HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

佐藤夫人昼間なのに来てくれてありがとう(;_;)

no.7100 ( いつも眠れない人10/09/20 15:50 )


7099 ( いつも眠れない人さん。いない理由はなんでしょう・・・
孤独者さんが記入なしで書き込んでない気がしたので、焦っていたんですが
ともぴょんもいないとなると、もしかしてアク禁かもしれない
ともぴょんはめったな事はしないと思うので
管理人さんが話題の方向が負の連鎖になると危機管理として止めてると感じます。
どう思いますか。

no.7101 ( めとろん10/09/20 16:16 )


情報収集活動中。
13時から外国にいる閣僚以外全員が6時間の「勉強会」と称する会議中。
TV・ラジオ・ネットを使っているが情報が入って来ない。
夕方からゴールデンタイムの枠で少し出てくるかも。

no.7102 ( うつから復活10/09/20 16:17 )


no.7101 めとろんさん
ともぴょんは仕事かも
他の人はいつものスレが復活するのを待ってるんだと思いますが。。。

no.7103 ( いつも眠れない人10/09/20 16:26 )


no.7102 うつから復活さん
何か起こってるんですか?

no.7104 ( いつも眠れない人10/09/20 16:28 )


これの対策会議も含まれているから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000011-scn-cn
録画待機で速報を待ってる。

no.7105 ( うつから復活10/09/20 16:32 )


7103 ( いつも眠れない人さん。そうなんですか。
ここじゃだめなのかなあ・・・

no.7106 ( めとろん10/09/20 16:45 )


no.7105 ( うつから復活さん
もしかして尖閣諸島で中国の抗議船が一方的にぶつかってきたの?
もしそうなら中国側の話は逆恨み?

no.7107 ( いつも眠れない人10/09/20 16:53 )


no.7106 ( めとろんさん
そうかも(;_;)

no.7108 ( いつも眠れない人10/09/20 16:54 )


いつもさん
中国の拡大主義。
3ページで長いけれど中国版フィンランド化戦略が先鋭化し始めた。政治問題。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100920/asi1009200814000-n1.htm
「中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009192131008-n1.htm
まだ強行派は邪馬台国が属国だから大阪など含む西日本が中国領土と主張するのもあるから、これから出てくると思う。

no.7109 ( うつから復活10/09/20 17:05 )


みなさん こんばんは。仕事でしたぁ

no.7110 ( ともぴょん10/09/20 17:15 )


ともぴょん、おかえり。

no.7111 ( 10/09/20 17:27 )


>中国の抗議船が一方的にぶつかってきたの?

一方的もクソもない、中国人の言う事、絶対アルヨ

no.7112 ( 記入なし10/09/20 17:31 )


18時(午後6時)ごろからニュースの雰囲気がかわると思う。
参考:NHKの緊急放送チャイム3段階
http://www.youtube.com/watch?v=wLVhx_dRjeY

no.7113 ( うつから復活10/09/20 17:49 )


中国が保有する核弾道ミサイル

名称/NATO暗号名 射程 核弾頭搭載量 
東風2型(DF-2) CSS-1 1,050〜1,250Km 15Kt 又は 30Kt 
東風3型(DF-3) CSS-2 2,700〜3,500Km 2Mt 
東風4型(DF-4) CSS-3 4,750〜7,000Km 2Mt 
東風5型(DF-5) CSS-4 13,000〜15,000Km 5Mt 
東風11型(DF-11) CSS-7 300Km 90Kt 
東風15型(DF-15) CSS-6 600Km 90Kt 
東風21型(DF-21) CSS-5 1,700〜3,000Km 250Kt 
東風31型(DF-31) 8,000〜10,000Km 250Kt 
東風41型(DF-41) 12,000Km (現在開発中) 

照準を合わせている地域 
日本 首都東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の大都市
航空自衛隊及び在日米海空軍基地・米海兵隊駐屯地 

スイッチ オセバ オワリ アルネ

no.7114 ( 記入なし10/09/20 17:55 )


ともぴょん、おかえり!
いつもの人達が居なくて寂しいね。。。

no.7115 ( いつも眠れない人10/09/20 18:07 )


みなさん 紫さん、いつもさん ただいま〜(^-^)/うん さみしぃ

no.7116 ( ともぴょん10/09/20 18:13 )


暗くなるの はやくなった あの暑さはなんだったんだ(笑)ちゃんと涼しくなるんだね〜(^ワ^)/

no.7117 ( ともぴょん10/09/20 18:23 )


そうだね。
洗濯17時に干したけど、すぐに日が沈んでしまったので生乾きが怖い(--;

no.7118 ( いつも眠れない人10/09/20 18:52 )


うつから復活さん
中国は何いちゃもんつけてるんですかね。
何か他に意図があるのかな?

no.7119 ( いつも眠れない人10/09/20 18:54 )


ともぴょんさん〜;;;;;
あたし無意味なしんぱいしてたww

no.7120 ( めとろん10/09/20 19:13 )


めとろんさん どうしたのかな? いないスレは、記入なしさん、けなす書き込みあったからね〜。

no.7121 ( ともぴょん10/09/20 19:25 )


7119いつもさん
中国は内政で問題を抱えています。エネルギー不足・食糧不足・鉱山での劣悪な公害・沿岸部と山間部での雇用賃金格差収入格差・飲み水不足・強制立ち退き問題、数えていったらキリがありません。国民の不満が政府に静かに向かっています。不満のガス抜きには反日を使うのが手っ取り早いんです。不満の矛先をすり替えようとしています。
悪い日本を中国の政府が強い態度で勝利を勝ち取っています、とニセ報道を続けないと維持出来ないのでしょう。ネットは規制と検閲を受け、クチコミが主な情報源の国民です。
中国の国民は政府批判が自由に出来ません。残念な国です。

no.7122 ( うつから復活10/09/20 20:00 )


ああ〜そうなんだ!あの仕事決まったけど辞めた人かー。
いつか復帰できるようにやさしくしてあげてほしかったなあ・・・

ともぴょんさんまでいなくなっていろんなこと恐れていました・・・・

no.7123 ( めとろん10/09/20 20:02 )


めとろんさん、スレ復活するといいですよね(*^_^*)孤独ちゃんはどうしてるかな

no.7124 ( ともぴょん10/09/20 20:15 )


no.7122 うつから復活さん
そうだったんですね。
経済的に延びてるから調子いいのかと思ってました。
この調子だと早いうちに民主化してしまう可能性も出てくるかもしれませんね(uu)

no.7125 ( いつも眠れない人10/09/20 20:20 )


自分はどうやら鬱再発したっぽいです。
まいったなぁ(-_-ゞ
明日は病院行ってきます。

no.7126 ( いつも眠れない人10/09/20 20:26 )


う〜かなしい。悪人が鬱になればいいのに。いつもさん、ひとりぼっちじゃないからね!

no.7127 ( ともぴょん10/09/20 21:32 )


ともぴょん最高ー!(`・ω・´)

no.7128 ( いつも眠れない人10/09/20 21:44 )


他のスレが修復されるのは明日以降だろうな(uu)

no.7129 ( いつも眠れない人10/09/20 23:48 )


7126 ( いつも眠れない人さん。どういう状況で再発したとおもったんですか?
書き込みはいつもどおり穏やかでなんら変わりないように見える・・・

no.7130 ( めとろん10/09/21 01:08 )


気分が悪いです
一つの事が頭をグルグル回ってます

no.7131 ( いつも眠れない人10/09/21 01:11 )


そかー。

no.7132 ( めとろん10/09/21 01:23 )


めとろんさんは優しいね(uu)

寝ます。。。

no.7133 ( いつも眠れない人10/09/21 01:31 )


おやすみなさい・・・

no.7134 ( めとろん10/09/21 01:46 )


おはよう。診てもらったほうがいいですね

no.7135 ( ともぴょん10/09/21 07:56 )


病院に来ています(uu)

no.7136 ( いつも眠れない人10/09/21 12:39 )


今日は1日病院です(uu)

他のスレまだ直ってないね。

no.7137 ( いつも眠れない人10/09/21 15:43 )


コンニチは、ともぴょんさん精神的な病は本人しかわからない辛い心の病気です、周りに見えない病気、見える病気って有るよね僕は見えない病気と13年くらい付き合っています、自分の言いたい事が相手に上手く伝わらなく、精神障害者って診察され二級です、障害者の気持ちは健常者には伝わる事は一生有りません、単なる、偽善者だと思ってます、見た目は本間に普通です、考えも普通です、周りは誰も知りません障害者だと、又メール下さいね仲良くして下さい

no.7138 ( かず10/09/21 15:55 )


いつもさん 1日ですか お大事にです。

no.7139 ( ともぴょん10/09/21 16:06 )


やっと終わったよ(uu)
後は薬もらって帰るだけ。

no.7140 ( いつも眠れない人10/09/21 16:13 )


今年の夏の暑さは、明治31年に統計を開始してから、トップだそうです。
エルニーニョ現象が続いた所へ、ラニーニャ現象が重なったとか・・舌をかみそうな言葉です。アッ!舌がもつれたニョ

no.7141 ( 風たん10/09/21 16:41 )


いつもさん血圧安定しましたか?お大事に・・・

no.7142 ( 風たん10/09/21 16:43 )


7138 ( かずさん。
世の中にはいろんな苦悩を背負っている人間がそれはもう数え切れないほどいます。
苦しみの種類は星の数ほど有ります。
全ての人は、全ての人の立場になりきることはできません。
そこをわかろうとするところに人間のよさがあります。
「健常者に伝わる事はない、単なる偽善者だ」ですか?
私は19年間毎日毎日健常者との接点を模索する努力をかさねてきました。
私自身は障害者ではありませんが、自分より大事な者のためにやってきました。
貴方は毎日何かしていますか?
私は毎日やってきて、自身を持って言えるとが山ほどあります。
「理想は現実になる」事があります。まず人を信じましょう。

no.7143 ( めとろん10/09/21 18:17 )


みなさん こんばんは。かずさん、こちらこそ宜しくです。私は軽鬱といわれたことありますよ、また最近ぽわんとしてきてます。てなわけでこれからも宜しくです(^-^)/   しかしいつもさんの高血圧の原因わかってればまだいいのですが。

no.7144 ( ともぴょん10/09/21 18:49 )


いないスレ復活してるにょ(^-^)/

no.7145 ( ともぴょん10/09/21 18:51 )


私はひそかにめとろんさんに憧れている者です。

多分めとろんさんは、色々苦労もなさっていると思うのですが、「人を信じましょう」と強く言えることが強さの現れだと思うのですが…。

私は、人は信じたい…。だけど信じることができないどうしようもない弱い人間です。

どうしたら、人を信じることができるのでしょうか。

no.7146 ( 記入なし10/09/21 18:54 )


先ほど書いた→自信を持って言えるとが山ほどあります(誤字訂正してますすみません^^;)

ですが
こういうことを書くと時々「自分が正しいと思うな」的な反論があります。
読み違いです。
正しい事は一個じゃないし、私は正義でもなんでもありません。
書いていることは「何も行動しないで人を眺めるだけであれこれ批判したところで、真実味はないし、誰も感動しない、何も生まれない」って事です。
「自信」の意味は言い換えると「行動し続けて得た自分なりの答えは宝石である」って言う意味です。

no.7147 ( めとろん10/09/21 19:37 )


7146 ( 記入なしさん。
私は以前よく「人嫌い」のスレッドに書き込んでいたほど人嫌いです。
イジメや騙されたりいろんな事があったからでもありますが生まれた家庭環境も関係しています。
友達はいませんし、ひとりでいます。
つまり私だって記入なしさんとおなじくらい、いえもしかしたらもっと酷くしんじていないでしょう。変わり者なんですよ・・・
まず「人を信じましょう」は、私が努力している事です。
苦しくても前に進んでいって、ここぞというときには、人を信じる事に賭けていくしかないです。
私、「ひとりでいます」なんていってますが、それだけで何もすすまないじゃありませんか。結局人の手をかりるんだから。
「信じましょう」は私にとっても苦しい言葉なんですよ。

no.7148 ( めとろん10/09/21 19:44 )


その本音を身近な人にぶつけられないと言うことは、
目の前にいたらものすごいツンツンさんなんだろうな。

no.7149 ( 記入なし10/09/21 19:48 )


7149 ( 記入なしさん。まーーーねwwww(^0^)
そういうことにしときましょう。
できればそういう人にこそ、あたしの放送きいてほしいなー。
9月中にできないかも、ですが。

no.7150 ( めとろん10/09/21 19:50 )


めとろんさんへ

ありがとうございます。

私なんかのために返信いただきまして…。

めとろんさんは、とても頭の良い方なのでしょね。私は、これからめとろんさんのメッセージを時間をかけて噛み砕いて読まなければ、理解できないかもしれない…です。

でも、見ず知らずの私に丁寧に返信いただいただけでも、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。。

no.7151 ( 714610/09/21 19:51 )


7146さんは男性の方ですか?
おいくつの方ですか?

no.7152 ( 記入なし10/09/21 19:58 )


44歳の時給生活者です。
アルコール依存になってしまい、鬱にもなっている、最低人間です。

no.7153 ( 714610/09/21 20:02 )


44歳の時給生活でも独身ならオーライですw
アルコール依存になって鬱になっても社会生活は可能です。

no.7154 ( 記入なし10/09/21 20:04 )


今ごはんつくってるからくわしくはまたこんどにしますが、時給生活者はアタシもで〜〜す^^
7154さんは独身者ならOKって書いてらっしゃいますが、アタシは独身だけど2人子供もちの世帯主だww(^0^)

no.7155 ( めとろん10/09/21 20:06 )


実は小学生の子供がいるのです。もっと働かなくてはいけないのに…。

no.7156 ( 714610/09/21 20:07 )


まあまあ;;;;固く考えないで^^;固く考えるとよくないのだ♪
またもう少しおそい時間にかきます;;;

no.7157 ( めとろん10/09/21 20:13 )


僕は今は大衆演劇の役者してます、ご存知の方もおられますが、僕の病名は、発達障害、記憶障害、聴覚障害、言語障害
 知的障害者リだと診断去れました見た目は普通です、人とのコミュニケーションが取れませんサイトのメールなら初めて絡んだりする事が多いと思いますが普段の生活、性格が誰しもが分からずメールの内容を呼んでその人の性格を作り上げて仕舞う人が多いはず何です僕は今まで色んな人を信用してきました、だけど最後には裏切りです、相手が困って僕に電話してきて最近も60万円貸して欲しいって言われて自分は純粋に困ってるんだと思いその60万円で友達の人生が変わるのなら良いことだと思い貸しました、反対に一週間前に僕はパニック障害が突然出てきて過呼吸から心臓発足がおき、お金を貸した友達に電話して苦しいから助けて欲しいって言うたら忙しいからごめんって言わました、一人しか友達のいない僕は友達の言葉を聞き直しました、忙しい、そのまま意識を無くして目をさますと病院のベッドの上でした、10人いれば皆性格が違うし、口だけの優しさって、いずれかはがれ落ちます、心からの優しさ、きびしさ、思いやりのある人はそうめったに居ません、身体障害者の人と違って精神障害者は一人の人を信じたら他人であっても家の鍵とか預けてしまうほど相手を信じて仕舞うのです、だから簡単な気持ちで心に病のある人に中途半端な優しさなら最初からほっといて欲しいのです、信じて小さな事でも裏切りって思ったら自殺に繋がる事になるのです、生意気言ってすいませんでした、長文申し訳有りません

no.7158 ( かず10/09/21 20:19 )


子持ちのバツイチ独身でしたか。
めとろんさんに共感なさるのがわかります。

no.7159 ( 記入なし10/09/21 20:19 )


お金貸したらだめです。お金貸してという時点で友達ではない。
まあもうこんな事わざわざ言われなくても痛いほどわかってらっしゃるでしょうけど。
私もいろいろ痛い目にあってから分かった事イッパイ有ります。

no.7160 ( めとろん10/09/21 20:55 )


欝再発っす あはははは(^^)/
人の事かまってられないっす〜めんちゃい!

no.7161 ( いつも眠れない人10/09/21 20:59 )


no.7142 ( 風たん
血圧の原因は分からないですが、頭痛からきているのではないかとお医者さんが言ってました。
そんで、その頭痛は欝から。。。で再発って事で(^^;

ともぴょん、そんな分けです。

no.7162 ( いつも眠れない人10/09/21 21:04 )


no.7161 ( いつも眠れない人さんはセンキ暗転もあるからなあ・・
ちょっと仕事がんばりすぎたのか。

no.7163 ( めとろん10/09/21 21:07 )


応答してる人間がいないならともかく、いるんだから放置でおねがいしますいつもさん。

no.7164 ( めとろん10/09/21 21:09 )


眠れないから、餅でも焼いて喰おう。

no.7165 ( 記入なし10/09/21 21:23 )


めとろんさん
サンキュー!、任せた!
いっこ借りって事でw
無責任でごめん(--;

no.7166 ( いつも眠れない人10/09/21 21:33 )


いつもさん、なんか意地悪な人が鬱になればいいのに、なんか心が痛む

no.7167 ( ともぴょん10/09/21 21:42 )


ともぴょん
サンキュー(*^^*)

no.7168 ( いつも眠れない人10/09/21 21:45 )


なんだかなぁ

no.7169 ( ともぴょん10/09/21 21:52 )


任されたが話し終わった感じwwww

no.7170 ( めとろん10/09/21 23:09 )


7158 ( かずさん。みんなそうなんですか?パニック障害とかの発作のときは
友達よぶより、周りの人に救急車よんでもらうとか(実際そうなったんでしょうけど)しかしかたなくはないですか。
健常であっても障害があってもいざというその瞬間に友達にしてもらうことってないのではないかしら。
そのとき一緒にいたならべつですが。

友達っていうのは、例えば何らかの原因で入院して
そのあと「実は入院したんだ」といったときお見舞いにとんできてくれる
そういうものなんじゃないかなあ。

出来れば入院する過程は健常者なら自分で手はず付ける
障害があって困難な状況ならば、公的な補助制度の中の知恵を借りてうまくてつづきしてもらってテはずつける
これがベターだと思います。

言いたい事がわかりにくいでしょうか。
つまり友達=援助者ではないというか、依存がすぎるというか
適切ではないというか・・・そういうことですね。
自分の幸せのためには公的な補助制度の範疇で良い援助者を探すのがいいとおもいます。

no.7171 ( めとろん10/09/21 23:23 )


7146さん。今日いくらか稼げたらそれでいいじゃないですか。
明日もまたいくら稼げたらいいじゃないですか。
私は望みひくいんだろうか・・・
1日はたらくときに10年後も働く事をかんがえるとしんどいですよ。

ちょっと先の事考えてもいいのかもって思い出したのは・・・昨日今日位最近です。
それまでは「今日とりあえず○○○円確保ー!」位の気分でした。
なんていうか・・・子供と一緒に機嫌よく暮らす喜びの方が勝っていたんです。
参考にならんですかーーー??;;;;;(><;)

no.7172 ( めとろん10/09/21 23:35 )


めとろんさん
以前の「うちに来てくれる30代の人」
になるには、仕事を辞めなくてはならないのですか?

no.7173 ( 記入なしで10/09/21 23:55 )


何か意味わからんのですけど、あたしの結婚相手のことですか?

no.7174 ( めとろん10/09/22 00:59 )


アタシ稼ぎ月に額面で17、8万くらいしかないので、3人で暮らしていくのもこまってて赤貧だから無職ではむりです。

no.7175 ( めとろん10/09/22 01:00 )


>no.7172 ( めとろん 10/09/21 23:35  さん

ありがとうございます。そう思うと、心が少し軽くなりました。

しかし今月10万足らずしか稼いでいないので、ホントに何とかしないといけません…。

辛すぎて、酒に逃げておりました。。。

no.7176 ( 714610/09/22 08:18 )


僕は地元が神戸何ですが僕が入院しても親、兄弟、来てくれない、僕が昔に不良しており周りに迷惑ばかりかけていたので仕方がないって思わないと駄目何やって言い聞かせようとしても実の親、兄弟なのに、離れて生活、連絡しても電話きられて、結婚して実家に結婚したって報告しても関係無いって切られて元嫁は違法薬物して逮捕去れるしまつだし、浮気も去れてました5人6人位の男性と毎日色んな人にオモチャに去れてたらしくて嫁に聞きました、そしたら嫁の一言が、あんた見たいな障害者と結婚するんじゃ無かったって言われるしまつ、悔しくて浮気を探しだし、引きずり回し浮気去れた怒りより親、兄弟以上に信じていた嫁に謂われた一言に淋しさを感じて浮気相手全てを入院させる事になって仕舞いました、僕は剣道3段、柔道2段階、空手、初段の有段者でして逮捕覚悟で傷害事件を起こして仕舞いました僕はそれから本当に誰の事も信じれ無くて新しく出来る彼女にも尽くすんだけど一途過ぎてしんどいから別れてって言われるばっかり、可笑しく有りませんか一途の何処がしんどいのですか?彼女を大切に記念日も忘れずに浮気もせずに傷害があるせいか恋愛に対して執着してしまうのですずっと一人で生活して病院に行くのも、家族にも見捨てられて仕舞いましたからサイトの利用者の皆さんは誰も信じて頂け無いと思いますが本当に誰一人僕が困って居ても、大丈夫かって言う仲間何か居ません僕がお金持ってる時にしか連絡が来ません最近ですが、給料が入りまして普段より多かって280万円有りまして記憶障害が僕に有るのを知ってて買い物を頼まれて戻って見たら確かテーブルの上に置いていた給料の半分が無くなってて聞いたのです、知らない?聞いたら最初から僕自信がお金触って無いと言い張るのでてっきりそうなんやって誤り友達が疑って謝るだけなんかって僕はどうしたら良いのって聞いたら大人なんやから、気持ちで表せって言われて仕方無く50万円渡して許してくれて後々噂で、アイツ記憶飛ぶから金取るの簡単やわって聞きました、そんなこんなで僕は誰も信じなく為りました、今は本間の癒し、支え、思いやり、絆、命のとうとさを二人三脚で歩いて来てくれる彼女から嫁そんな人に巡り合わ無いかと思って今日まで生きて来ました僕の家族が欲しいです愛する女性だけを信じたいです、又自分から告白出来ないのが僕の弱い所何ですがね出会いも無いし皆さん仲良くして下さい、長文でごめんなさい

no.7177 ( かず10/09/22 09:11 )


>no.7177 ( かず さん
句読点の打ち方に注意と段落をつけましょう。
ベタ打ちは読みにくいです。
お金がある時だけ近寄って来る人物は友人とは言いません。

no.7178 ( うつから復活10/09/22 09:45 )


急いで打ち込んだら必ず間違えて注意去れますが送信後に読み返して初めて築きます(笑)ごめんなさい皆さんに謝らないと行けない事が有ります聞いて下さい僕はサイトで顔も見えないで文字ばっかり読んでて何の気休めになるのって昨日まで思ってました、皆さんの苦しみ、生活、楽しさが頭に浮かんで来るのです僕も自分の胸の内にたまってた物が少しずつ出せて言ってるやんって思って部屋には僕と犬のココの二人なんやけどニタニタ笑みを浮かべて仕舞いました恥ずかしい次第です、僕は小学四年までしか言ってませんので文字を間違えてるかも知れませんが我慢して下さい、わざと読みにくくしてやろうと思ってません、相手に分かりやすく説明が出来ないものでいつも長文になって仕舞います本当は会ってゆっくり話をしたい僕何ですサイトの僕が書かせて頂いてる所を探すのに20から30分かかります頑張ってしてますが直ぐに記憶が飛ぶせいか操作の仕方を覚える事がまったく出来ないです(泣)嫌で無ければこんな馬鹿な僕に試しにメールしたろかって言うお方が居ればメール下さいc.o.c.o.5139.y.u.m.e.b.u.t.a.i@ezweb.ne.jp早く本当のパートナーが欲しいです。僕も皆さんの勇気を分けて頂いた気持ちでお腹いっぱいです、ありがとうです、いずれ何処かですれ違って顔も分からない通し何かを感じるかも知れませんね、そんなロマンチックな事でも言わないと一人での辛さを忘れずにいられる無いもん、僕の夢は嫁と子供に玄関先でパパ行ってらっしゃいの言葉です、心に病のある僕にとって精神科のキツイ薬よりも家族の愛の薬の方が効果覿面です、うざいですね、ごめんなさい、今からたこ焼き焼いて一人で食べますね(泣)良かったら食べに来ませんか皆さんで何人いるんですかね?男女問わず仲良くして下さい

no.7179 ( かず10/09/22 10:14 )


すいません心臓が昔からわるくて、今突然発足が出て苦しい本間です冷静にメール送らないとわからないからです、息が過呼吸に少しずつなりかけてます、心臓はバクバク激しい早さです、どっち道一人ぼっちだから救急車も呼ばないです皆さん僕のアドレス記載に築きましたらメール下さいね最後のメールかも知れませんが今月六回目の心臓発足ですこんな時こそパートナーにいて欲しかった、僕のアドレスにメールくれましたら携帯教えて置きたいのです又発足が出ましたら怖いからです、苦しいので止めます

no.7180 ( かず10/09/22 12:37 )


自分も似たようなもんです
のんびりいきましょう(uu)

no.7181 ( いつも眠れない人10/09/22 12:50 )


>no.7180 
かずさん、なんの精神疾患ですか?ちょっと尋常じゃないですよ。

no.7182 ( ゆうすけ10/09/22 13:03 )


祐介さんありがとう、小さいころからテンカンがあって、心臓は不整脈、寒くなってきたし頭、身体がシビレて、足さきが冷たくて、しんどいメールするのがしんどい、緊急に違いないので携帯番号入れますみんなを信じてますから09011545139

no.7183 ( かず10/09/22 13:27 )


>no.7183 ( かず さん
電話やメールを自分の都合がいい時だけ相手して欲しい、というのは友人ではありません。
携帯持っているなら119番で救急車を呼んで治療を受けましょう。

ちなみに掲示板にメールアドレスと電話番号を書くとサイトから削除や修正編集されます。

no.7184 ( 記入なし10/09/22 13:40 )


訳も聞かずに、都合良いとか、サイトに番号、アド、載すんなら救急車?今月六回目今日呼んだら七回目病院運ばれてもバイタルをはかるだけで後の処置は無いのです、生まれつき心臓が悪いので、自分は救急の人にも言いました発足が出ると、一回目呼んだ時に救急隊が来るまで死にそうに心臓が早くて血圧が260まで上ってて救急隊が来てから20分位話をしてくれてまして、不思議に発足がおさまり、築いたのです、誰かと会話をすれば発足がおさまるんかなって、先生も賛成してくれて、自分には直ぐに電話する人が居なくて丁度サイト内に似たような人がおられるから病気の苦しみわかってくれると思って、そりゃアド、番号載せたくて載せた訳違いますが僕に都合良すぎるって言うた方あなたも苦しんでて助け求めて見捨てられたらどうしますか、逆に助けを求められたら僕なら電話して上げます一歩の電話で助けを求めて記載した方が本当に息が出来ず僕と会話したこによって相手の方の状態、今まで人を信じられなかったのが少し光が見えるかも知れないでしよ、あなたは、自分さえ良ければ良い見たいやね勇気出して電話したろ言う気持ちもなく、口有るなら助け合うのが人間ちがうのか、

no.7185 ( かず10/09/22 14:18 )


>かずさん
話しは変わるようですが、自助グループとかデイケアとか、そういうのに行ってみるのはどうでしょう?
あなたの気持ちに共感できる人がいるかも知れませんよ。
もしかしたら、電話してもいい人も現れるかもだし。

あなたが今とても淋しくて、病気もあって不安なのは理解できるつもりですが、
ちょっと視野の狭さを感じますし、正直共感はしづらいです。
「健常な人にはわからないんだろう」と思わないで下さい。
自分にも病気はあって、いわゆる障害者です。

no.7186 ( 記入なし10/09/22 14:44 )


no.7183の内容なら、特に緊急なら、119番をするのが普通です。
でもno.7185の内容なら、放置、です。
なぜかわかりますか? あなたには、距離感、という感覚が無いのです。
相手が困った時に少々手伝ってあげよう、という気持ちになるのが友人です。
自分が困っているから助けろ!(命令口調)助けないのは人じゃない!
これでは誰も見向きもしません。周囲の人はあなたの下僕や奴隷ではありません。
あなたは、助け合い、と言っていますが一方的に奉仕する相手を探しているだけに見えます。

例として、都合が悪くなると腹痛を起こす幼児、都合がよくなるとケロッと症状がよくなる幼児、に似ています。
相手を不快にさせない距離感。まず自分からどのような態度だったら親近感を得られるかよく考え直して下さい。
わからなければ精神科のカウンセラーと医師に相談しなさい。
苦言を言うのはあなたの為です。拒絶されるのは言動に問題があるからなのです。
ネット上で言えばすぐ都合良く気分の良い対応が得られると思っていたら大間違いです。
寂しいんだろうな、困っているんだろうな、と思っていたら突然非難されて不快です。

no.7187 ( 記入なし718410/09/22 15:23 )


自分は健常者じゃありません。医者認定の働けない障害者です。

no.7188 ( 記入なし718410/09/22 15:26 )


かずさんは関西なん?

no.7189 ( ともぴょん10/09/22 17:18 )


最近 軽鬱のときの症状に似ている、頭ぽわんとしてる

no.7190 ( ともぴょん10/09/22 17:50 )


http://www.youtube.com/watch?v=GYLYdJMIKQQ&feature=fvst

レンタルビデオ屋でalice in wonderlandを借りてきました。アブリルの歌いいです。
子供向けすぎる映画だったら見るのやめようと思います。

no.7191 ( ゆうすけ10/09/22 17:50 )


自分は関西です今差ッき自力で外に出て出た瞬間意識を無くして目が覚めたら病院のベッドの上でした自力で外に出てたから良かったと医者は言ってました、心臓に傷が出来てて微量に出血してて明日手術です、今差ッきの自分が取った行動は間違えてない、電車でも年老いた人には席を譲る、倒れてる人を見たら電話してあげるイクラ顔もしらないサイトでも本間に苦しいから助けを求めたんです、自分の事どう思って貰っても構いませんが目の前に助けを求めてる人間がいるときに貴方の奴隷違うとか、子供見たいな事を言わないで貰えますか、そんな事は後でも言えるのでは、いくら掲示板にアド、番号書いて助けてって言われてもってそんな考えならいつまでも心の成長はしませんよ、貴女も、僕もまだ一回か二回サイトを通して書き込みしただけで良く僕の人間性、性格を作り上げるんですね、心に病が有れば何をしても許される事では有りませんよ、目の前に苦しんでる人間がいたら苦しんでる人が殺人をしてても助けないと駄目なんちゃんかな、病院は人を選んで入院させますか?貴女は仲良しなら協力する人見たいですね、僕は誰でも困ってる人を見たら自分が苦しんでても力を貸す男です男であるまえに感情のある人間ですから、僕ははっきり言葉を言う人間ですが、それで貴女が僕を拒否、拒絶するのは自由ですが、人の苦しみを見て見ぬ降り素通りすればいつかは自分にも降りかッて来ますよ、僕は他人であっても助けますその人にも大切な家族がいるかも知れませんからね、人柄で助けたり、無視したりは何が会ってもしてはあかんで貴女は情に掛けてます、僕も一回、二回で相手の人柄を決めつけるのは良くないが、金に困る、飯に困るそんな事なら真剣になる事は無いけど、例え冗談で苦しいって言われても力を貸すのが同じ人間です、救急車は嘘言われてても、初めて会う人間にしろ救急要請が有れば他の事は考えず、その人の命の事だけを考えてるんですよ、仕事やんって言うたら身もフタモ有りません、長文ですいません

no.7192 ( かず10/09/22 18:11 )


>no.7192 
かずさん、あなた統合失調症の妄想を患ってませんか?

no.7193 ( ゆうすけ10/09/22 18:17 )


だ・か・ら!最初に119番しろって言っただろ!

掲示板にアドレスや電話番号書いても誰も物理的に救えないんだよ。
わかんねーのか?お前の居場所は救急隊に伝えられないんだよ!
掲示板にアドレスや電話番号書くのはネットエチケット違反なんだよ。
声聞けば安心する?安心して逝きたかっただけか?凄い迷惑。
本当に人を利用するだけしか考えてないんだな。偉そうな事言えるのか!
心理的にひどい迷惑だ。ベットでよく考えろ!

no.7194 ( 記入なし718410/09/22 18:37 )


不満があったらこのやりとりを医者に見せろ!

no.7195 ( 記入なし718410/09/22 18:44 )


アドレスや電話番号書いても別にネチケット違反ではないと思う。
サイトのルールで禁止してるところはあるかもしれないが。2chとか。
あそこは昔から他人の電話番号書いて悪戯が多いからそうなってるだけで。

no.7196 ( 記入なし10/09/22 18:53 )


祐介やったよな、法律にも有るんやけどな、自分の病気の事どうせれば落ち着くとかの場合は、近くの人に頼んでそれを拒む、何でも救急に任す苦しんでる人が発足を落ち着く方法をわかってればそれに従うべしって法律で決まってるんよ、祐介くんとやら、顔を会わさんですむからと言って舐めたらあかんぞ、何か言いたいんなら面と向かって言うてこんかえ、おんどれ見たいな脳足りんとメールしとるじかんなどあらへんのや、オナニでもしとれや言いたい事があるんなら、ワシのアド、携帯番号に連絡さらせ、いつでも六甲に埋めたンど

no.7197 ( かず10/09/22 18:53 )


>no.7196 ( 記入なし 氏
イタズラ防止はココのサイトでも同じ。削除・修正編集対象になってます。

no.7198 ( 記入なし718410/09/22 18:58 )


それは知りませんけど、チケットとは違いますよね。その辺は。

no.7199 ( 記入なし10/09/22 19:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧