HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お小遣いはいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込..]
話題

世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう

カテゴリ:生活
車で全国を旅しながら、日雇いでもやって暮らしたいという
夢があった。それを具現化したい。世俗から距離置いてのんびりやりたい。

燃費のいい軽ワゴンが生活の武器だ。
中間地の田舎にに安いプレハブの家と
少しの土地を購入してそこを拠点にする。
不耕期栽培で野菜は作る。海や川で魚釣って乾物にする。
鳥獣を捕まえ干し肉にする。
1年の半分は旅だ。冬は暖かい所へ、夏は避暑地へ。
野外料理を作り、食べ、踊り、笑う。
夜は深夜ラジオ聞きながら寝る。
人生1度きり!これ楽しそう!


投稿者 : 昔の夢男 日時 : 11/01/07 22:23
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

農家の期間作業員みたいなやつ、免許証と住民票あれば
交渉次第。身元と熱意わかればいける。
900円の時給を800円で交渉するとかなんとかして貰う。

no.20 ( 記入なし11/01/08 21:17 )


この車両は見た感じがいい。使い勝手は不明。
軽自動車だから維持費は安い。

http://www.fieldlife.co.jp/rv/cocowagon.html
http://www.c-park.jp/blog/2010/05/20_1.html

no.21 ( 記入なし11/01/08 23:39 )


うらやましいなぁ

昔の夢男さんは独身ですよね、歳はいくつなんだろう?

no.22 ( 記入なし11/01/08 23:44 )


世間の風潮に流されず生きることを楽しむことがいいのかもね
右にならえの日本人気質を今一度考えるのにいいかな

no.23 ( 記入なし11/01/08 23:48 )


海無県に住む俺にとって無職ドライブでよった
鵜の巣断崖が心に今も残っている。
山形の海はきれいで美しい。

no.24 ( 記入なし11/01/08 23:58 )


岩手だった。。。

no.25 ( 記入なし11/01/09 00:01 )


自分には永遠に無理なので、こういう自由な生活出来る人が羨ましい。

no.26 ( 記入なし11/01/09 07:00 )


問題は急病になった時ですかね?

no.27 ( 記入なし11/01/09 21:30 )


携帯電話があればどこにいても大丈夫。一人で部屋にいても同じ。
保険証を必ず携帯して、入院保険(+癌保険)さえしっかりしていれば安心。

no.28 ( 記入なし11/01/09 21:35 )


no.21 さんの紹介してくれた車いいですね。
でも高いですね。ルーフは無理ですが、参考に改造すれば100万以下で
作れそう。もちろん特殊Noがいらない程度ですが。

no.29 ( 記入なし11/01/10 10:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お小遣いはいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込..]

HOME 掲示板トピック一覧

「世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
03. ボビーオロゴンをどう思いますか?
04. 1BOX(ワゴン) バン ミニバンが好きな人いますか?
05. これから旅にでも出かけようと思います
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. パチンコ店における世間の目
09. ホワイトバンド買った人いますか?
10. ルパン三世が好きな人いませんか?
「世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1BOX(ワゴン) バン ミニバンが好きな人いますか?
02. ボビーオロゴンをどう思いますか?
03. 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧