HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

周りに誰も居ないわけでもなく、寂しいわけでもないが・・・書き込ませて下さい。

最近呑んでもあまり酔えません、どうしたらいいのでしょうか。
ビールもどきではなく、焼酎をロックで飲んだ方がいいのかな?

no.6900 ( ぱぱぽむ10/07/14 19:04 )


飲んだら乗るな 乗るなら飲むな by軽バンぱぱぽむ

no.6901 ( 40代おやじ10/07/14 19:09 )


無職でいると社会から隔離されてるみたいで寂しいです。
親、兄弟からも見放されてるみたいで・・・。
友人一人もいないので今の状況は本当に辛いです。
ビール飲んでも労働してないので上手く感じないです。

no.6902 ( 記入なし10/07/14 19:10 )


頭を使うと頭が痛くなる(´・ω・`)

no.6903 ( いつも眠れない人10/07/16 16:04 )


頭痛いっす〜(>_<)
こればっかり。。。

no.6904 ( いつも眠れない人10/07/16 23:42 )


眠れないな〜
薬飲もうかな。。。

no.6905 ( いつも眠れない人10/07/17 02:58 )


いつもさん 脳検査言ってないのかな

no.6906 ( ともぴょん10/07/17 15:48 )


no.6906 ともぴょん
しょっちゅう受けてますよ(^^;

no.6907 ( いつも眠れない人10/07/18 03:13 )


いつもさん 頭痛も辛いですね。薬の副作用に頭痛と書いてあるのもありますが、飲んでいる薬は、その点大丈夫ですか・・(ーー;

no.6908 ( 風たん10/07/18 18:45 )


俺は、血を採られるのがいやでな。
いやだいやだ。

no.6909 ( 記入なし10/07/19 01:40 )


しかし、気分が暗いな。
なんかいいことないか。

no.6910 ( 記入なし10/07/19 01:42 )


no.6908 風たん
たぶん大丈夫だと思います
最近に限って言うとパソコンのディスプレイを見ていてスクロールさせると目が異常に疲れてそのまま続けていると頭痛になります。
頭痛の原因の一つです。

no.6911 ( いつも眠れない人10/07/19 01:55 )


考えを変える。今まで甘かった。あほでした。独りで結構。

no.6912 ( めとろん10/07/19 02:11 )


時間とおかねとおもいやりのむだ。

no.6913 ( めとろん10/07/19 02:12 )


はっ!(`・ω・´)
めとろんさん、何かあったんですか?

no.6914 ( いつも眠れない人10/07/19 02:14 )


はい・・・本当にはらたつことが
ここでいえないし、どうしようもないことで。

no.6915 ( めとろん10/07/19 02:19 )


私は誠意をもってやってるのに。
めとろんにわるいとか考えないのはなぜ。
自分の事ならなにやっても自由なのか。

no.6916 ( めとろん10/07/19 02:23 )


なんか大変そうな事が起きてるみたいですね。
うーん(>_<)

no.6917 ( いつも眠れない人10/07/19 02:56 )


腹が痛い。


月曜日だ。
毎日鬱だけど、鬱だ。

no.6918 ( 記入なし10/07/19 05:23 )


めとろんさん大丈夫かなぁ(´・ω・`)

no.6919 ( いつも眠れない人10/07/20 02:50 )


そろそろ寝ます(uu)...zzZZ

no.6920 ( いつも眠れない人10/07/21 04:56 )


眠れない上に頭痛がするのです(´・ω・`)

no.6921 ( いつも眠れない人10/07/22 10:50 )


いつもさん
つらいですね
何をやっても精神的に楽になりません
バイト終わってその後まだ多忙でしょうか?

no.6922 ( 孤独者10/07/22 12:32 )


孤独者さん最近はどうされているのですか
呑んでるのですか

no.6923 ( 記入なし10/07/22 17:54 )


no.6922 孤独者さん
なんだかんだあって忙しいです
しばらくゆっくりしたいのですが(^^;

no.6924 ( いつも眠れない人10/07/22 22:06 )


あい変わらず呑んでます
でも量は少し減った気がします
節制してるのではなく体が呑めなくなってきてます

no.6925 ( 孤独者10/07/22 23:28 )


いつもさん
またメッセンジャーで話しましょう

no.6926 ( 孤独者10/07/23 14:03 )


no.6926 ( 孤独者さん
来週あたり、ちょっと時間ができそうです。
なんか、先週も同じ事ってた気がする。。。(;_;)

no.6927 ( いつも眠れない人10/07/24 04:28 )


 すみません・・・私も仲間にいれてもらえませんか?

no.6928 ( リスです。10/07/24 07:47 )


 いつも眠れない人さん、友達になってください!!

no.6929 ( リスです。10/07/24 07:49 )


リースでーす。くーん  あそびましょ

no.6930 ( ともだち10/07/24 09:09 )


いつねてんだよ〜 

no.6931 ( 記入なし10/07/24 09:13 )


no.6928 リスです。さん
ここは、来るもの拒ます去るもの追わずですから、どうぞ(^^)
自分もしょっちゅうは来れないかも知れませんが、ともぴょんを初め愉快な(笑)仲間達がいますから。

no.6932 ( いつも眠れない人10/07/24 14:12 )


いつもさん いい噂してたぽにょ?('-^*)/ニッ  笑

no.6933 ( ともぴょん10/07/24 21:46 )


ともぴょん
愉快な仲間達です(^^;

no.6934 ( いつも眠れない人10/07/24 22:40 )


いないスレがメンテ中になってる

no.6935 ( 孤独者10/07/24 23:30 )


こんばんわ

こっちにきました

no.6936 ( 佐藤夫人10/07/25 02:16 )


本当だ。
メンテ中になってますね。

夫人いつでもどうぞ(^^)

no.6937 ( いつも眠れない人10/07/25 02:41 )


いつもさんまだ起きてるのかな
佐藤夫人は夜にしか出没しないのですか?

no.6938 ( 孤独者10/07/25 02:45 )


まだ起きてますが
そろそろ寝たいです(;_;)

no.6939 ( いつも眠れない人10/07/25 03:10 )


しゃーない!
薬飲むかな(>_<)

no.6940 ( いつも眠れない人10/07/25 03:44 )


アル中の自分が言うのも何だけど
睡眠薬の常用はあまりよくないんじゃないかな
うちの親父も睡眠薬使いすぎで昼間でも目がトロンとしてるって母親が言ってました

no.6941 ( 孤独者10/07/25 04:15 )


眠れないのは辛いですよね。
私はここ数年、あまり質のいい睡眠をとれていません。
この時間にまだ眠れていないのはキツイです。
こちらのスレには初めて書かせていただきます。
自分が利用する場所は、最近おかしな人が巡回していて
見るだけで疲れてしまいます。
何かしらあってこのサイトに来てしまっていますが
依存しすぎるのも、果てしなく無気力に陥るのも怖いです。
みなさんはどうやってこのサイトとの距離をとっていますか?

no.6942 ( 記入なし10/07/25 06:13 )


距離を置くどころか完全に依存して生活の一部です
ここでの間接的な人とのコミュニケーションが無くなれば私は完全に孤立無援です

no.6943 ( 孤独者10/07/25 09:40 )


 自分なら旅に出ます。
WWWのない世界へGO!

no.6944 ( 10/07/25 12:04 )


 寂びしいので、昨日の夜、ユー・チューブで加藤隼戦闘隊と同期の桜、何回も歌いました。夢の中でも歌っていたようで、朝とても疲れました。

no.6945 ( 記入なし10/07/25 12:26 )


戦中派ですか?

no.6946 ( 孤独者10/07/25 12:43 )


いえ、昭和30年6月1日生まれです。

no.6947 ( 記入なし10/07/25 12:47 )


僕は逆に掲示板離れが進んでます。2chもあまり行かなくなりました。夏でただ暑くて何もする気が起きないだけかもしれませんが、、、掲示板に精神的に頼ることはだんだんなくなりつつあります。というか利用するのも面倒ですね。

no.6948 ( ゆうすけ10/07/25 13:23 )


でも、youtube依存症にかかってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=r8OipmKFDeM&feature=channel
曲聞いて歌ったり、

http://www.youtube.com/watch?v=I2NCrq2Z60c&feature=related
ファイターの動画みて、元気づけられたり、

no.6949 ( ゆうすけ10/07/25 13:26 )


今の時間が一番眠いです。。。(>_<)

no.6950 ( いつも眠れない人10/07/25 14:12 )


そろそろ寝ようかな。
眠れないけど(;_;)

no.6951 ( いつも眠れない人10/07/26 03:06 )


いつも眠れない人さん 安定剤・眠剤を飲んでも眠れないのであれば、自然にまかせて眠い時に寝るにしては如何ですか?作家さんなど昼夜逆転の方が多いですね。但しお仕事に関係なければの事ですが・・・

no.6952 ( 風たん10/07/26 09:10 )


みなさ、ん、のびている時間、なにしてますか?
ネットですか。俺はほとんどネットです。
まずいですね。自分が生きた証は、欲しいよね。

no.6953 ( 記入なし10/07/26 11:03 )


no.6952 ( 風たん
いつもレスありがとう!、自然に任せる そうですね。
今日の仕事が終わったら本当に暇になるのでそうしてみます。
なんか最近、リアルでもまともな人と話してないです。
かろうじて正常な意識を保てるのは風たんのお陰かな(^^;

no.6953 ( 記入なしさん
”のびている時間”ってどういう意味??

no.6954 ( いつも眠れない人10/07/26 14:43 )


なんか今眠れそうなので寝てみます(^^)/

no.6955 ( いつも眠れない人10/07/27 01:30 )


no.6953
そうですね。のびている時間は、のびて横になってますよね。
のびている時間とは、まあ、暇なんだけど、仕事のようなことはする気がしない時
という感じで言いました。
あと、自分は横になっている時、英語のCDを聞いています。

no.6956 ( 記入なし10/07/27 05:03 )


no.6953です。no.6956は自分の投稿です。
いろいろとぼけてますね。なんだろう、じゃ、暇なんだけど
「役に立つことはする気がしない」という時のことだとしましょう。

no.6957 ( 記入なし10/07/27 05:05 )


no.6957 ( 記入なしさん
そういう意味でしたら、自分は布団に寝転んで携帯(PHS)でこのサイトを見てるか、
ネコブログサイトを見てます。
http://blog.with2.net/rank1348-0.html

no.6958 ( いつも眠れない人10/07/27 10:39 )


あきばのかとちゃん
反省の弁 やんなきゃよかった
ばかやろう

no.6959 ( 記入なし10/07/27 12:19 )


no.6958 ( いつも眠れない人)さん
なるほどー。ねこちゃんか。
このサイトは、起きている時しか見ません。というより、
寝床でいじれるパソコンとか端末はありません。

no.6960 ( no.6953 ( 記入なしさん10/07/27 12:28 )


にゃんこふれあいの場、近くにあればいくのになあ。つぶれてた

no.6961 ( ともぴょん10/07/27 21:08 )


no.6960さん
端末が無いなら自分ならラジオを聞きますね!

ともぴょん
近くに居なくもないんだけど、
そとニャンはばい菌や病気を持ってるから安心して触れないんですよ〜(>_<)

no.6962 ( いつも眠れない人10/07/27 22:49 )


そうですか やたらふれられないね

no.6963 ( ともぴょん10/07/30 20:37 )


no.6963 ( ともぴょん

なんか今、誰も居ないみたいですね。
ちょっと寂しいかな(--;

no.6964 ( いつも眠れない人10/07/31 00:51 )


庭にノラ猫親子が来ます。キャツトフードを与えると親子で食べますが、ウインナー等たまに投げてやると、親猫は子ネコが食べ終わるまでじっと見守り、子ネコが食べ残すと初めて親猫が食べます。近年の幼児虐待を見るたびに、ネコの方が情がある様に思えてなりません。

no.6965 ( 風たん10/07/31 17:02 )


風たん
ノラネコは大変ですね。

今外出帰りにチャンポンたべてます(uu)

no.6966 ( いつも眠れない人10/07/31 21:19 )


風たん
ネコかわいすぎ(>_<)

no.6967 ( いつも眠れない人10/07/31 22:29 )



にゃんこすきすき〜

no.6968 ( ともぴょん10/08/04 20:55 )


眠れにゃい

no.6969 ( ともぴょん10/08/06 04:34 )


眠れないよ(´・ω・`)

no.6970 ( いつも眠れない人10/08/06 05:46 )



睡眠リズム治らず(^^ゞ

うーむ、朝型直しが失敗しては仕方がない、きょーのところは引き上げだ、わっしは諦めんぞ!
(懐かしゲーム、シルフィード88版風)

no.6971 ( いつも眠れない人10/08/09 04:22 )


寝不足・・・眠い・・・

no.6972 ( うつから復活10/08/09 17:04 )


最近こちらのスレが止まってますね
いつもさん、まだ寝てるかな
盆も過ぎ夏のイベントも概ね終わったのでしょうね
今日は何をするのかな

no.6973 ( 孤独者10/08/16 08:52 )


孤独者さん最近はどうされていますか

no.6974 ( 記入なし10/08/16 11:13 )


どちら様ですかね

ずっとかわらず悶々とした日々を過ごしております
死ぬ勇気もなく、惰性のままに生きています
何か強制的に死ねることがあればいいのですが
許されることではありませんが、無差別殺人などして捕まった近年の30代ぐらいの犯罪者も、自分のような心境だったのかな

no.6975 ( 孤独者10/08/16 11:33 )


最近はこのスレで前ほど見かけなくなりましたが、ネットはあまりされなくなったのですか。

no.6976 ( 記入なし10/08/16 11:40 )


さいきんは、「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」のスレのほうに主に書き込みしています

no.6977 ( 孤独者10/08/16 11:48 )


孤独者さん 素晴らしいですね。そのように想像できること。
多くの人は、個人やその家族を攻撃非難するだけですが、さも、自分であるかのように考え感じる人は皆無なのに。

no.6978 ( 記入なし10/08/16 12:03 )


難にせよ自分が情けないことは普遍の事実ですから

no.6979 ( 孤独者10/08/16 12:19 )


なんか、気を使わせてすいません
たまには書き込んでますよ。
今日は4時から起きてます
気が向いたら外出します(uu)

no.6980 ( いつも眠れない人10/08/16 12:47 )


いつもさん
今日はまた特に外は暑いから外出は控えたほうがいいかも
自分は部屋で呑んでます

no.6981 ( 孤独者10/08/16 12:53 )


あ、そうですね(^^;

no.6982 ( いつも眠れない人10/08/16 12:57 )


時間ができるようでしたらまたメッセンジャーしましょう

no.6983 ( 孤独者10/08/16 13:00 )


孤独者さん
そうですね。
最近、キーボードを打つとすぐに肩、首こりがひどくなります

なんか誰もいない感じ(uu)

no.6984 ( いつも眠れない人10/08/18 18:37 )


居るんだけれどね。
スレがメンテ中になったりしてね・・・

日記で毎月1回以上は障害者年金を取り上げてるんだけれど、
スレ立てした方がいいのかなぁ、と悩んでみたり・・・

no.6985 ( うつから復活10/08/18 18:47 )


来週の真ん中あたりでらじろぐしようかと思っています。
ラジログは8月で終わるし、
9月からはうつさんがしらべてくれたところでやります。
自信ないけどわからんくてできないってことはないんじゃないかなあ・・・

no.6986 ( めとろん10/08/18 19:26 )


このタイミングで、アルコール依存症の治療のため失業してしまったけど、
暑さと、虚しさで、ぶり返してきています。

 死んで楽になれるものなら、死にたい。

no.6987 ( mkl;m10/08/18 19:31 )


no.6987 ( mkl;mさん
無職とアルコール依存に悩む方スレ
http://musyoku.com/bbs/view/1282058892/
でno.3さんのリンクがお役に立つかと。
>アルコール依存症の方のための相談機関リスト
> http://www.ask.or.jp/sodankikan.html

no.6988 ( うつから復活10/08/18 19:51 )


no.6985 うつから復活さん
時々、それなりのスレに書き込んでおく程度でもいいような気もしますが。

no.6989 ( いつも眠れない人10/08/21 14:03 )


no.6986 めとろんさん
もう放送終わったんでしょうか?(>_<)

no.6990 ( いつも眠れない人10/08/21 14:06 )


no.6987 mkl;mさん
自分が言うのもなんですが、一つの考えにとらわれすぎると良くないように思います。
自分があまりこのスレをチェックしていなくて申し訳ないです。
no.6988 うつから復活さんの書き込みを見てるといいんですが。

no.6991 ( いつも眠れない人10/08/21 14:17 )


今、熱中症みたいな感じです
頭痛と眠気が。。。

no.6992 ( いつも眠れない人10/08/21 15:03 )


みんないない

no.6993 ( ともぴょん10/08/31 21:05 )


さみしい。お腹空いた。台所行くと怒られる。

no.6994 ( 記入なし10/09/02 01:08 )


なんで台所行くと怒られるの?

no.6995 ( 孤独者10/09/02 12:48 )


なんでですか

no.6996 ( ともぴょん10/09/03 02:36 )


さみしんぼ は山形名物

no.6997 ( 記入なし10/09/03 03:25 )


さびしんぼう は尾道三部作

no.6998 ( 10/09/03 06:08 )


勝手(台所の意)に入るならおかずを買って
 
我ながら鋭い現実的な出来

no.6999 ( 40代おやじ10/09/03 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧