HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつから復活さんもすごい怪我してますね(`Д´)
幻肢痛って考えただけでも怖いです(;-;)
鏡の箱とか使ったんですか?
自分も少しは痛い目に会ってますが健康にはあまり気をつけていません。
性懲りもなくというか、死ななきゃ治らないと言うか。。。

今日は昼から脈動性頭痛にまいってるところです(´・ω・`)

no.100 ( いつも眠れない人09/06/01 18:53 )


子供の時からケガが絶えません(><)
生まれつきの注意力不足でしょうか。

脈動性頭痛の場合は冷やした方がいいらしいです。
お風呂のお湯に入ると悪化するみたいです。

たけしの本当は怖い家庭の医学http://asahi.co.jp/hospital/
(診察室をクリックして下さい)

no.101 ( うつから復活09/06/01 19:06 )


>no.100 ( いつも眠れない人さん
頭痛はつらいですね。私も頭痛もちです。
脈動性頭痛はきつめにハチマキを絞めると和らぐことがあります。
血行不良とか凝りが原因の頭痛だと悪化してしまいますから
うつから復活さんのたけしの診察室で、おじぎテストをしてからの方がいいかも、です。

no.102 ( 天然?09/06/01 19:15 )


ちなみに指先は生え変わりました。
ちょっと細くなり、第一関節から先は違和感が残りましたが、問題ありません。
爪が全部生え変わる時は変な感覚でした。

腹筋背筋つけないと腰痛は治りませんね(ToT)

no.103 ( うつから復活09/06/01 19:28 )


たそがれてます。

no.104 ( 記入なし09/06/01 20:44 )


つかれた。
ここは、゜つかれた、と書いてもいいスレだっけ。
ほかにもあったけど、さがすのめんどうだから。
疲れた
のだ
おかしい
こんなはずじゃないのに

no.105 ( 記入なし09/06/01 20:46 )


どうでもいいやつのために疲れると余計疲れるなあ

no.106 ( 記入なし09/06/01 20:51 )


グワーー!!
痛み止め1時間しか効かないじゃん!!また痛いよーーー(><);;

no.107 ( めとろん09/06/01 21:55 )


頭が痛くて寝てました。
眠れるとだいぶよくなります。

no.108 ( いつも眠れない人09/06/01 22:07 )


自分も痛み止めは1〜2時間しか効かなかった経験あります。
薬効が切れると倍以上痛い気がして飲めなかったこともあります。

「痛いの痛いの飛んでけ〜」で効くといいのですが。つらいですよね。(><)

no.109 ( うつから復活09/06/01 22:07 )


no.101 ( うつから復活さん

お互い、怪我病気には気をつけましょうね!(^^)

頭痛の情報ありがとうございます 。(T-T) 。
「本当は怖い家庭の医学」のサイトのリンクがおかしかったので、ソースみて、<a href="check15/index.html"....こんなになってるので、ためしに16にしてみたらありました(^^;;
なんか、書きかけっぽくて、解説のところが抜けてますけど(^^;;;;;;
おじぎすると結構痛いです。

一応、「ひえぴた」や「デコデコクール」を常備しているので、おでこに貼って冷やしてます。

no.103

へぇー!、生え変わるんですね!
腹筋背筋ですかぁ、運動嫌いだな(^^..

no.110 ( いつも眠れない人09/06/01 22:07 )


no.102 ( 天然?さん

あぁぁぁ、ありがとうございますー.。o(T-T)o。.
頭を冷やして寝ますね。

no.111 ( いつも眠れない人09/06/01 22:08 )


no.105 ( 記入なしさん

いいですよ!
ひどい事や悪い事で他人に不快な思いをさせなければいいと思います。
不快は人によっていろいろあるとは思いますが、ある程度はお互い様という事で
よろしくお願いいたします!(^^)/

no.112 ( いつも眠れない人09/06/01 22:08 )


no.107 ( めとろんさん

それは厳しいですね(T-T)
やはり、早く原因を特定しないと。。。
なんとかしてあげたいけど、こればっかりはね。
(;-;)

no.113 ( いつも眠れない人09/06/01 22:10 )


誰もいない?

no.114 ( 記入なし09/06/02 15:06 )


居ないね(´・ω・`)

no.115 ( いつも眠れない人09/06/02 17:22 )


スパゲティつくります。

no.116 ( めとろん09/06/02 19:37 )


なんか今日はましでした。治りかけてるのかな・・・

no.117 ( めとろん09/06/02 20:58 )


おい!

no.118 ( 記入なし09/06/03 00:57 )


誰も居ない。。。

めとろんさん、とりあえず一息つけそうですか?(´・ω・`)

no.119 ( いつも眠れない人09/06/03 01:06 )


痛いんですけど、でも激痛ではないんです。期待していいのかどうか・・・

no.120 ( めとろん09/06/03 01:37 )


no.120 ( めとろんさん

そうなんですね。
痛みが少しでも軽くなるように念力送っておきますね(^^ゞ

((´・人・`))

no.121 ( いつも眠れない人09/06/03 01:43 )


いつも眠れない人さん、どうもありがとうございます。

no.122 ( no.105記入なし09/06/03 01:54 )


おい!

no.123 ( 記入なし09/06/03 12:15 )


老い・甥・負い おいさんどれにしますか^^;

no.124 ( 風たん09/06/03 15:49 )


風たん、書き込みありがとう(^-^)/

今日は体調が悪くて、今頃起きました。
頭が痛いっす(>_<)

no.125 ( いつも眠れない人09/06/03 17:17 )


誰も居ない。。。かな(-_-)

no.126 ( いつも眠れない人09/06/03 22:16 )


いますよ〜^^
今日もましですって書こうとしたらさっきから痛いです。でも激痛じゃないです。
みまもってくれてありがとうデス。
ここに書き込む理由はただひとつ。
リアル社会では
「がーーー背中が痛いよーーー!!」
っていえる相手がみごとにいないから。

no.127 ( めとろん09/06/03 22:21 )


>風たん

愛! 

no.128 ( 記入なし09/06/03 23:12 )


なにかあせる。睡眠障害が治らないと、社会復帰はむりだこす。

no.129 ( 記入なし09/06/03 23:17 )


おーい!大井競馬場は人が多い

no.130 ( 40代おやじ09/06/03 23:17 )


129さん。
何で?
睡眠とらないで仕事いくときもあるよ。睡眠少々とらなくても死なないよ
睡眠障害あっても働けますよ。

うん。結果的に睡眠障害のせいで首になるかもね
でも睡眠障害のせいで働けない・・・と判断している心の状態がむしろ深刻だ
ホントは睡眠障害のせいじゃないよ。心の持ちよう

no.131 ( めとろん09/06/03 23:44 )


no.127 ( めとろんさん

痛みが治まるように、今日も念を送っておきますね(`・ω・´)

no.132 ( いつも眠れない人09/06/03 23:50 )


さて、今日も眠れない(´・ω・`)且~

no.133 ( いつも眠れない人09/06/04 01:57 )


imaからお風呂。

no.134 ( めとろん09/06/04 02:00 )


薬飲んじゃった〜(´∀`)

no.135 ( いつも眠れない人09/06/04 02:46 )


起きた〜ヽ(^^)ノ

でも、誰も居ない。。。

no.136 ( いつも眠れない人09/06/04 11:12 )


俺参上!

no.137 ( 記入なし09/06/04 12:14 )


恋!

no.138 ( 記入なし09/06/04 18:05 )


鮒!

うーん、誰も居ない(´・ω・`)?

no.139 ( いつも眠れない人09/06/04 18:51 )


いつもさん、さびしいの?(´・ω・`)

今日は不調でずーっと無職コムばかりしてた・・・

no.140 ( うつから復活09/06/04 19:29 )


なんか、つまんなくってさ。
頭も痛いし、眠たいし、でも今寝たらまた夜眠れなくなるし。。。

風呂入ってすっきりしてきます。
(^-^)/

no.141 ( いつも眠れない人09/06/04 19:51 )


また今日は痛かった・・・・

no.142 ( めとろん09/06/04 22:56 )


no.142 ( めとろんさん

えーっ!(>_<)
かわいそう。。。
検査はいつですか?

また、念を送っておきますね(>人<)

no.143 ( いつも眠れない人09/06/04 23:09 )


おい!

no.144 ( 記入なし09/06/05 00:02 )


おい!

no.145 ( 記入なし09/06/05 01:39 )


おいちゃん、こんばんは。
いますよ。

no.146 ( 天然?09/06/05 01:54 )


目が覚めちゃった(´・ω・`)
でも、寝る!

no.147 ( いつも眠れない人09/06/05 02:32 )


おい。

no.148 ( 記入なし09/06/05 02:50 )


検査は来週です・・・
一時はよくなってるから検査は必要ないかも・・・と思ってたんですが。

no.149 ( めとろん09/06/05 03:49 )


いない

no.150 ( 40代おやじ09/06/05 09:53 )


居ますよ〜
今日は早起きしました!(^^)

no.151 ( いつも眠れない人09/06/05 09:58 )


スレ主のいつも眠れない人さん、このスレと古いスレが同時存在してますが、こっちに書いた方がいいですよね?

no.152 ( 記入なし09/06/05 13:07 )


どっちでもいいですよ
気分でどうぞ(^-^)/

no.153 ( いつも眠れない人09/06/05 13:10 )


痛いよーーー!!ご飯作るの辛いよーーー
寝ていたい・・・(;;)

no.154 ( めとろん09/06/05 18:43 )


いない

no.155 ( 40代おやじ09/06/05 18:44 )


イライラとメソメソとハラヘリとオヤスミが同時に来て疲れる

no.156 ( 記入なし09/06/05 18:55 )


no.154 ( めとろんさん

かわいそう(;-;)
しばらくは、簡単なものにしたら?(´・ω・`)

no.157 ( いつも眠れない人09/06/05 19:04 )


息子に頼もうよ
僕もお母さん風邪ひいたとき晩御飯つくったよ
カレーとお母さん用のおかゆ
無理はダメ

no.158 ( 記入なし09/06/05 19:41 )


誰か〜〜〜、誰か〜〜〜

no.159 ( 記入なし09/06/05 23:04 )


なんだ〜、なんだ〜ヽ(`Д´)ノ

no.160 ( いつも眠れない人09/06/05 23:45 )


いない

no.161 ( 40代おやじ09/06/06 00:35 )


きちょる きちょる
おる おる。

no.162 ( 記入なし09/06/06 00:37 )


おいたか

no.163 ( 記入なし09/06/06 02:04 )


ご飯ちゃんと作りましたよ〜
けど自分は食べる気力なくていままで寝てた。
痛みがましになったから起きて食べてます。
いつも眠れない人さんありがとう。

新鮮なイシダイが舞鶴から水揚げされたとかで安く売っていたから煮付け
豚肉とポー万とにんじんをゴマ油でいためて中華あじつけた
ジャガイモを荒くつぶしてきゅうりとハムをいれたポテトサラダ、ブロッコリー付き
2、3日前、阿蘇メロンが450円で売っていたので買って冷蔵庫にいれてた。よく冷えていたので今日出した。

これが今日の晩御飯です〜

158さんは優しい息子さんですね〜お母さんは上手に育てたんだね。
うちの子は晩御飯なんてしないよ〜私は病気で寝ててもどうしてもご飯作るから完全依存(笑)
子供は自分でも「一人暮ししてちゃんと身の回りの事できるようにならないと。これでは一人前の人間ではないな〜」
って言ってますよ。
まあ・・・そのうち環境が変わればするでしょう〜

 

no.164 ( めとろん09/06/06 02:49 )


「ポー万」って・・わはは^^→ピーマン

no.165 ( めとろん09/06/06 02:50 )


お疲れ様(^^)

no.166 ( いつも眠れない人09/06/06 03:03 )


今からお風呂はいります。
明日は休みだからゆっくりして回復します〜

no.167 ( めとろん09/06/06 03:11 )


そろそろ寝ます。
一人で。。。(uu)

no.168 ( いつも眠れない人09/06/06 03:12 )


いない?

no.169 ( 記入なし09/06/06 11:32 )


居るよ(´・ω・`)

no.170 ( いつも眠れない人09/06/06 12:16 )


いるよ
いる。
けど、不調。

no.171 ( 記入なし09/06/06 12:26 )


うつうつだぁ。

no.172 ( 記入なし09/06/06 12:29 )


明日はいいことあるよ。

no.173 ( 記入なし09/06/06 12:33 )


やりのこしたことがいっぱいだ。

no.174 ( 記入なし09/06/06 12:37 )


やりのこすしごとない いない 

no.175 ( 40代おやじ09/06/06 16:30 )


やることがないのは何故だ

no.176 ( 記入なし09/06/06 16:35 )


今日はゆっくり寝て午後から髪を切りに行った。
いすに座るのが背中痛いのでよーく休んでから行ったの。
10センチくらいカットしました。

no.177 ( めとろん09/06/06 21:15 )


めとろんさん

可愛くなった(>∇<)

no.178 ( いつも眠れない人09/06/06 21:24 )


うわーーー♪ありがとーーー(^^)

no.179 ( めとろん09/06/06 21:27 )


誰か〜〜〜誰か〜〜〜

no.180 ( 記入なし09/06/07 00:09 )


よかばい よかばい よかとばい。

no.181 ( 記入なし09/06/07 00:29 )


おい!

no.182 ( 記入なし09/06/07 00:57 )


いいスレッド作ってくれたと思います。自分の心情にぴったり。

no.183 ( めとろん09/06/07 01:43 )


うん。(uu)

no.184 ( いつも眠れない人09/06/07 02:13 )


さて、寝るかな(´・ω・`)
めとろんさん、おやすみー(^^)/

no.185 ( いつも眠れない人09/06/07 03:04 )


おやすみなさーい(^^)

no.186 ( めとろん09/06/07 03:09 )


おい!

no.187 ( 記入なし09/06/07 09:19 )


おいちゃん

うぃーっす(^-^)/

no.188 ( いつも眠れない人09/06/07 16:03 )


いい人生を歩みたいとおもいながらこんなところまできてしまった・・・

no.189 ( めとろん09/06/07 18:47 )


めとろんさん

頑張ってるじゃん(^^)
ま、ほとんどの人はお金も地位も何もない人生だからね。
いいかどうかは考え方しだいだよね(^^ゞ

no.190 ( いつも眠れない人09/06/07 19:05 )


何かね・・・
ヤフーの記事に衝撃的な告白の一位は「101回めのプロポーズ」って書いてあったんですよ。
こんなに時代がすすんでるのに昔の・・・
私も今まで見たドラマの中でずっとあれが一番すごいと思ってる。憧れでした。
自分がこんな人生を歩むなんて全然知らなかった頃だったけど
浅野温子さんの演じる、影ある女性に共感していたし
一旦不幸になってもあんなふうに愛されるならいいなと・・・・
同じ事思う人いっぱい居たんだなと記事見て思いました。

no.191 ( めとろん09/06/07 19:15 )


誰もいないよ。さびしいよ。

no.192 ( 記入なし09/06/07 19:54 )


no.192 ( 記入なしさん

寂しんぼうさん。みっけー!(^^)

no.193 ( いつも眠れない人09/06/07 20:58 )


みつけられたか・・

no.194 ( 記入なし09/06/07 20:59 )


見つけられたか・・・って・・・かわいい!

no.195 ( めとろん09/06/07 21:02 )


no.192 ( 記入なしさん

寂しんぼうさん。みっけー!(^^)

no.196 ( いつも眠れない人09/06/07 21:06 )


時間差で二回書き込んじゃった(>_<)

no.197 ( いつも眠れない人09/06/07 21:08 )


めとろんさん

ナットの指輪ならなんぼでも差し上げますよ(^^ゞ

no.198 ( いつも眠れない人09/06/07 21:10 )


いつも眠れない人さんは日曜大工好きですね〜わははは〜^^

no.199 ( めとろん09/06/07 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧