HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかずを買ってきた。これで三日は大丈夫だ。

no.7000 ( 記入なし10/09/03 17:52 )


さみしい

とてもさみしい

no.7001 ( 記入なし10/09/03 18:00 )


生きるってなんだ

もう逝っても。。。

no.7002 ( 記入なし10/09/03 18:28 )


一週間だっけ?短期間で寿命がやってくるセミって羨ましいよね。苦しまないで楽に死ねる。

no.7003 ( 記入なし10/09/03 18:32 )


もう希望ないし安楽死だったら

no.7004 ( 記入なし10/09/03 18:34 )


人間に生まれたのは不幸だった。寿命が延びてきてるからね。長生きしても良い事はないのに。高齢でもボケなくて病気にも強くて体力も衰えないなら価値があるけどそうじゃないものね。いざ介護となったら長生きすればするほど家族とかに迷惑かけるだけ。

no.7005 ( 記入なし10/09/03 18:38 )


no.7005 ( 記入なしさん

何もかもお金に余裕がなけえれば苦になる時代ですからね。
困った世の中だ。

no.7006 ( いつも眠れない人10/09/03 18:40 )


本当だね。

最期は自死しかなくなってるのかな。

no.7007 ( 記入なし10/09/03 18:45 )


自分の場合、合理的に考えれば死ぬのが一番いいって事になるから困ったもんだ(--;

no.7008 ( いつも眠れない人10/09/03 18:55 )


結構ニュースで聞く練炭は苦しそうなんだが

自死に至るまで大丈夫なのか

no.7009 ( 記入なし10/09/03 19:35 )


産まれてそろそろ半世紀、
今1番寂しいかな

no.7010 ( 記入なし10/09/03 19:41 )


結構ニュースで聞く練炭は苦しそうなんだが

自死に至るまで大丈夫なのか

no.7011 ( 記入なし10/09/03 19:42 )


分かった時点で亡くなってしまうから何とも言えないよね。。。

no.7012 ( いつも眠れない人10/09/03 19:46 )


あ〜あ、真っ暗闇で希望がない。
もう自殺した方がいいな。

今、ナイター中継見てるけど
観客が無邪気に笑っている。

俺にもあんな時代があったんだ…。

no.7013 ( なお10/09/03 20:51 )


no.7011 
このクソ暑いのに練炭かよ。
激しい脱水症状の熱中症で逝くのが先だろう。

no.7014 ( 記入なし10/09/03 20:53 )


いつの世も独りさびしい虚しいやね。
頑張りたい。

no.7015 ( ゆー10/09/06 18:00 )


昨日と今日は、涼しくて良かった。

no.7016 ( 記入なし10/09/09 23:38 )


やばい何もしないうち9月も1/3終わる

no.7017 ( 記入なし10/09/09 23:54 )


おれなんてもう一月半何もしてない

今年は記録的猛暑なんてTVで言ってたけど、家出ないんでまったく実感ない

no.7018 ( 記入なし10/09/10 00:00 )


思い込みスレがみれないね。

バイトがきついっす。
慣れるまで後数日かかりそうです(;_;)

no.7019 ( いつも眠れない人10/09/11 11:40 )


いつもむさん←ぱぱもむ命名 がんばりやっ!! 愛情ドリンク贈ります!

no.7020 ( 風たん10/09/12 08:13 )


風たん
ありがと(;_;)
今日は朝から頭痛がひどいです
天気予報では雨になりそうなので、そのせいかも。
薬飲んでじっとしてます。

no.7021 ( いつも眠れない人10/09/12 11:47 )


みんなつらいね

no.7022 ( ともぴょん10/09/12 15:37 )


つまらないーーー

no.7023 ( 記入なし10/09/12 20:38 )


本当につまらない。このつまらなさはまずい。

no.7024 ( 記入なし10/09/12 20:54 )


ともぴょんさん
うつから〜さんへのコメント、ほかの言葉が思いつかなかったね・・・・・

no.7025 ( めとろん10/09/12 21:04 )


妻と数ヶ月ぶりに会って話した。
今は、また一人です。
心の中も一人です。

仕事をしたい。

no.7026 ( 記入なし10/09/12 22:02 )


7025さん
仕事が見つかるといいね

no.7027 ( 記入なし10/09/12 22:43 )


あああああ空白期間が増えてゆく…バイト、バイト何かしなきゃと思うけど、勇気がでない…

no.7028 ( 記入なし10/09/13 11:47 )


勇気は〜ラッキーセブン〜♪    by AKB48

no.7029 ( あっちゃん10/09/13 12:21 )


めとろんさん うん あぁいうしかなかった

no.7030 ( ともぴょん10/09/13 15:00 )


もう安楽に逝きたい

誰か方法教えて

no.7031 ( 記入なし10/09/13 15:11 )


もう安楽に逝きたい

誰か方法教えて

no.7032 ( 記入なし10/09/13 15:11 )


>no.7031 ( 記入なしさん
残念ながら安楽は老衰しかありません。他は痛いか苦しいか様々な苦痛があります。
だいぶ以前、長期に調べた結果ですので。

no.7033 ( うつから復活10/09/13 15:18 )


>7033
それは真実ですか

誤りってこともあるのではないのですか

no.7034 ( 記入なし10/09/13 15:20 )


>no.7034
たとえば練炭の一酸化炭素中毒だが、集団でやって苦しくなってワゴン車の目張りしたドアを蹴破って外に出た人が居たそうだ。
とても苦しかったそうだ。レンタカーに乗った他の人は昇天したが車を買い取ってドライブしたりしているそうだ。
出血系は激痛のあと体温低下で信じられない程、寒い感覚に襲われるそうだ。
例を挙げるとキリが無いが、避けられない病死や不慮の事故以外、老衰で寝ているうちに、というのしか苦痛は避けられないそうだ。

no.7035 ( うつから復活10/09/13 15:34 )


練炭の話しは知っているが「とても苦しかったそうだ。」という他人の聞いた事じゃなくて「とても苦しかった。」という本人からの言葉じゃない限り信憑性がないのではないか?

no.7036 ( 記入なし10/09/13 15:39 )


>no.7036 ( 記入なしさん
寸前で救命してもらう条件で試してみる?
全部自分で体験すれば納得してくれる?
ゲームじゃないからリセットは出来ないよ。

no.7037 ( うつから復活10/09/13 15:47 )


他の集団は苦しいのをずーと我慢していたのだろうか?

それとも睡眠薬がよく効く体質だったのだろうか?

no.7038 ( 記入なし10/09/13 16:02 )


>no.7038 ( 記入なしさん
神経系が麻痺してうごくにうごけなかったんだろう、苦しくても。

no.7039 ( うつから復活10/09/13 16:07 )


>7038
そしたらなおさら怖いね

練炭だと神経系が麻痺するか

no.7040 ( 記入なし10/09/13 16:09 )


高濃度のガス系統は運動神経系が麻痺してうごけないよ。

毒物・薬物の大量摂取は激しい嘔吐をしてから気絶。救命救急に運ばれてから胃洗浄の苦しさで気が付く。
洗浄だから荒っぽいよ。この苦しさは友人から直接聞いている。

no.7041 ( うつから復活10/09/13 16:15 )


動けないまま死ぬまで苦しんでいるのか

あと残るは首吊りだね 苦しそうだね

no.7042 ( 記入なし10/09/13 16:22 )


検死官によると一番汚い状態で発見されるそうだ。
一度、筋力が弛緩するからね。汚物まみれの状態になる。

血管が止まる事の脳酸欠と呼吸が止まる酸欠で助かっても重度障害が出る。
苦しいのは言うまでも無い。

no.7043 ( うつから復活10/09/13 16:29 )


逝けないよー

no.7044 ( 記入なし10/09/13 16:32 )


ツライけれど生きているのが一番楽なんだよ。
自分は統合失調症でまともな脳じゃないけれどね。障害2級だし。
(医者認定の働けない程度)
まともな正常な脳になったらなんと生きやすいことか・・・

no.7045 ( うつから復活10/09/13 16:37 )


政治家なんかがよく首吊りするけど、そんなに汚い状態で発見されるのだろうか?

ロスの三浦某は窒息死?苦しかったろうな。

no.7046 ( 記入なし10/09/13 16:38 )


だいぶ昔に先天性の痔の手術をする時は負担を掛けずに胃腸を空にするのに2週間掛かって、
最後は医療用浣腸剤(1Lぐらい)を肛門に自分で刺して2回ぐらい洗浄してから手術だったよ。

汚い状態の表現は「死体は語る」から。元検死官が著者。

no.7047 ( うつから復活10/09/13 16:47 )


>7047
しょうがないかもしれないね。

だって「逝くんだもん」

no.7048 ( 記入なし10/09/13 17:14 )


>no.7048
まぁ、止めないよ。
自分のことや家族で精一杯だ。まぁ、逝きたい人は構ってられない。
中途半端に助かると二度目は出来ないだろうけれど。

no.7049 ( うつから復活10/09/13 17:20 )


年間約3万2千人位が逝ってるそうだ

no.7050 ( 記入なし10/09/13 17:26 )


少子化で死亡数>出生数なのに加え、
自殺で3万人もコンスタントに減ったら、
そのうち日本に誰もいなくなるのでは?

no.7051 ( 記入なし10/09/13 17:31 )


自然に適正な人口に戻ってくれればよいが

no.7052 ( 記入なし10/09/13 17:33 )


年間約3万2千人位が逝ってるそうだ

no.7053 ( 記入なし10/09/13 17:36 )


練炭 くるしいって楽じゃないって きいたことあるよ

no.7054 ( ともぴょん10/09/13 18:33 )


しかし三万二千って なんという世の中だ

no.7055 ( ともぴょん10/09/13 18:34 )


原因のトップは何?
10代…友達関係
20代…金銭関係
30代…家族関係
中高年は健康だろうか…全て想像のカキコにてあしからず。
しかし、高齢者は少ない気がした。

no.7056 ( 記入なし10/09/13 19:18 )


ひとつだけの原因ではないと思うがね

no.7057 ( 記入なし10/09/13 22:27 )


最近酒の量が増えた

no.7058 ( 記入なし10/09/14 04:32 )


金が無い生活がまさかこんなにも辛いなんて。。。

no.7059 ( 記入なし10/09/14 17:28 )


物理的にはいるけど、交流がないし、お互いしようとしない人間同士だから
寂しい
寂しい物同士が集まっている(家族)

もちろんこういうところでの吐き出しも今は必要だけど、
いずれ寂しくない人間と交流したいです
この気持ち大事にしよう

no.7060 ( 記入なし10/09/14 18:22 )


高齢者の自殺も多いようです。4割が高齢者とか・・・

病気の辛さで自殺する方の気持ち解ります。現代医学でも治らない辛さ、苦しさ拷問です。

no.7061 ( 風たん10/09/14 18:56 )


今日は寂しいと言うより、いらいらする。

no.7062 ( 記入なし10/09/14 19:29 )


no.7059さん
「あなたのために唄う事がこんなにもつらい事だなんて」
を思い出しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E9%B7%B9%E3%81%AE%E7%88%AA

no.7063 ( いつも眠れない人10/09/14 19:30 )


>検死官によると一番汚い状態で発見されるそうだ。
一度、筋力が弛緩するからね。汚物まみれの状態になる。

血管が止まる事の脳酸欠と呼吸が止まる酸欠で助かっても重度障害が出る。
苦しいのは言うまでも無い。

no.7043 ( うつから復活 10/09/13 16:29 )

-----
この重度障害は意識がある状態で苦しいの?

no.7064 ( 記入なし10/09/15 16:01 )


>no.7064 ( 記入なしさん
主な症状は脳の運動機能障害です。他に言語障害や記憶障害や五感の障害などがあります。
体がどの程度、うごかせるかは酸欠の程度と時間によって変化します。
中途障害はリハビリなど苦難が待っています。
リハビリが出来ず、体がまったくうごかせず「重度閉じ込め状態」になる場合もあります。

no.7065 ( うつから復活10/09/15 16:22 )


>7065
まさに苦しいですね

no.7066 ( 記入なし10/09/16 19:15 )


難しい事は良く分からんけど
とにかく今日は頑張って今から寝ます(uu)

no.7067 ( いつも眠れない人10/09/16 22:54 )


おやすみなさいませ

no.7068 ( ともぴょん10/09/16 23:01 )


ようやく秋が来たようですね。ホッ!

no.7069 ( 風たん10/09/18 09:01 )


風たん
朝方なんかはだいぶ涼しくなって(寒いくらい?)きましたね。
でも自分の部屋は今、32度ですけど(^^;
寒暖の差が激しすぎw
それと気候のせいか血圧が160越えています、なぜなんだろう、なんか嫌な予感が。。。

no.7070 ( いつも眠れない人10/09/18 13:21 )


今血圧計ったら176もあってびっくりした(--;
始めてみる数字だ。

no.7071 ( いつも眠れない人10/09/18 19:45 )


いつものスレに入れないよ(;_;)

no.7072 ( いつも眠れない人10/09/18 22:42 )


7072 ( いつも眠れない人さん。真っ白になってますね・・・書き込みの流れがまずかったのか。 

no.7073 ( めとろん10/09/19 01:00 )


それと血圧・・・どうしたんでしょう。
高すぎますね・・・

no.7074 ( めとろん10/09/19 01:01 )


真っ白だね。まだ。

no.7075 ( 記入なし10/09/19 10:57 )


私は中高年の独身無職の者です。本日、採用が決まっていた会社に断りの連絡をしました。こんな時代よく考えずに行動した事に、反省するばかりです。

no.7076 ( 匿名10/09/19 14:14 )


匿名さん 「断る」と言う事はかなり良く考えたんじゃないの?
その良く考えた理由が気になります。
不採用続きでやっとの採用なら何も考えないし
「断る」なんてそんな大変な労力は使わないでしょう。

no.7077 ( 記入なし10/09/19 16:34 )


匿名はん、せっかく採用が決まった会社になんで断りの電話なんかすんねん?
また探さなぁあかんやろが〜? 何考えとんねん?

no.7078 ( 記入なし10/09/19 16:42 )


俺の頭の中も真っ白にしたいもんだ。

no.7079 ( 記入なし10/09/19 16:43 )


no.7076 ( 匿名さん
気持ち分かります。

no.7080 ( いつも眠れない人10/09/19 16:51 )


こんばんは。仕事でちた(笑)

no.7081 ( ともぴょん10/09/19 18:30 )


採用されてから、あとからいろいろ考えてしまい勤務体制時間なので自信を無くし電話をかけました。仕事は、食品の製造ラインです。
理由にはならないけど、今私は、自律神経を病んでいます

no.7082 ( 匿名10/09/19 20:20 )


行って、すぐ辞めるなら、行かないほうが正解でしょう。

no.7083 ( 記入なし10/09/19 20:38 )


7082さん

どんまい

no.7084 ( 記入なし10/09/19 20:41 )


no.7082 ( 匿名さん。きっと行かなくて正解なんだよ。

no.7085 ( めとろん10/09/19 21:07 )


頭痛いっす&いつもの人達が居なくて寂しいっす(--;

no.7086 ( いつも眠れない人10/09/19 21:52 )


旧「いない」スレはバグで表示出来ないですね。

no.7087 ( うつから復活10/09/20 01:09 )


こんばんわ

no.7088 ( 佐藤夫人10/09/20 01:34 )


こんばんわ☆

no.7089 ( 記入なし10/09/20 03:35 )


スプーンを持って潮干がりする夢を見ました(uu)
また寝ます。。。

no.7090 ( いつも眠れない人10/09/20 04:58 )


息苦しくて目が覚めました。
パニック状態です、息が苦しい。。。
過呼吸とも違う、なんなんだ、これ以上苦しくなると病院行かなきゃ

no.7091 ( いつも眠れない人10/09/20 05:53 )


なんとか持ち直した(´・ω・`)

no.7092 ( いつも眠れない人10/09/20 11:19 )


つまらない。だるい。
とりあえず、おかずを作るとする。

no.7093 ( 記入なし10/09/20 11:27 )


カレーを作った。

no.7094 ( 記入なし10/09/20 11:52 )


自分もカレー食べました。
明日は病院いかなきゃ(uu)

no.7095 ( いつも眠れない人10/09/20 12:22 )


何で2人ともいないんだろ。何でですか?

no.7096 ( めとろん10/09/20 13:49 )


そうそう。
昨日の昼食カレー作ったので
今日の昼食は鍋の残りを使ってカレーうどんにしました。

no.7097 ( めとろん10/09/20 13:51 )


昨日録画していた「10年先も君に恋して」を観ていました

no.7098 ( 佐藤夫人10/09/20 14:08 )


no.7096 めとろんさん

みんな居ないっす(;_;)

no.7099 ( いつも眠れない人10/09/20 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧