HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ春が終わり夏なんだけど] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの辞書に無い言葉を教えてください]
話題

無職とアルコール依存に悩む方

カテゴリ:生活
無職になってから
アルコールに逃げた方いらっしゃいますか?

私は該当者ですが、生活費を削ってアルコールにおぼれ
血液検査ではとんでもない数値の記録樹立。

かといって、仕事も見つからないし
アルコールを止められない。

せめてアルコールの出費を抑えたいのですが
何かいい方法はありませんでしょうか?


投稿者 : ぷりんたい 日時 : 10/08/18 00:28
Infomation 271 件中 262 から 271 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

↑かなり後悔してそうだな。(^_^;)

no.262 ( 記入なし17/02/23 17:39 )


ヱビスでも飲むか!

no.263 ( 記入なし17/02/28 13:41 )


腹が痛い

no.264 ( 記入なし17/05/09 03:48 )


一日おきに朝から呑んでいる。

たまに連日飲むけどそんなに沢山は呑めなくなった(ような気がする)かも

no.265 ( 記入なし17/05/09 10:09 )


良いご身分だ。うらやましい。
金持ちだね〜。

no.266 ( 記入なし17/05/09 10:13 )


天国にお金は持っていけないからね^^

no.267 ( 記入なし17/05/13 14:16 )


金は寄付する。

no.268 ( 17/05/14 11:10 )


「天国にお金は持っていけない」が「地獄の沙汰も金しだい」

さて、天国に行けるか地獄に行くか

no.269 ( 記入なし17/05/14 12:27 )


某金持ちが「棺桶には1000万入れてくれ」と遺言を残して死んだ。

残った遺族は・・・

銀行と相談し、1000万円の小切手を入れた とか

no.270 ( 記入なし17/05/14 12:30 )


酒がなくなった、、、(;´Д`)

no.271 ( 記入なし17/07/05 19:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


271 件中 262 から 271 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もうすぐ春が終わり夏なんだけど] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの辞書に無い言葉を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職とアルコール依存に悩む方」と似ているトピック
01. アルコール依存の人集まれ
02. アルコール依存症について
03. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
04. アルコール依存性になった原因は?
05. 無職でアレルギー性鼻炎持ちです。同じ方いますか?
06. 無職、アルコ〜ル病棟24時
07. 無職でアパートって借りられる?
08. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
09. アルコールハラスメント、職場での体験談
10. 無職で太っている方いませんか?
「無職とアルコール依存に悩む方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存の人集まれ
02. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
05. アルコール依存性になった原因は?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
08. アルコール依存症について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧