 22:44 )


職質されたら焦ってしまう…そして警察署へ連行!

no.260 ( まっつん12/06/16 23:58 )


またあんたか!って感じで…あっ携帯大喜利が観なきゃ

no.261 ( あやごう12/06/17 00:05 )


あやごうさんも観るならば、私も観ま〜す!

no.262 ( まっつん12/06/17 00:21 )


洋服屋さんにて。店員がお客にイラッ!その理由とは?


事件の手配写真と見比べる!

no.263 ( まっつん12/06/17 00:32 )


まっつんさん何、観てたの?

no.264 ( あやごう12/06/17 00:49 )


投稿したんですが、採用されませんでした…

あやごうさん!朝ごはんは食べましたか?

no.265 ( まっつん12/06/17 09:33 )


まっつんさん、おはようございます! 投稿したんですか?  自分はあれ好きでして…朝は朝マックのツナのやつ食べました。

no.266 ( あやごう12/06/17 10:03 )


頑張って投稿しましたが、クソつまらないんでダメでした…


朝はマンゴージャムを付けた食パンを食べたよ!あまり美味しくなかった…やっぱりイチゴジャムかブルーベリージャムだね!

no.267 ( まっつん12/06/17 12:20 )


ケータイ大喜利に投稿する意欲はすごいでし 

マンゴージャム食った事ないです 自分はブルーベリーならヨーグルトにかけて、イチゴはマーガリンと一緒にぬりぬりします

あっ昼飯何食べようかな〜。

no.268 ( あやごう12/06/17 12:28 )


まっつんさん、名古屋は暑いでし まっつんさんの所はどうですか?  今からスーパーに買い物行ってきます!今日はビールだな!

no.269 ( あやごう12/06/17 17:24 )


あやごうさん!こちらも少し暑いです!
私下戸なんでお酒が苦手なんです…お酒を飲めるあやごうさんがうらやましいっ!


今日は運動してきたんで気持ちよく寝られそうです!

no.270 ( まっつん12/06/17 18:45 )


まっつんさん、運動頑張ってるんですね!ファイトいっぱぁ〜っ!(笑)ゆっくり休んで下さいよ!自分は今から飯食べます腹が減りました。酒やタバコは摂取しない方が良いのです 自分は両方やってますけどね!では

no.271 ( あやごう12/06/17 18:59 )


ワンコ先生どこにゃ〜?

no.272 ( にゃんこ先生12/06/17 21:38 )


35歳職歴なしでも頑張れば仕事ゲットできますか?
介護の資格取得を考えています。

no.273 ( 記入なし12/06/18 13:10 )


↑ちなみに田舎在住

no.274 ( 記入なし12/06/18 13:11 )


無断欠勤したら身元保証人に連絡いくかもしれない
という恐怖感から辞めるまでの2種うかんちゃんと働こうと思ったけど
周りからの裏切り者みたいな白い目線と
なんだかクタクタになったことが淡さって
もうどうでもよくなってる

no.275 ( 記入なし12/06/18 20:43 )


まっつんさん、台風とか大丈夫でしたか?自分とこは朝から雨とか風がありましたけど、特に昼間はすごかったでし

今は風は静かでし ではおやすみなさい

no.276 ( あやごう12/06/19 23:59 )


あやごうさん!風すごかったっすね!

そして今日は暑かった〜!

おかげさまで、夢精で汚れたて洗ったパンツとか乾きましたよ!
太陽よありがとう!

no.277 ( まっつん12/06/20 19:10 )


父親の葬式で俺就職したんすよ!っつってふーんて顔してたやつ
みていろよ…

no.278 ( 記入なし12/06/20 20:46 )


頑張れ

no.279 ( にゃんこ先生12/06/22 18:10 )


がんばって!

no.280 ( まっつん12/06/22 18:45 )


あっそれと!さっきのとは、関係ない事ですが…

3DS持ってますか?
それとWi-Fi出来ますか?

よろしければフレンド交換出来ませんか?

no.282 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 19:51 )


10本105円で買ったボールペン、全部インクが出ました。ささやかな幸せ。

no.283 ( 記入なし12/08/07 20:24 )


>>281
見さしてもらったで!
かなりべっぴんさんやん!!

no.284 ( 記入なし12/08/07 21:58 )


284さん 俺も見た!かなりの可愛い子でしたよね!

no.285 ( 記入なし12/08/07 22:01 )


no.284・285

そういう話は、やめろ
相手が怖がるだけだ

no.286 ( 記入なし12/08/07 22:11 )


嘘だろ…コンビニの景品で
ワンピースの作者が書いた色紙ゲットしたぜ!

no.287 ( 記入なし12/08/08 11:58 )


将来モテそうにない高校生さん!すみません…私、ゲームやらなくて…3DS持ってないんです…ゴメンなさい…

no.288 ( まっつん12/08/08 12:45 )


まっつんさん

そうなんですか…残念です。

それと僕の片想いの人を見ましたか?
どうでしたか?

no.289 ( 将来モテそうにない高校生12/08/08 12:55 )


将来モテそうにない高校生さん!初恋の人見させていただきました。



心が優しそうなカワイイ人でした!


本当にカワイイです!

no.290 ( まっつん12/08/09 06:53 )


まっつんさん

そうですか…(笑

そう思ってくれたら何よりです。

no.291 ( 将来モテそうにない高校生12/08/09 18:11 )


女友達欲しいな〜(黙れ

no.292 ( 将来モテそうにない高校生12/08/09 22:26 )


281

むっちゃベッピンさんやんwww

no.293 ( 記入なし12/10/02 19:04 )


293<<でもさぁ
この女 なんか裏有りそう…
実はぶりっこだったりしてwww

no.294 ( 記入なし12/10/02 19:13 )


まっつんさんへ

俺、名前を変えます。
新しい名前の事については、
「うごめも zinga」と検索して
まっつんさん宛にメッセージを書いてます。
それを見てください。よろしくお願いします。

no.295 ( 将来モテそうにない高校生12/12/14 17:47 )


追記

「うごめもはてな」と検索して一番初めのをクリックして
右上の検索エンジンに「zinga」っと検索してください。

no.296 ( 将来モテそうにない高校生12/12/14 18:03 )


女友達なんてトラブルの元。

今時の女は年上相手でも上から目線だし癒される事はない。

関わらないのが吉。

no.297 ( 記入なし12/12/14 21:36 )


はい!

no.298 ( まっつん12/12/17 12:31 )


以前勤務してた会社でその会社の社長の息子に後ろ向きの人間は採用したくない。
そういう人間は自分自身はもちろん他人や会社をも不幸の連鎖に巻き込むから。
と聞いた事がある。確かに幸せになれない性質だよな後ろ向き過ぎる人間はな。

no.299 ( 記入なし12/12/17 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

380 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行き場所がないと思ってる人に一言2] [話題をお任せ表示] 次 [壊れかけの無職の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」と似ているトピック
01. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
02. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
03. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
04. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
05. 生きる事=働く事でしょうか
06. 鈍い人には何を言ったら良いですか
07. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
08. 人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか
09. 人生で一番辛かった事は何ですか?
10. 結局仕事とは何に酔うか?という事
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
02. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
03. 自分の適職ってわかりますか?
04. 他人には負けたくない自分の趣味は?
05. 院卒で無職の方いませんか?
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 自分の事で精一杯の人います?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧