HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最後の仕事。風俗従業員について] [話題をお任せ表示] 次 [失恋してしまいました。どん底です。]
話題

自分の周囲が寂しい人いますか?

カテゴリ:相談
私は学生時代、社会人時代を通じて友達があまりできず周囲がいつも寂しいです。暗い性格だとダメなんですかね?周りに人が集まってる人は明るい人みたいでしたね。

投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/11/04 09:07
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友達いない暦=年齢ですがなにか?

no.2 ( 記入なし05/11/04 12:52 )


>2
いったいどんな人生だったのだ?・・・・

no.3 ( 記入なし05/11/04 13:05 )


利益のある所には人が集まる。
人が集まれば嫌でも明るくなる。
他人においしい物を与えられるほど偉くなるしかない。

no.4 ( 記入なし05/11/04 13:55 )


誰も自分に近寄ろうともしませんが何か?

no.5 ( 記入なし05/11/04 17:15 )


>5
おいしくないからだろ!

no.6 ( 記入なし05/11/04 17:17 )


話題が豊富で明るい人の周りは常に人がいますね

no.7 ( 記入なし05/11/04 18:13 )


話題が豊富→情報の収集を行なえる立場にいる
明るい→他人から難癖つけられていじめられる事がない立場にいる

no.8 ( 記入なし05/11/04 18:17 )


暗くて自分から話しかけない人は人からも話しかけられずいじめの対象になりやすいだけでなく業務にも支障きたしクビになりやすい

no.9 ( 記入なし05/11/04 18:19 )


自分から話しかけるには「他人に拒否されない」強い立場になるしかない。
いつも他人に拒否されている人は嫌でも暗くなるだろ

no.10 ( 記入なし05/11/04 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最後の仕事。風俗従業員について] [話題をお任せ表示] 次 [失恋してしまいました。どん底です。]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分の周囲が寂しい人いますか?」と似ているトピック
01. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
02. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
03. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
04. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
05. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
06. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
07. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
08. どうやったら自分に優しくできますか?
09. 自分だったどうおもいますか?
10. 自分らしく生きてますか?
「自分の周囲が寂しい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?
02. ブランク有りの40代って再就職難しい?
03. パソコンの副業ってウソですか?
04. 魔の転職スパイラルがとまらない
05. どうして無職になったのですか?
06. 30代後半の就職の難しさ
07. リストラの危機に直面している30代後半
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 40後半の転職 給料いくら
HOME 掲示板&トピック一覧