HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金持ちの人はそれ以上に貧しい人はそれ以下に厳し..] [話題をお任せ表示] 次 [荒川静香さんが女優デビューだそうです]
話題

人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか

カテゴリ:雑談
以前友達の5年間育てたポケモンをリセットして消してしまった
気の毒な事をしてしまった・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 23:19
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借りた金を未だに返してない。

no.2 ( 記入なし04/05/08 23:21 )


借りたブリーフを未だに返してない。

no.3 ( 記入なし04/05/08 23:27 )


>>3
俺のブリーフ返せ!
あっ、何かついてる。臭え!

no.4 ( 記入なし04/05/08 23:50 )


君、できちゃった婚をしたけど、あの子の父親は・・・

no.5 ( 記入なし04/05/08 23:57 )


面接いったらしょぼいビルだったから
ぶッチしちゃったこと

no.6 ( 記入なし04/06/18 21:47 )


人に攻撃されるよりも、人を攻撃した後の方が辛いんだね。

no.7 ( 記入なし06/06/03 11:54 )


そういう人達ばかりだといいよね

no.8 ( 記入なし06/06/03 11:56 )


攻撃の仕方にもよる。相手が悪くて絶対に言わなくてはいけない事で攻撃的な発言をして相手が傷ついた。これは言ったほうが悪いのか?内容にもよるかもしれないが。
難しい面はある。

no.9 ( 記入なし06/06/03 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お金持ちの人はそれ以上に貧しい人はそれ以下に厳し..] [話題をお任せ表示] 次 [荒川静香さんが女優デビューだそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか」と似ているトピック
01. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
02. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
03. もう仕事さがすのやめた人いますか?
04. 何か伝えたい事とか話したい事がある人
05. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
06. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
07. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
08. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
09. 不人気な職業はどんなのがありますか?
10. 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
「人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 好きだった仕事はなんですか?
03. 気になる求人を見つけました
04. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
05. 精神疾患で結婚した人いますか?
06. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
07. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
08. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
09. 40代独身男の再出発について
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧