HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [絶対に負けられない戦いがそこにはあるって] [話題をお任せ表示] 次 [右目が最近痙攣しますぴくぴく]
話題

生きる事=働く事でしょうか

カテゴリ:相談
僕は日々、マラソン大会のために鍛えてます。
ずっと何年もバイトも何もしてません。
僕は怠け者ですよね・・・。
目標があるのに死にたくなる。
生きる事=働く事でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/17 21:26
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別にいいんじゃない?
賞自信つけろよ

no.10 ( 記入なし06/01/18 07:06 )


生きることは闘いさ

no.11 ( レミ06/01/18 08:33 )


生きることは死ぬことさ

no.12 ( うつでも働く青年06/01/18 13:56 )


ってか、生きる意味って何?

no.13 ( 記入なし06/01/18 14:50 )


それは子孫を残す事、そして子孫を立派に育て上げる事。
そして子孫が自分を越えた存在になった時、初めて自分が生きてきた意味がある。

働くのも、金稼ぐのも、女追っかけるのも、究極的には全てそのため。

no.14 ( 記入なし06/01/18 15:17 )


女はオッパイが大きい女性が女性らしくていい(^-^)

no.15 ( うつでも働く青年06/01/18 15:19 )


>スレ主
働くと思わないで、トレーニングになるような仕事見つけたらどうだろう?
トレーニングにもなり、ついでに金も貰えるなら一石二鳥にならないか?
佐川急便とかきついが、3km走の入社テストがあると聞いたことがある。
別に佐川にこだわる必要は無くて、一石二鳥になるようなものを見つければいいと思う。

no.16 ( 記入なし06/01/18 18:03 )


この人はマラソンをやっているのか、
俺も毎日暇なんだけど何か面白い遊びとかないか?

no.17 ( 記入なし06/01/18 19:33 )


すれ主へ
そうだよ

no.18 ( 記入なし06/01/18 19:44 )


仕事は強盗も入る?

no.19 ( 記入なし06/01/18 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [絶対に負けられない戦いがそこにはあるって] [話題をお任せ表示] 次 [右目が最近痙攣しますぴくぴく]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きる事=働く事でしょうか」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
04. やりたい仕事?できる仕事?
05. 事務の仕事決まりましたが
06. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
07. 何か伝えたい事とか話したい事がある人
08. 実際にあった事書いて下さい
09. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
10. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
「生きる事=働く事でしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事以外で収入あれば書き込むスレ
02. 労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事
HOME 掲示板&トピック一覧