HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おい!

200番目!

no.200 ( 記入なし09/06/07 21:49 )


24時間、だれも、いない。

no.201 ( 天然?09/06/08 21:54 )


(”3”)?

no.202 ( 記入なし09/06/09 00:48 )


天然?さん

こんばんは〜
今からの時間は、眠れない人達の時間です(^-^)/

no.203 ( いつも眠れない人09/06/09 01:18 )


今日も元気だ背中がいたい(^0^)ww

no.204 ( めとろん09/06/09 02:08 )


今日もかわいい、めとろんさんが居たよ!o(^-^)o
夜中なのに、お腹すいたよ〜(>_<)

no.205 ( いつも眠れない人09/06/09 02:13 )


お饅頭いっぱい食べたからおなかいっぱい(−−)

no.206 ( めとろん09/06/09 02:15 )


カップヌードル+ご飯+板チョコ 食べました。

なんだか後悔。。。○| ̄|_

no.207 ( いつも眠れない人09/06/09 02:52 )


確かに疲れたでござるよ。ござーーる で ばざーる などという
コピーがうかんじゃうんだから、どれだけ、CMに頭をおかされてきたかだよ。
いや、ばざーるで、ござーーるか、
まあ、いいや。

no.208 ( 記入なし09/06/09 08:26 )


日中に眠りはじめて、夜起きる人は特に、着るものに注意 な。

no.209 ( 記入なし09/06/09 08:29 )


誰か〜〜〜誰か〜〜〜

no.210 ( 記入なし09/06/09 10:34 )


起きたぁ〜(*^o^*)

no.211 ( いつも眠れない人09/06/09 10:38 )


「ストレスは なぜか血となる肉となる」byサラセン

no.212 ( 風たん09/06/09 16:17 )


嘘だぁー!、風たーん、ストレス嫌い(´・ω・`)

no.213 ( いつも眠れない人09/06/09 17:23 )


蚊に刺されてかゆい

no.214 ( 記入なし09/06/09 19:21 )


眠いんですけど、どうしたらいい?(つд・)

no.215 ( いつも眠れない人09/06/09 19:33 )


眠い時は寝るのが一番

no.216 ( 40代おやじ09/06/09 19:41 )


MR受けてきました。

no.217 ( めとろん09/06/09 22:30 )


めとろんさん、どうだった?
o(´・ω・`)o

no.218 ( いつも眠れない人09/06/09 23:32 )


いつもさん、急性の症状でもないかぎり時間かかるよMRは。(-_-)

no.219 ( うつから復活09/06/09 23:45 )


うつから復活さん

そうなんですね、知らなかった。
なんでもなけばいいんだけどなぁ(´・ω・`)

しかし、うつから復活さんって何でもよくご存知ですよね!
なんか尊敬するなぁ(´Д`)

no.220 ( いつも眠れない人09/06/10 00:00 )


いつもさん
そんなこと無いですよ。知らないことは多いです。
あと、病気で融通が利かない脳なので、OTLとなることは多いです。(´・ω・`)

no.221 ( うつから復活09/06/10 00:12 )


「ただいまとお帰りなさい ひとりごと」byサラセン
いつもさん結婚なさいませ!赤い糸たぐり寄せましょう!^^

no.222 ( 風たん09/06/10 13:24 )


風たん
そんな奇特な人はどこにもおりません(^^;
猫たんだけが一生のパートナーです。
早く猫たんと暮らしたい(´・ω・`)

no.223 ( いつも眠れない人09/06/10 13:33 )


また、うつになりました。本は簡単なものしか読めず、頭は錯乱し、体も常に疲れた状態です。
なんでうつ病にかかると体が動かなくなるのかわかりません。医学的に解明してほしいんですけど、まだわからないんでしょうね。

no.224 ( トーイックさん09/06/10 15:44 )


疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

no.225 ( うつから復活09/06/10 17:46 )


MRは閉所恐怖症の人できないですね。
待ち時間より早く行って、広い院内の落着いたロビーや喫茶店で試験勉強した。

no.226 ( めとろん09/06/10 23:53 )


何の話かわかりませんが閉所好きです 広いと落ち着かない 

no.227 ( 40代おやじ09/06/11 00:01 )


何でHNが「いつも眠れない人」
なんですか?

no.228 ( 記入なし09/06/11 00:13 )


考え事や悩み事があると眠れなくなります
いつもどんは最近はよく「眠い」と言っているので
おそらく眠りが浅いのかも知れません

no.229 ( 40代おやじ09/06/11 00:26 )


40代おやじさん エレベーターに一人乗って、故障で止まってもですか?

no.230 ( 記入なし09/06/11 00:29 )


エレベーターは高所の要素があるので駄目ですね (高所恐怖症なんで)
一番下の地下で止まっているなら大丈夫ですね

no.231 ( 40代おやじ09/06/11 00:35 )


ほほう、これはまためずらしい人ですね。どうもです。

no.232 ( 記入なし09/06/11 00:37 )


そうなんです カプセルホテルとか囲まれた狭いとこは好きです
落ち着くんで良く眠れます

no.233 ( 40代おやじ09/06/11 00:39 )


あと高速でどんどん視界の狭くなっていく感じとか好きです

no.234 ( 40代おやじ09/06/11 00:41 )


MRは旧式だとうるさ過ぎて、思考停止してしまう。耳栓が必要かな。
しかも動けないし、いつ終わるかも全然分からないし。

no.235 ( うつから復活09/06/11 01:07 )


MRは5年前に引き続き3回め。
始まる前に20分弱ですって言ってくれますよ。
耳栓はわたされました。がちゃがちゃと工事現場みたいな音ですよね。

うつから復活思考停止するって考えて焦るのは
そういうときにまで思考しようと思うからじゃないかな。
普通何もかんがえないですよああいうとき。
閉所が怖いのでばくぜんと旅行の予定をおもいだしていた。
恐怖心からのがれたいからぼーーっとするために。

no.236 ( めとろん09/06/11 01:14 )


耳栓無しでガンガンコンコン…
うるさいのがイヤです。狭いのは見なければいいので平気です(−−;

no.237 ( うつから復活09/06/11 01:25 )


うつから復活さん、呼び捨てになってました^^;すみませーーーん(汗)

no.238 ( めとろん09/06/11 02:30 )


MRをしたって治るわけではない。手がしびれたまま。

no.239 ( めとろん09/06/11 02:37 )


めとろんさん、ノープロブレム、無問題!

no.240 ( うつから復活09/06/11 02:37 )


すんません・・・

MRね、多分最新式だと思いますホテル仕様の京大病院だし。
騒音は何かとおーーーくから聞こえてくるような音だった。
実際大きな音でているんだろうけど、音響の処理で音を吸収しているのだなと感じました。

no.241 ( めとろん09/06/11 03:05 )


おい!

no.242 ( 記入なし09/06/11 21:47 )


呼び捨て→書き捨て!?

no.243 ( 記入なし09/06/12 00:21 )


なんかちょっとご無沙汰でした(^^;;

no.224 ( トーイックさん
自分もなんて、ずーっとそんな感じですよ。
何か考えようとすると、すぐに頭が痛くなります。
文字を読んでいても同じです。ほんとに困ってます(´・ω・`)

no.225 ( うつから復活さん
もう大丈夫だと思いますが、元気ですか?(^^)

no.228 ( 記入なしさん
まさに、40代おやじさんが言われている通りです。
昼間、仕事していないので眠りが浅いです。
3食ごとに眠くなります(^^;;

no.229 ( 40代おやじさん
的確なご回答、感謝します!^^

めとろんさん
MRIは確かに、ガーガー、コンコンうるさいですよね。
体調の悪いときは「うわっー!」ってなります(^^;
頭固定されてて、身動きできないし。
結果はまだ分からないんですよね。。。
早くよくなる事を祈ってますよ〜(`・ω・´)

no.244 ( いつも眠れない人09/06/12 12:07 )


いつもさん
絶不調が来ました。頭痛、腰痛、腹具合、etcと、オンパレードです。_OTL

no.245 ( うつから復活09/06/12 12:24 )


(”3”)?

no.246 ( 記入なし09/06/12 12:24 )


うつから復活さん

そうでしたか。
しばらく、安静にしたほうが良さそうですね(´・ω・`)
自分も不調で、頭痛、腹痛を繰り返し大変でした。
今日はだいぶ調子が良くなりました〜(^^)/

no.246 ( 記入なしさん
なになに?、楽しそうですね(^^)

no.247 ( いつも眠れない人09/06/12 12:30 )


昼ごはん食べてきまーす(^^)

no.248 ( いつも眠れない人09/06/12 12:33 )


いつもどんレス マメですなー^^ 

no.249 ( 40代おやじ09/06/12 14:44 )


おい!

no.250 ( 記入なし09/06/12 21:09 )


屁〜意!!
おいちゃんは呼び掛けるだけなのね。

no.251 ( うつから復活09/06/12 21:15 )


おいちゃん!
今何してんの?

no.251 ( うつから復活さん
ほんとですね(^^ゞ

no.252 ( いつも眠れない人09/06/12 22:51 )


不調だったのが少しマシになりました。
熱は下がったみたいですが、だるいです。
変なあぶら汗かいてます。湿度のせいかな。軽い頭痛はします。
うつ気分はだいぶ良くなって来ました。

no.253 ( うつから復活09/06/12 23:02 )


no.253 ( うつから復活さん

なんか良くなってきてるようですね(≧∇≦)b
良かった、良かった(´∀`)

今日、外出して気が付いたんですが、自分はどうやら老眼になりかけてるようです。遠景を見ると癒されます(^^;
どうでもいいですが、最近は老眼鏡の事を“大人メガネ”と言うみたいですね(^^ゞ
うーん、いい表現だ(^^)

no.254 ( いつも眠れない人09/06/12 23:12 )


うつ症状が改善しても、うつ気分の波は来るので、静かに待っているのが良かったと思います。

眼がねで思い出して、運転免許証をみたらゴールドだったので平成25年まで有効だった。
障害者手帳が今月一杯まで。
手続きはほとんど妻にまかせてしまっていて、すまないなぁ、と思った。

no.255 ( うつから復活09/06/12 23:30 )


なんでも質問箱のスレがそろそろ1万。
1日に1回しか上がらないとなると返答が遅れそうだと思うけれど。
自分が次ぎのスレ立てしようとは思わないんだよなぁ。
良い案も浮かばないし・・・

no.256 ( うつから復活09/06/12 23:47 )


雑談スレ以外は普通に上げてほしいですね。

no.257 ( 記入なし09/06/12 23:47 )


こりゃぁ、1万近くなるスレは次ぎのスレ立て申請が続発しそうですなぁ。
不況の影響もあるのだろうけれど、管理を考えてなかったのかなぁ。
消えてしまうチャット部屋と掲示板スレは全然別物なんだけれどなぁ。

no.258 ( うつから復活09/06/12 23:56 )


no.255 ( うつから復活さん

任せられる奥さんがいてうらやましいですよ(uu)/
何にせよ、体調の悪い時は休むに限ります。

レスが一万を超えたスレッドの扱いには疑問がありますね。
もし、上げたくないのなら一万で打ち止めという方法もあるし。
掲示板一覧を2つに分けて、新しいスレッドと古いスレッドにするのもいいと思います。

no.259 ( いつも眠れない人09/06/13 03:49 )


no.254 ( いつも眠れない人さん。
視力のいい人は早く老眼になるよ〜って脅されていましたがまだ大丈夫みたいです。
元々の視力がどうとかじゃなくて、見る機能が弱いか強いか、見たいな事なんだと思います。

no.260 ( めとろん09/06/13 03:50 )


あら。まだおきていたんですか・・・
お風呂入ってきます。
明日クーラー取り付けくるのでお金下ろしてこなきゃ。

no.261 ( めとろん09/06/13 03:51 )


さてと、そろそろ寝ます。
眠れるかな。。。(´・ω・`)/~~

no.262 ( いつも眠れない人09/06/13 04:01 )


あ!、めとろんさん居たんだ(^^)
自分の場合、眼性疲労なのかも。。。

では、また明日〜(´ω`)/~~

no.263 ( いつも眠れない人09/06/13 04:07 )


私のほうが遅かった〜というかもう朝みたい・・・

no.264 ( めとろん09/06/13 04:17 )


そろそろ、ご飯食べようかな(´・ω・`)且~

no.265 ( いつも眠れない人09/06/13 11:48 )


お昼ごはんグラタン作りました

no.266 ( めとろん09/06/13 15:11 )


すごく眠いです。
めとろんさん、おやすみなさい。。。

no.267 ( いつも眠れない人09/06/13 15:41 )


電機やさんが来てクーラーつけてます
私の部屋だけクーラーなかったのです。
これで快適w

no.268 ( めとろん09/06/13 16:05 )


今さっき起きました|_-)

めとろんさん、エアコン付いて良かったですね〜!
梅雨に間に合ったようで(^^)

背中の具合はどうですか?
頑張り過ぎなのかもね、、、ゆっくり行きましょう(´ω`)/~

no.269 ( いつも眠れない人09/06/13 19:28 )


結果が火曜日にわかるのでそれまでうごかさないようにしています。
前にムリにバレーボール行って激痛になったので自粛・・・

no.270 ( めとろん09/06/13 19:35 )


頑張りすぎじゃないですよ。
生活リズムむちゃくちゃなのがだめなのかもね〜
夜に起きて明け方に寝て朝に起きて仕事行ってまた夜に起きて・・・だもん
電車の中くらいしか寝てない(20分)

no.271 ( めとろん09/06/13 19:38 )


めとろんさん

うーん、そうなんだ。。。
自分が全く不健康な生活してて言うのも何ですが、
出来るだけ健康的な生活したほうがいいと思いますょ。(o^_^o)

no.272 ( いつも眠れない人09/06/13 19:53 )


西日のキツイ部屋にエアコン欲しい
パソコンのある部屋にしかおらんが
この部屋は寒い位で未だにヒーターつけてる部屋なんでクーラーの意味ない
失敗てかお客用につけたんだがお客も殆ど来ないでないか 
ああ意味ない クーラー でも除湿はパソコンにはいいらしい

no.273 ( 40代おやじ09/06/13 20:05 )


今日つけたのは4台め。
元からついていたのが上の子の部屋で1台
2年前引っ越してきたときリビングと下の子の部屋に1台ずつつけた


前のマンションは2人の子供の部屋にははじめから備え付けだったからほかはがまんした。
私はクーラー通算7年くらいがまんした。

no.274 ( めとろん09/06/13 21:21 )


別にうちは生垣なんで水撒けば充分涼しい風が通るのでクーラーいらないんだよなぁ
わしはクーラーない生活通産40年以上ですよ
お客の為に買ったにすぎないのだ

no.275 ( 40代おやじ09/06/13 22:16 )


うちにはお客はいっさいないのだー

no.276 ( めとろん09/06/13 22:36 )


お客がいっさいないのは羨ましい お客がわがままでしょうがないのだ
「なんだいまどきクーラーもないのか?」とか言われるのだ
しかも80位の爺さんが言うのだー

no.277 ( 40代おやじ09/06/13 23:17 )


今、これ見てます。(´・ω・`)

NHK総合
立体生中継 地球LIVE 総集編
6/13(土) 27:15〜28:00

no.278 ( いつも眠れない人09/06/14 03:20 )


ミーもなんとなく見てるよ

no.279 ( 記入なし09/06/14 03:28 )


no.279 ( 記入なしさん

同じだ〜!
(≧∇≦)人(≧∇≦)イェーイ

no.280 ( いつも眠れない人09/06/14 03:35 )


テレビ終わった。
寝るかな(uu)/

no.281 ( いつも眠れない人09/06/14 04:00 )


頭痛いし、眠れない(´・ω・`)。。。

no.282 ( いつも眠れない人09/06/14 08:18 )


「我が人生 ピークは生まれた時だった」byサラセン

no.283 ( 風たん09/06/14 16:05 )


風たん大好き by いつも眠れない人

なんちって(^^ゞ

no.284 ( いつも眠れない人09/06/14 16:09 )


飢が多いのー、いつもさん(+_+)

no.285 ( うつから復活09/06/14 16:12 )


no.285 ( うつから復活さん

あははは、すいません、不愉快でしたか??(>_<)
思った事が言えるのがバーチャルのいい所なので。。。
許して〜(^-^)/

no.286 ( いつも眠れない人09/06/14 16:18 )


ちょっと、庭の草取りしてきまーす(^-^)/

no.287 ( いつも眠れない人09/06/14 16:21 )


(”3”)?

no.288 ( 記入なし09/06/14 16:34 )


いつもさん、
不愉快じゃないけれど、いい人リアルで見つけた方がよくない??(><);;;

no.289 ( うつから復活09/06/14 16:36 )


no.289 ( うつから復活さん

リアルには、そんな奇特な人は居ません(^^;
基本的には、一人が好きというのもあるんですが。。。

うつから復活さんの事だから、今映画みてるかな(^^;

no.290 ( いつも眠れない人09/06/14 22:09 )


いつもさん

危篤いや、奇特な人って居ますよ。よく見れば。(^^
映画は以前に見て、あまり面白くなかったです。
現在、不調で静かにしています(−−;

no.291 ( うつから復活09/06/14 22:21 )


確かに奇特な人いますね^^

no.292 ( 40代おやじ09/06/14 23:30 )


no.291 ( うつから復活さん

居ますか(^^ゞ
よーく見てみますね(◎_◎)

日本映画って何で面白くないんでしょうね。
考え過ぎなんじゃないかな、もっと気楽にスカッとする映画がみたいなぁ。
ターミネーターみたいな(^^;

no.293 ( いつも眠れない人09/06/14 23:52 )


no.292 ( 40代おやじさん

門前払いが多いです(^^;

no.294 ( いつも眠れない人09/06/14 23:54 )


no.293 ( いつも眠れない人さん
今、目があった、運命の人が…

no.295 ( 天然?09/06/14 23:56 )


no.295 ( 天然?さん

天然?さんが運命の人?
やったね〜!
いい人みっーけ(≧∇≦)b

no.296 ( いつも眠れない人09/06/14 23:59 )


no.296 ( いつも眠れない人さん
それじゃあ、いつも眠れない人さんが、奇特な人になってしまいます。

no.297 ( 天然?09/06/15 00:01 )


いつもどん わしと好み一緒ですな
わしも単純明快スカッとする映画が好きです

no.298 ( 40代おやじ09/06/15 00:01 )


先週ね、契約取れた人で感じ良い人いました。
外見はあまりよくないんだけど話し方とかが気にいったなあ。
契約書って釣書みたいなもので「独身」「実家に同居」「昭和50年生まれ」「年収200万」「工場勤め」ってことがわかった。
契約終わってから
「せっかくのおやすみなんですよね?今日はこれからどこかにおでかけですか?」
ってきくと、ちょっとため息ついて笑って
「そうですね・・・これからどうしようかな・・・」っていってました。
「じゃあ私とちょっとでかけますか」
って言ったらどうなるかなあって妄想しました(笑)

no.299 ( めとろん09/06/15 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧