HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

握手券偽造…ぜっっっっっっっっ対に許さん!!!

no.6800 ( まっつん10/06/22 12:59 )


木曜日らじろぐします。
暇な人きいてほしいで〜す。
夜10時半から12時です♪

no.6801 ( めとろん10/06/22 19:51 )


今日、庭で、羽が黒くて、胴体がメタリックグリーンのトンボを見た。
こんな綺麗なトンボ見たの初めてでした。
梅雨と自分の心のジメジメ感を、一瞬忘れたのでありました。

no.6802 ( 記入なし10/06/22 21:45 )


寝たい、でも眠れない
薬飲もうか迷ってます(uu)

no.6803 ( いつも眠れない人10/06/23 00:55 )


あんまり頭が痛いのでロキソニン錠(60mg)飲みました(u_u)

no.6804 ( いつも眠れない人10/06/23 17:24 )


>no.6804 ( いつもさん
ロキソニンは物理的な痛み(怪我とか)で有効で、
頭痛にはあまり効かないと思ったけれど。。。

no.6805 ( うつから復活10/06/23 19:06 )


はい、あんまり効きません
医者にもらったのでバファリンがわりに飲んでます(uu)

no.6806 ( いつも眠れない人10/06/23 20:32 )


いつもさん 眠れてるといいな

no.6807 ( ともぴょん10/06/23 21:22 )


俺がつまらない。
だめだ。

no.6808 ( 記入なし10/06/23 21:31 )


もうすでに疲れている。

no.6809 ( 記入なし10/06/23 21:31 )


引寺利明・・・

no.6810 ( 近藤智彦10/06/23 23:47 )


会社で気使いプライベートで友人に何気なく言った一言で拗ねられ。どっちもこっちも四面楚歌。知らない土地に行って仕事も人間関係もリセットしたいと強く思うこの頃。人生てひとつ躓くと全てうまくいかないらしい。最低。友達ならわかってよ〜Y(>_<、)Yと思うのはわがまま?

no.6811 ( 記入なし10/06/24 20:42 )


no.6811 記入なしさん
同感です
たまには気分の悪い時もありますゃね。

さて、睡眠薬飲んで30分経過、全然眠くならないよ。

no.6812 ( いつも眠れない人10/06/25 00:38 )


皆さん元気ですか

no.6813 ( 記入なし10/06/25 15:21 )


まだ生きてますよ。

no.6814 ( 記入なし10/06/25 15:56 )


梅雨だから仕方無いけど、この雨は面倒だなぁ。

no.6815 ( いつも眠れない人10/06/26 09:35 )


まあ、休みで助かったと思ってさ。

no.6816 ( 記入なし10/06/26 11:13 )


今日もつまらない。
さっきまでちょっとほかのことをする気持ちがあったのに、
もうダメだ。

no.6817 ( 記入なし10/06/26 12:14 )


no.6817 ( 記入なしさん
部屋の掃除をしてみたら?
絶対やると決めたら、ほかの事がしたくなりますよきっと。

no.6818 ( いつも眠れない人10/06/26 12:17 )


それはいいですねぇ。
試してみようかな。
その前に、横になりますよ

no.6817 ( 記入なし

no.6819 ( 記入なし10/06/26 13:13 )


>絶対やると決めたら、ほかの事がしたくなりますよきっと

これすごい。
絶対やると思ったらできますよ〜じゃないところがすごい!

no.6820 ( めとろん10/06/26 21:41 )


いや、それはある意味、的を得ていることだと思いますよ

no.6821 ( 記入なし10/06/26 21:44 )


例えば、試験前日
勉強しなきゃならないんだけど
なぜか掃除を始めてしまう
みたいなことで(^^;

no.6822 ( いつも眠れない人10/06/26 22:38 )


もう一つ
明日を月曜日だと思いこむ
ってのがありますよ。
土曜日限定ですけど。
明日の用意を始めてみる
するとなぜか他の事がしたくなる。
もしならなかったとさても月曜日の用意が終わるので害はないよ(^^;

no.6823 ( いつも眠れない人10/06/26 22:41 )


さて、睡眠薬も飲んだし寝るかな(uu)

no.6824 ( いつも眠れない人10/06/26 23:42 )


あっちゃん!愛してるよ!

no.6825 ( まっつん10/06/27 09:10 )


今起きました。
あまり眠れなかったから眠い。。。

no.6826 ( いつも眠れない人10/06/27 12:35 )


やっぱりイトーヨーカ堂のコマーシャルを何回見てもいいね!

やばいよね!やばい!ともちんもいいね!!かなりいいよ!イトーヨーカ堂!

あっちゃんにも出て欲しいーーーーーッ!

no.6827 ( まっつん10/06/27 15:08 )


頭が痛いです(;_;)

no.6828 ( いつも眠れない人10/06/27 21:37 )


今日もあまり眠れなかった
さて、仕事。。。

no.6829 ( いつも眠れない人10/06/28 09:26 )


興奮して眠れないです。ロヒプノール、レキタン、最終的にはメジャーのセロクエル25mg半錠飲みました。卓球とか、格闘技ジムとかいっぺんにやって頭を興奮させるといかんですね。

no.6830 ( ゆうすけ10/06/28 23:54 )


つまらないことでも、言える相手がいるときってしあわせだったな。喧嘩にもなったけど、それでもすぐ仲直り。

no.6831 ( 記入なし10/06/29 00:08 )


眠れないので薬飲みました。
なんか全然眠くならないよ(uu)

no.6832 ( いつも眠れない人10/06/29 01:03 )


結局、3時間しか寝てないよ(´・ω・`)

no.6833 ( いつも眠れない人10/06/29 09:29 )


睡眠薬も、長い事飲むと効かなく成りますね。人によると思いますがリスミーは全然効きませんでした。眠れる日もありますので、眠れなければ眠れなくてもいいや!とこの頃は、開き直っています。^^;

no.6834 ( 風たん10/06/29 15:39 )


少し動き回ったのが疲れて眠れるよ

no.6835 ( 記入なし10/06/29 15:43 )


小便で起きちゃうよ

no.6836 ( 記入なし10/06/29 15:44 )


便所にいちいち起きるの面倒で我慢すると一時間に一回か二回は目が覚めて結局便所行く。

no.6837 ( 記入なし10/06/29 15:58 )


3時間って私の普段の睡眠時間だw

no.6838 ( めとろん10/06/29 19:51 )


何となく寝るのがいやでだらだら起きてる症候群w

no.6839 ( めとろん10/06/29 19:54 )


あめふってきた

no.6840 ( 記入なし10/06/29 20:09 )


めとろんさん
睡眠は大切だよ。

no.6841 ( いつも眠れない人10/06/29 20:13 )


分かってますがこうなってます〜。きっと精神的に何かがけつらくしているからでしょう。
仕事行ったら破壊的にしんどいです。

no.6842 ( めとろん10/06/29 21:05 )


洗濯終わったので干してから寝ます(uu)

no.6843 ( いつも眠れない人10/06/30 23:28 )


終わったけど眠れない(-_-)

no.6844 ( いつも眠れない人10/07/01 00:06 )


今日から7月 暑いですね!

no.6845 ( 風たん10/07/01 18:29 )


暑いですね。
でもジュースや麦茶がおいしい。

no.6846 ( 記入なし10/07/01 18:37 )


ビル・ゲイツ
学生時代は、2,3日眠らずにいることもしばしばで、『スリープレス・ビル』と呼ばれる。

no.6847 ( 風たん10/07/01 18:45 )


麦茶いいですね

no.6848 ( 風たん10/07/01 18:46 )


炭酸も好きなので、サイダーとかキュゥ〜と飲むとおいしい。
ビールもいいけど、あとで汗かくからちょっと残念。
麦茶は家で作るから安上がり!

no.6849 ( 記入なし10/07/01 18:48 )


no.6847 風たん
アメリカでは出来る人は寝ないで働くらしいです
自分は働けないので意味ない(^^;

no.6850 ( いつも眠れない人10/07/01 20:09 )


統計ではすいみんじかん3,4時間の人はだいたい早死になんだって(−−)
脳卒中になる確率がちゃんと睡眠取ってる人より格段に上がるらしい・・・

no.6851 ( めとろん10/07/01 21:54 )


そんじゃーめとろん さんもプッツリ逝っちゃうかもしれませんね、、、

no.6852 ( 記入なし10/07/01 22:49 )


めとろんさんはマイクロスリープだから大丈夫(^^)

no.6853 ( いつも眠れない人10/07/02 00:15 )


冬のソナタ…パク・ヨンハさんご愁傷さまです+_+

no.6854 ( 記入なし10/07/02 10:41 )


俺も楽になりたいなあ

no.6855 ( 記入なし10/07/02 12:41 )


辛い世の中の犠牲に若者がなる必要はありません。

no.6856 ( 記入なし10/07/02 13:09 )


健康だったら まるもうけ (゚ー^d)グッ!

no.6857 ( 風たん10/07/02 19:09 )


風たん
こんなところに居たんだ(^^)

no.6858 ( いつも眠れない人10/07/02 19:48 )


めとろん
こんなところに居たんだ(^^)

no.6859 ( いつも眠れる人10/07/02 19:59 )


アイスクリンをたべた。
うまかった。

no.6860 ( 記入なし10/07/02 20:00 )


アイスクリン、はいはい

no.6861 ( 記入なし10/07/02 20:02 )


イチゴのやつも食った。
ははははは

no.6862 ( 記入なし10/07/02 20:03 )


本当はバナナ味のやつとか、栗味のやつが食べたい。

no.6863 ( 記入なし10/07/02 20:03 )


最近欲しいアイスが売ってないんだよ。

no.6864 ( 記入なし10/07/02 20:16 )


マイクロスリープってなにかな

no.6865 ( めとろん10/07/02 21:51 )


氷あずきミルクが食いたいな

no.6866 ( 記入なし10/07/02 22:11 )


6859・・ろんって、書き捨ては失礼ちゃう。

no.6867 ( 記入なし10/07/02 22:14 )


また、紅の豚を見ちゃったよ。
1年後にはTVがデジタルに移行か・・・
昨日焦ってキャプチャボックス買わなくて正解だったな。1年後にはノーマルアナログTVのキャプチャは暴落だ。
カノープスのMTVX2006HFが機能していれば問題なかったのに・・・
(ソフトのアップデートの影響か、元の状態じゃ録画出来ない。時限式かも。)
SD品質の録画機も暴落すんのかなぁ。(DVカメラとか)

2〜3日、寝ないで活動すんのも、もう耳鳴りで出来なくなった。
歳かな・・・

改造屋があまり居なくなった気がする。
土曜には床屋に行かないと。いくらなんでも今の髪の毛は長過ぎだ。
X30(PV1.2G)はそろそろ気分的に限界かな・・・

no.6868 ( うつから復活10/07/02 23:30 )


おはよん

no.6869 ( ともぴょん10/07/03 09:00 )


めとろんさん 検索しましたら、目を開けたまま、ほんの瞬間的に寝てしまう現象を「マイクロスリープ」と言います。だそうです。^^;

no.6870 ( 風たん10/07/03 09:12 )


なんか
目に悪そうな感じがするが〜〜

no.6871 ( 記入なし10/07/03 14:35 )


なんか疲れてぐったりです(;_;)
風たん解説ありがとう
寝ます。。。

no.6872 ( いつも眠れない人10/07/03 16:15 )


6870 ( 風たんさんそうですか〜あはははー!
・・・って、もしかして笑っちゃだめなことかな?

no.6873 ( めとろん10/07/03 20:54 )


めとろんさん
いや、別に問題ないですからw

no.6874 ( いつも眠れない人10/07/04 21:59 )


独りさみしくバイト行ってきます(uu)

no.6875 ( いつも眠れない人10/07/06 08:02 )


今日はかなりひどい頭痛です。
つらいよ。。。(><)

no.6876 ( いつも眠れない人10/07/06 15:15 )


そろそろ寝ます(uu)...zzZZ

no.6877 ( いつも眠れない人10/07/06 23:59 )


もうすっかり夏ですね
今日は七夕ですね
私事ですが、私は無職コム歴はかなり長いのですが、在職中は見たり見なかったりでバラバラでしたが、ちょうど一年前から今のようにまた書き込みを頻繁にするようになりました
そして、いつもさんをはじめ、ともぴょんさん、ぱぱりん、風たん、うつから復活さんなどこのスレの常連の方々と知り合ったのもちょうど一年前になります。めとろんさんは実家にいた頃からのお知り合いで現在まだ居る人の中では一番古いかな

一年って過ぎてみると本当に早いですね。まだ去年は気力が残ってた気がします
今日は胃が特に悪い。体調も気力も一年前から確実に劣化しているのが分かります
もうそろそろ本当に終わりにしたいです

no.6878 ( 孤独者10/07/07 13:56 )


なんですか?

no.6879 ( ねずみ10/07/07 20:08 )


ベーシックインカムが欲しい。
お金のことを考えると不安だ。

no.6880 ( 記入なし10/07/07 22:02 )


実際 あって話しないと 心の中のぞけないね

no.6881 ( ともぴょん10/07/07 23:08 )


そろそろ寝ます(uu)

no.6882 ( いつも眠れない人10/07/08 01:12 )


いつもさん 頭痛の原因が解らないのでしょうか?今は、良い薬があるので治りそうな気がするのですが・・・医者を替えてみては如何ですか!

no.6883 ( 風たん10/07/08 16:56 )


no.6883 ( 風たん
風たんの言うとおり!
新しい脳神経科に行ってみます(^^)

no.6884 ( いつも眠れない人10/07/08 21:14 )


めちゃくちゃ、気分が暗い。

no.6885 ( 記入なし10/07/09 12:30 )



no.6885 ( 記入なし です
引き続き、気分が暗いです。
まあなんというか、金なんだよね。
金だと思う。
金の心配がなくなればだいぶ違う。

no.6886 ( 記入なし10/07/09 20:33 )


自分の頭痛は緊張性のものだった。主に筋肉関連。
脳MRIとかで血管と神経を撮影すると重大な症状だった場合は判明することがある。
早期発見で軽い処置で済む場合もある。

no.6887 ( うつから復活10/07/09 23:36 )


うっちゃん、いろいろありがとう(^^)
MRIはしょっちゅう診てもらってますがいつも異常なしなんですよ。
来週の火曜日か水曜日あたりから暇が出来ますので近況とかメールしますね。

そろそろ寝ます(uu)

no.6888 ( いつも眠れない人10/07/10 00:32 )


いつもさん 報告よろしくです

no.6889 ( ともちゃん10/07/10 15:09 )


そろそろ寝ます(uu)

no.6890 ( いつも眠れない人10/07/10 23:41 )


いつもさん、報告お待ちしております。
スマートフォンで聞きたいこともありますので。
詳細はメールにて。
そろそろ寝ます。

no.6891 ( うつから復活10/07/12 02:28 )


スレ上げ隊 参上!!

雨にも負けず 夏の暑さにも負けず 身体の不具合にも負けず 欲はなく 決して怒らず 一日に米2合と野菜と少しの魚を食べ 小さな萱ぶきの小屋にいて 褒められもせず 苦にもされず そういうものに わたしは なりたい 了

no.6892 ( 風たん10/07/13 16:25 )


MRIってあんまり掛けない方がいいってきいた。まあ、しかたがないんだろうけど。
栄養療法はどうですか。

no.6893 ( 記入なし10/07/13 20:26 )


なんでこんなにくらい気持ちなんだよ。

no.6894 ( 記入なし10/07/13 20:30 )


風たん、ありがと!
なんか体調悪く&忙しく大した書き込みが出来なくてすいません。

no.6893さん
自分の理解では、MRIは磁気を使っているので放射線を使うCT等とは違って悪い影響は無いと聞いてますよ。

no.6894さん
よく分からないけど、未来が暗いと(ほとんどの人達も)感じているからじゃないかな?

no.6895 ( いつも眠れない人10/07/13 23:35 )


眠れません、睡眠薬では強いほうのロヒプノールを飲んだんですが、21時から0時前に起きてしまいました。頭が相当興奮してますね。セロトニンが足りない。嫌な気分です。乗り切るしかないですね。

no.6896 ( ゆうすけ10/07/14 00:22 )


自分も今から薬飲んで寝ます(u_u)

no.6897 ( いつも眠れない人10/07/14 00:27 )


いつもさん
人も磁気で影響を受ける、という説があります。
まぁ、レントゲン撮影に比べると影響度は小さそうですが。。。
地球自体が大きな磁石ですから地球の一定磁場から人為的な強い磁場を受けると。。。
という説です。
鳥とかは磁場を感じ取る器官がありますが人間にはまだ発見されてません。
あるとしたら脳なのかなぁ。。。
トンデモ説で本を出してそこそこ有名になってる人は居ますが。
現在はこんなとこでしょう。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/825279.html

no.6898 ( うつから復活10/07/14 00:29 )


脳に磁力を感じる磁石があってそれで方向を認識したり地下の水脈を感じたりってやつですね、少し気になっては居ます(^^;

no.6899 ( いつも眠れない人10/07/14 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧