HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おい!

no.2 ( 記入なし09/05/24 17:50 )


 どーれ。

no.3 ( 09/05/24 18:04 )


明鏡止水の心だよ

no.4 ( 記入なし09/05/24 18:05 )


裏切られた気分

no.5 ( 記入なし09/05/24 18:15 )


素直ないつもさん^^

no.6 ( 40代おやじ09/05/24 18:50 )


あ、寝てる間に出来てましたね!
のんびり行きましょう(^-^)/

no.7 ( いつも眠れない人09/05/24 18:55 )


おい!

no.8 ( 記入なし09/05/24 19:10 )


中大の犯人、輝かしい学歴があるのに何故だ・・・・

no.9 ( 記入なし09/05/24 19:17 )


>9
それはきっとストレスフルだったからだ。おい!

no.10 ( 記入なし09/05/24 19:19 )


きっと寂しかったんだよ(´・ω・`)
さて、飯にします。

no.11 ( いつも眠れない人09/05/24 19:35 )


私は子供が支えだからましなの?
でも子供がいるから余計と独りが不安なんですよ。どこまでも1人の責任。
そして
頼れる者はなし。

no.12 ( めとろん09/05/24 19:44 )


おい!

no.13 ( 記入なし09/05/24 19:44 )


ハンバーグ作ります。

no.14 ( めとろん09/05/24 19:44 )


ウーピーゴールドハンバーグ

no.15 ( 記入なし09/05/24 19:45 )


こうだから、、
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/39667-39668
ということではなく、スレ立ち、、おめでとう。

no.16 ( タヌキな50代09/05/24 19:57 )


おい!

no.17 ( 記入なし09/05/24 20:17 )


めとろんさん うんうん(uu)、自分にはどうする事もできませんがお察しします。
ハンバーグいいなぁ、自分は食パン4枚でした(^^)

タヌキな50代さん
わざわざすいません(^^;
自分は「思い浮かんだ。。。」スレのハイレベルな会話についていけず浮いていますが、ちょくちょく書き込みしたいと思ってますので今後ともよろしくお願いします(^-^)/

no.18 ( いつも眠れない人09/05/24 20:20 )


おい・・・

no.19 ( 記入なし09/05/24 20:24 )


おいちゃんの言葉は「おい」だけ〜?(^^;

no.20 ( いつも眠れない人09/05/24 20:29 )


呼んでいるの

no.21 ( 記入なし09/05/24 20:32 )


おいちゃんは無職?
何か聞きたい事があるとか?(´・ω・`)

no.22 ( いつも眠れない人09/05/24 20:38 )


気持ちが落ち込んでいるの

no.23 ( 記入なし09/05/24 20:54 )


大切な人が急にいなくなってしまったから・・・

no.24 ( 記入なし09/05/24 20:55 )


no.24 ( 記入なしさん

えっ!(゜Д゜|||)それは厳しい。。。
自分の場合はそういう時は外に出ます。真夜中でも平日の昼間でも。
よく行くのは港ですが、自分は福岡県に住んでるので、意味もなく自転車で天神や博多をゆっくり一周したりもします。
目の周りの景色がくるくる変わるから、その間だけは嫌な事を考えなくてすみます。。。(幸か不幸か酒が飲めない)

no.25 ( いつも眠れない人09/05/24 21:43 )


夜になると落ち着く。昼間の一人は苦痛です。

no.26 ( 記入なし09/05/24 21:43 )


はぁ・・・

no.27 ( 記入なし09/05/24 22:03 )


おいちゃん出来ればHN付けてほしいな(´・ω・`)

他の方もね(^^)
もちろん、出来ればのはなしです。

no.28 ( いつも眠れない人09/05/24 22:13 )


雷が鳴っている。
涼しいし、なぜか懐かしい雰囲気。

no.29 ( 記入なし09/05/24 22:15 )


いつも君(祝)新スレおめでとうございます
タヌキおやじにそそのかされて新スレ立ち上げようとしたが
即刻却下されましたよ・・・とほほ
やはりいつも君がふさわしいね、こういうスレは

no.30 ( ぱぱりん09/05/24 22:27 )


ぱぱりん(;-;)
ありがとう。。。これからも、いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

no.31 ( いつも眠れない人09/05/24 22:30 )


☆いつも君(祝)新スレおめでとうございます!  (ぱぱりんパクリ)
わしもお忘れなく 話題が無いので いつもの風呂いく!

no.32 ( ネコ好きおやじ09/05/24 22:47 )


こちらこそ、よろしく
ちなみに底の浅い男ですから・・・期待しないように!
(あっ、社交辞令ね)

no.33 ( ぱぱりん09/05/24 22:48 )


ねこさん、こんばんは。
タイミング悪いんですけど(割って入らないように)
私も風呂行きます。

no.34 ( ぱぱりん09/05/24 22:51 )


ネコ好きおやじさんまで(T-T)
ありがとうございます。。。

わしも風呂行く〜(´・ω・`)/~~

no.35 ( いつも眠れない人09/05/24 23:07 )


あっそうだぱぱりん 実にくだんネカフェスレの終了閉鎖 遅ればせながらおめでとう
no.39672 ( ネコ好きおやじ 09/05/24 23:51 )

ほっといて・・これから遅い夕食を食べます!

no.36 ( ぱぱりん09/05/25 00:25 )


しょうもないモノを貼り付けるんじゃ〜 ない!

no.37 ( ネコ好きおやじ09/05/25 00:43 )


いいスレッドなのにここもこんな感じになっちゃうの?・・・

no.38 ( めとろん09/05/25 01:12 )


にぎやかですね。

no.39 ( 天然?09/05/25 01:14 )


めとろんさん別に問題無いですよ。

天然?さん、ありがと(*^o^*)

no.40 ( いつも眠れない人09/05/25 01:22 )


すれっどてきに問題はないです。私の性格に問題があるのではいれない。

no.41 ( めとろん09/05/25 01:47 )


めとろんさん、独り言でも、書き捨て(?)でも何でもいいですよ(^-^)/

no.42 ( いつも眠れない人09/05/25 01:52 )


おはようございます。
では、旧スレに戻ります。

no.43 ( ぱぱりん09/05/25 05:43 )


いつも眠れない人さん 新スレおめでとうございます。ヤッタネ!♪

no.44 ( 風たん09/05/25 08:15 )


むなしくて不安です。

no.45 ( 記入なし09/05/25 12:31 )


ひとりぼっち?

no.46 ( 天然?09/05/25 16:22 )


風たん、サンキュー(^v^)/

天然?さん、居るよ〜!!

no.47 ( いつも眠れない人09/05/25 16:33 )


いいスレができてよかったです。
一人きりではないのがわかると、心強いです。

no.48 ( 天然?09/05/25 16:43 )


カランカランカランいい人ね♪ 天然さんいい人よ♪

no.49 ( 記入なし09/05/25 17:44 )


誰も居ないようなのでテレビでも見ます。。。

no.50 ( いつも眠れない人09/05/25 21:28 )


体がよくならないので大学病院で検査したい。

no.51 ( めとろん09/05/25 22:15 )


え!、めとろんさん、そんなに悪いの?
肩や腰の痛みは内臓疾患の可能性があるから
一応診てもらったほうがいいと思いますよ(´・ω・`)

no.52 ( いつも眠れない人09/05/25 22:27 )


水曜日に京大病院へ行くことにしました。
背中と肩。酷すぎるので。

no.53 ( めとろん09/05/25 22:44 )


絶対に、なんでもないですよ(`・ω・´)
ちゃんと診てもらって、ゆっくり休んで下さいね( o´・ω・`o)

no.54 ( いつも眠れない人09/05/25 22:49 )


ひとりぼっち?

no.55 ( 天然?09/05/26 18:23 )


ふたり墓っ地、30俵2人扶持。

no.56 ( 記入なし09/05/26 20:10 )


明日病院に行く。ナイトさんの日記見てからこわくて仕方ない。
ナイトさんは今ごろどうしているのか。

no.57 ( めとろん09/05/26 22:01 )


自立しなさいよ〜
寂しさや孤独を越え苦労の中で親は貴方を生み育てたのですよ
プライドを捨て這い上がってもダメだったら
帰って来い・・・

no.58 ( 記入なし09/05/26 23:05 )


自立してるでしょ? そうじゃないでしょ

帰ってこいよ

http://www.youtube.com/watch?v=MsrE3p0Yi-g

no.59 ( 40代おやじ09/05/26 23:13 )


めとろん殿、今ネット中です。

 本日は予定通り、アルバイトに行きました。
俺のことはともかく、勇気を出して病院GO!!応援しているぞえ!!

no.60 ( ナイト200909/05/27 00:16 )


私は病気でもそうでなくてもとにかく生きたい!
なぜないとさんが生きたくないのかわからない!
生きれないかも知れないのにどりょくするのは辛いからでしょうか。
いや、元々生きる事に疑問を感じてらしたのは確かですよね。
でも・・・やっぱり・・・

no.61 ( めとろん09/05/27 00:38 )


明日病院にもっていく、自分の症状を書いたレポートができました。
犬の散歩行ってきます。

no.62 ( めとろん09/05/27 00:39 )


誰も居ない?(´・ω・`)

no.63 ( いつも眠れない人09/05/27 02:04 )


いるぞえ

no.64 ( ナイト200909/05/27 02:09 )


もういないはず。

no.65 ( めとろん09/05/27 02:24 )


居ますよ〜(^-^)/

no.66 ( いつも眠れない人09/05/27 02:29 )


ほんとだ・・・

no.67 ( めとろん09/05/27 02:31 )


むなしいです。
将来のことを考えると不安です。

no.68 ( 記入なし09/05/27 19:13 )


1カ月前は、なんとなく、いけそうな気持ちになっていたのだけど、いまは
なんか、うまく行かない感じがしてきた。けど俺は良く生きている。感心した。
まだ、望みはある。

no.69 ( 記入なし09/05/27 19:19 )


大丈夫だ。大丈夫。きっときっときっと、大丈夫。

no.70 ( 記入なし09/05/27 21:42 )


がんばれ。
あまえんな。
アムロをみならえ。
カイをみならえ。
ハヤトをみならえ。
みんな、泣きながら、ちびりながら戦ったんだ。
金をたんまり持ってても、殺される資産家もいる。
将来は考えず、今を精一杯生きろ。
と思いつつ、朝になると、また、不安になる。

no.71 ( 連邦軍09/05/27 21:54 )


自分の無能さに打ちひしがれて、オレなんかどうせ使えないヤツと思ってしまう

でもそんな風に思っても何も解決しないし、いいことなんか何も無い

能力が無いならそれ相応の努力をするしかないんだ・・・

今は前を向いて、無理し過ぎない程度に頑張ることにしよう

no.72 ( 記入なし09/05/27 22:02 )


ブライトはえばりすぎだなぁ。

だいたい(ファースト)ガンダムの終わりで、いかにもみんながニュータイプに目覚めそうな終わり方をしたのに、zで、ごちゃごちゃ。
 アムロは、遺産で暮らしていて
 カミーユは終わりのほうで廃人みたいになってしまうんだぞ。

no.73 ( 記入なし09/05/27 22:07 )


no.72 さん。
賛成 賛成。

no.74 ( 記入なし09/05/27 22:08 )


おい!

no.75 ( 記入なし09/05/27 22:16 )


はに丸?
竜馬?
お茶?

no.76 ( 09/05/27 23:21 )


72さん同感です。
気持ちだけは強く持っていきたいですね。

それにしても、
ここの皆さん誠実な方が多いですね。

傲慢かつ思いやりが欠けたやつらの巣窟で、
見ているだけで鬱になるどこぞの巨大掲示板とはおお違いだ。

no.77 ( はぶられにん09/05/28 09:37 )


no.71 ( 連邦軍 さん。
いっていることは、すごくよくわかりますよ。

no.78 ( 記入なし09/05/28 16:33 )


今日もつまらない。

no.79 ( 記入なし09/05/28 18:06 )


 じゃ、明日は今日と違うことをしてみようぜ。

no.80 ( 09/05/28 21:48 )


今日は痛み止めが比較的効いた。
朝1錠で済んだ・・・

no.81 ( めとろん09/05/30 23:21 )


雨の中を犬野散歩・・・行きます。

no.82 ( めとろん09/05/31 01:12 )


静かな日曜日の午後。

no.83 ( 天然?09/05/31 13:45 )


「この俺を 雇わないとは目が高い」byサラセン

no.84 ( 風たん09/05/31 15:24 )


おい!

no.85 ( 記入なし09/05/31 19:46 )


はい!
恥ずかしながら、帰ってまいりました(`・ω・´)

no.86 ( いつも眠れない人09/05/31 21:33 )


肩と背中治りませ〜〜ん!

no.87 ( めとろん09/05/31 21:46 )


お医者でもらったシップ
なくなったので市販のを買ってきました(;;)

no.88 ( めとろん09/05/31 21:48 )


おい!

連絡をください。

no.89 ( 記入なし09/05/31 23:19 )


no.88 ( めとろんさん

原因は分かったんですか?
(具体的には言わなくていいですから)
湿布を貼ると痛みは無くなるんですか?
もしかして日記に何かかいてるのかな(^^ゞ
ちょっと見てみますね!

no.90 ( いつも眠れない人09/05/31 23:27 )


めとろんさん、今日記みました。
結構長いこと痛みが治まらないようですね。
第一印象としては、ぎっくり腰のたぐいかな、という感じですが、
手が腫れるというのが気になります。
自分が聞いた話では、膠原病というのに似てる気がしてます。
精密検査で早く原因が分かるといいですよね。
自分が昔原因不明の腰の痛みで車椅子に乗っていた事がありましたが、
結局、ストレスが原因だったんじゃないか?というアバウトな結論でした。
なんだかなぁ、って感じでしたね(^^;

no.91 ( いつも眠れない人09/06/01 00:16 )


日記にはしつこく書いてます。
痛くて痛くて(;;)
しかもまだ原因は特定できてませんし〜
シップの方が痛み止めよりましな感じで、一番酷いとき大判を3つも貼ったりしてたので
お医者でもらった良く効くのがもうなくなりました(><)

no.92 ( めとろん09/06/01 00:19 )


膠原病のともだちいます。
大きな違いがあります。
私痛い以外はものすごく元気です。体力落ちてません。
バレー行きたいくらいです。でも行って動いたら悪化するのわかるので行かないのです。
そこが違います。
それから手の先が腫れてるのは目でみてもすごいんですけど、手以外どこも腫れてないんです。
膠原病は前進のむくみがひどいです。私太ってきたけどむくんではいません(どこが違うっていうんじゃ〜!って感じですが苦笑)

医者に手の腫れのこと言ったら
「それならもうすぐ治るとおもいますよ、もう調べる前におわりかけてるんじゃないかなあ〜」
とかのんきなんです・・・でも終わらないんです!

no.93 ( めとろん09/06/01 00:25 )


めとろんさん
その医者大丈夫かなぁ(^^ゞ
まあ、病は気からというし、めとろんさんが元気なら大丈夫ですね(^^)

no.94 ( いつも眠れない人09/06/01 00:32 )


膠原病はちがうとおもったけど、自覚症状がないがんかとはじめ思ってあわてました。
今でもぜったいちがうとはいえないけど、
医者が可能性低いというので一応安心はしています。
痛いのを2週間くらいがまんしているので、もういいかげんにして!!って感じです。
痛みをがまんするのに相当エネルギー使ってると思う。

no.95 ( めとろん09/06/01 00:47 )


めとろんさん
原因さえわかれば、ペインクリニックという選択肢もありますからね!

本当に痛いのは体力使いますよね。
自分も頭痛はつらいっす(^^;
ソフト会社に居たときは毎日だったんで疲労困憊でしたよ(>_<)

no.96 ( いつも眠れない人09/06/01 00:52 )


静かです。

no.97 ( 天然?09/06/01 16:58 )


そうですね(´・ω・`)

no.98 ( いつも眠れない人09/06/01 17:03 )


今日は無職コム掲示板は静かです。

以前、左手人差し指先端を縦に1/3くらい不注意で削ってしまった時は凄い痛みでした。
夜に寝て(気絶して?)は痛みに飛び上がる、の繰り返しでしたし・・・
ファントムペイン(幻覚痛)で発狂寸前まで行ったこともありましたし。

腰痛の時は、どんな姿勢になっても痛くてほとんど眠れず、短時間の気絶で睡眠をとってましたし・・・

悪いストレスはよくないけれど、こんなので健康が大事って、わざわざ教えてくれなくてもいいんだけれど。

no.99 ( うつから復活09/06/01 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧