HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん お身体ご大切に・・・

no.6700 ( 風たん10/06/01 09:51 )


さらに落ち込む・・・が・・
今日も、苦しいことがあった。


まあ、みなさん、お体を大切に。
ご自愛くださいませーー

no.6701 ( 記入なし10/06/01 13:22 )


いつもさんこんにちわ

no.6702 ( 孤独者10/06/01 13:26 )


皆さん、いろいろありがとう(;_;)
疲れと体調悪いので今から寝ます。。。

no.6703 ( いつも眠れない人10/06/01 19:07 )


スレアゲ隊参上!! ネタありません。イエ〜イ

no.6704 ( 風たん10/06/02 17:04 )


久々にひどい悪夢をみた。(>_<) 目覚めて夢で良かったと胸をなでおろした。

no.6705 ( うつから復活10/06/03 08:27 )


体調悪くて休んでしまいました(uu)
なんか異常にきつい。。。

no.6706 ( いつも眠れない人10/06/03 13:27 )


いつもさんお疲れです
バイト一段落したら会いましょうね
昨日、いつもさんの住む街をバイクで通り過ぎました
今、いつもさんが近くにいるかもしれない所を走っているんだなあと思うと、何だか哀愁を感じてしまいました

no.6707 ( 孤独者10/06/03 14:11 )


no.6705 ( うつから復活さん 薬の副作用で悪夢を見る様です。風たんは、耳鳴り持ちに成ってから、悪夢は、毎夜でしょうか^^;
http://www.doyaku.or.jp/soudanshitu/soudannzireisyuu/42.pdf

いつもさん、何と言ったらよいか・・・精神状態が不安定ですか。
孤独者さんと会える日が来ると良いですね。

no.6708 ( 風たん10/06/03 15:16 )


>no.6708 ( 風たん
悪夢無しでスッキリとした寝覚め・・・欲しいです(^^ゞ

いつもさん、担当医にぶちまけちゃって下さい。
まぁ、なんとか良くなりますよ。(根拠は無いですが)

no.6709 ( うつから復活10/06/04 01:05 )


風たん
気にしないで下さい(^^;ゞ

うつから復活さん
今から病院です。
検査結果が気になります。。。

no.6710 ( いつも眠れない人10/06/04 07:50 )


今日も疲れました。
風呂入って寝ます。。。

no.6711 ( いつも眠れない人10/06/04 23:03 )


ものまねのまつむらってひと、どうなったのかな。なんか、マラソンで倒れて、そのまま話を聞かないけど。

no.6712 ( 記入なし10/06/05 13:53 )


普通に芸人やってる。かなりやせたけど。

no.6713 ( 記入なし10/06/05 15:46 )


そうですか。わかりました。どうも(^^)

no.6714 ( no.6712 ( 記入なし)10/06/05 16:56 )


ばうばう テレビみかけないね

no.6715 ( ともぴょん10/06/05 17:53 )


少し前に電波少年の特番に出ていた。

no.6716 ( 記入なし10/06/05 18:00 )


薬飲んで寝てます。

no.6717 ( いつも眠れない人10/06/05 18:07 )


またまた、薬飲んで寝てます(^^;ゞ

no.6718 ( いつも眠れない人10/06/05 22:46 )


夜眼れない悩みと朝起きれない悩みはどちらが深刻かな、もちろん両方とも辛く同時にある人もいようけど。

no.6719 ( 記入なし10/06/06 08:59 )


全然悩まないけどね やばやば やばくないけどね あ〜あ
好きに起きて好きに寝て
いいんだけど たまには規則正しいのもいいかなと思うよ
ないものねだり〜

no.6720 ( 記入なし10/06/06 09:16 )


頭痛いし、唾飲み込むだけで喉が痛い。
あーもう、休みなのにー!!

no.6721 ( いつも眠れない人10/06/06 10:34 )


いつもさん、何が原因なのかな・・・
バイトの緊張とかストレスも関係してるのかな

no.6722 ( 孤独者10/06/06 13:30 )


孤独者さんお酒はやめられたのですか

no.6723 ( 記入なし10/06/06 13:31 )


コーヒー飲みたい。コーヒー飲みたい。
いつの間にか今日も、夕方。

no.6724 ( 記入なし10/06/06 17:28 )


これ飲んだので寝ます。。。

銀翹解毒丸
http://www.yatsume.co.jp/ginngy.htm

no.6725 ( いつも眠れない人10/06/07 00:33 )


やめられません

no.6726 ( 孤独者10/06/07 13:17 )


孤独者さん、本気で酒で死ぬ気があるなら
アルコール度数90%以上のウォッカ買いましょう。値段も手頃です。
死ぬ気で呑めます。
死ぬ気のない孤独者さんには無理かなw

no.6727 ( 記入なし10/06/07 18:32 )


no.6727 ( 記入なし)さん

あんまりそういうことは言わない方がいいと思うが。

no.6728 ( 記入なし10/06/07 18:34 )


消えてしまっているかも知れないが、今までの孤独者さんとのやりとりなら当然だと思う。

no.6729 ( 記入なし10/06/07 18:55 )


 昔、坑61というアルコール度数60%の高粱酒を飲んだことあるけど、その夜死んだ。
朝まで死んでて、午後に友人が携帯越しにふっかつのじゅもん(「お前、今日実習だぞ」)をとなえてくれた。

 同じ60度オーバーなら、まだ与那国で飲んだ花酒の方が、飲みやすかったような気がする。

 閑話休題。続きをどうぞ。

 

no.6730 ( 10/06/07 20:13 )


こちら東京近郊だけど部屋の中が暑いよね。

みんなどうしてる?

no.6731 ( 記入なし10/06/07 20:26 )


>6731
今まで暑かったけど、涼しくなってきた@東京東部
地球とお財布のためにエアコンは七夕までガマンします。w。

no.6732 ( 記入なし10/06/07 20:34 )


扇風機は体に悪いのかな?

no.6733 ( 記入なし10/06/07 20:36 )


自分はチキン野郎なので、コレで確実に死ぬという呑み方より、今の呑み方の延長線上で結果的に死ぬのならそれはそれでいいなという感じです。
やっぱり自殺は親の生きているうちは避けたいなと。
もう親の泣き崩れる姿は見たくないから。

no.6734 ( 孤独者10/06/07 21:57 )


喉がどんどん痛くなります。。。
医者にもらった薬のんだけとイマイチ効かない(>_<)

no.6735 ( いつも眠れない人10/06/07 22:55 )


孤独者さん、長生きするよw

no.6736 ( 記入なし10/06/08 00:14 )


いつも眠れない人さん 医者に行って薬を替えてもらっては如何ですか。
黒糖あめも喉にいいですよ!

no.6737 ( 風たん10/06/08 15:16 )


なんか、暑くなったり涼しくなったりを繰り返していると、
体の調子が悪くなる。

no.6738 ( 記入なし10/06/08 15:23 )


風たん
薬追加してもらいました。
少しはましですが、かなりきついです。
頭痛過ぎ(;_;)

no.6739 ( いつも眠れない人10/06/09 00:04 )


『神田うの』をひっぱたいた後で顔面に俺のウンコぶっかけてやりたい!

no.6740 ( まっつん10/06/09 08:04 )


頭痛は良くなったけど今度は熱が出た。。。(;_;)

no.6741 ( いつも眠れない人10/06/09 17:44 )


自分の指示が通らないといきなり難癖付けて喧嘩腰で話して話してくる人にはどう対処すればいいんだろう。

no.6742 ( いつも眠れない人10/06/10 12:28 )


こちら東京近辺だけど急に雨の時間帯だね。

傘なんかもって出かけた人いないぞ。

no.6743 ( 記入なし10/06/10 19:48 )


鼻くそをホジッテいたら、長〜い鼻くそが取れた、そして頭が、スッキリした。

no.6744 ( 記入なし10/06/10 21:07 )


いつもさん、そのひと バイトだよね〜?てきとうにうなづくか無視。堂々としていましょう、強気な振る舞いしてると強くなった気がしてくるから不思議。

no.6745 ( ともぴょん10/06/10 22:29 )



いつもさん,または「それはどういうことですか」と冷静にきいてみるとか

no.6746 ( ともぴょん10/06/10 22:32 )


いつもさん、ぎゃくに、そのひとに賛同してるふりしたり、ほめてみては。色々試してみるのも。

no.6747 ( ともぴょん10/06/10 22:53 )


ともぴょんは本当に優しいね(uu)
自分は頭を冷やさないとね!

no.6748 ( いつも眠れない人10/06/11 00:04 )


いつもさん、自分は、癒される本など読んでなんとか過ごしてます。自分で自分を一番好きになりましょう!って自分にいいきかせてるよ。

no.6749 ( ともちゃん10/06/11 13:52 )


おおっ

薄給一人暮らしを目指すスレッド
http://musyoku.com/bbs/view/1168247214/

のともちゃんですか?

no.6750 ( 記入なし10/06/11 13:55 )


辛い感覚をうけたら、いま自分は辛いきもちでいると繰り返し、その後にでも大丈夫とくりかえすと落ち着くらしいよ、あとは、辛い感覚のときに物やからだに意識をもっていき、たとえば、今、物を置いたとか 指が10本あると意識するといいらしい。意味わかりますか

no.6751 ( ともちゃん10/06/11 13:56 )


ぼっくん 薄給だけど別人だよ 失礼しました(^-^)/

no.6752 ( ともちゃん10/06/11 13:59 )


ともぴょんさんは、本当に優しいね!^^

no.6753 ( 風たん10/06/11 15:16 )


こうして無職.comにカキコすることで慰められています

no.6754 ( 記入なし10/06/11 15:34 )


no.6751 ともちゃん
うん、分かるよ!
「痛いの痛いの飛んでいけ」作戦ですね(^^)

no.6755 ( いつも眠れない人10/06/11 16:59 )


no.6753 風たん
風たんもね〜(^^)

no.6756 ( いつも眠れない人10/06/11 17:01 )


風たん、いつもさん、ありがとう。「過去と人は変えられない」と癒しの本に載ってました、いま自分にいいきかせてるよ

no.6757 ( ともちゃん10/06/11 17:43 )


おはようございます

no.6758 ( 孤独者10/06/12 10:59 )


おはようございます

「話せば分かる」は嘘ですね(^^)ゞ

no.6759 ( いつも眠れない人10/06/12 12:20 )


 ?

no.6760 ( 孤独者10/06/12 13:01 )


こんにちは。話せば議論になる とマーフィーの法則ではね。   口は災いの元だね

no.6761 ( ともちゃん10/06/12 13:14 )


(no.6759いつもさんの発言の主旨は)
たぶん、「人は変えられない」から、
「話せばわかる」は嘘だよね、ということなんだと思うけど。
どうなんでしょねー。

no.6762 ( 記入なし10/06/12 13:20 )


口は幸福の元でもある。

no.6763 ( 記入なし10/06/12 13:21 )


no.6760 孤独者さん
no.6762 記入なしさんのお察しどうしです(^^)ゞ

no.6764 ( いつも眠れない人10/06/12 14:48 )


どいし ×
どうり ○

no.6765 ( いつも眠れない人10/06/12 14:49 )


ろうあ者の方が4人ほどで、手話で会話しているのを見たことがあります。
笑い声だけが聞えました。声で会話する人よりも、品良く見えました。

no.6766 ( 風たん10/06/12 20:21 )


ふーん(^^)
やっぱり、何よりも大事なのは気持ちなのかも知れませんね。

no.6767 ( いつも眠れない人10/06/12 22:11 )


(手話に関して)
心ない皮肉を言ってほかの人に不愉快な思いをさせる人も、少ないのでしょう。

no.6768 ( 記入なし10/06/13 00:11 )


もしかすると風邪は峠を越えたかも(´・ω・`)

no.6769 ( いつも眠れない人10/06/13 18:52 )


いつもさんつらい

no.6770 ( 孤独者10/06/13 19:50 )


孤独者さん
なるようにしかなりませんから。
適当に何かしてみては?

no.6771 ( いつも眠れない人10/06/14 17:38 )


帰りに、Bluetoothマウス買いました(uu)

no.6772 ( いつも眠れない人10/06/15 19:32 )


眠れないので薬飲みました(uu)

no.6773 ( いつも眠れない人10/06/16 02:43 )


雨ですなぁ

no.6774 ( 記入なし10/06/16 02:47 )


君たちは、今日何をした?
有意義なことはしたかい?

no.6775 ( 記入なし10/06/16 03:15 )


 外は梅雨の中休みなのに、私は 部屋で引きこもり。
 気合でお風呂に入ったけど、効果なし。
 昼から、何かしなければ、唯一あるのは、時間だから。

no.6776 ( 記入なし10/06/16 12:22 )


今日は早めに寝ます、おやすみなさい(uu)

no.6777 ( いつも眠れない人10/06/16 20:02 )


有意義って何だよ?

no.6778 ( 記入なし10/06/16 20:52 )


no.6778  下のバナーを押すことです

no.6779 ( 記入なし10/06/16 20:57 )


日本語がおかしな人の文章を読むと、
「なんとか理解してやらなければ」
と思ってしまう。

no.6780 ( 記入なし10/06/17 02:48 )


やばい。銀行の通帳がない。まだ探してみる。
とりあえず連絡しておいた。
おかしいな。

no.6781 ( 記入なし10/06/17 10:35 )


今日は体調最悪。。。
なんで治らないのかな。。。

no.6782 ( いつも眠れない人10/06/18 19:00 )


6782 いつも眠れない人さん。
医療保険についてメールをくれるはずだったのでは・・・
今見てみたんですが見つからないんですけど、私が見るところまちがってるのかなあ・・・

no.6783 ( めとろん10/06/18 21:27 )


睡眠導入剤もらってる人は医療保険は入れないと聞きましたが。

no.6784 ( 記入なし10/06/18 21:30 )


6781 ( 記入なしさん。通帳の再発行は1000円ちょっとお金が要るので
とことん探してくださいね。
すぐに必要なものじゃないから、大抵の事はキャッシュカードでできるしゆっくり探してね
印鑑も一緒になくなってたらやばいかもだけど、そうじゃないならだいじょうぶですしー

no.6785 ( めとろん10/06/18 21:31 )


no.6784 ( 記入なしさん。銀行はあくまで取次店で、銀行側の勧誘員だから
病歴や症状にたいして判断をいいう立場にないんです。
ただ、経験上確かに「だいじょうぶっすよ〜」って次元の話ではないみたいですね。
保険会社によって判断違うでしょうから、相談された方がいいでしょう。
ネット等で事前に調べてからでもいいかも。

no.6786 ( めとろん10/06/18 21:37 )


めとろんさん
すいません、どうも体調が悪くてこまっています
今日締め切りの仕事もあるし。。。
落ち着いたら連絡しますね(´・ω・`)

no.6787 ( いつも眠れない人10/06/18 23:12 )


no.6787 ( いつも眠れない人さんそうだったんですか・・・
いつでもいいんです。
ただいくつかパソコンめるあどあるので何か勘違いしてみつけられていないのかとおもったんです・・・

no.6788 ( めとろん10/06/19 19:03 )


個人的過ぎるやりとりは不快 
それこそお互いのメルアドでやりとりして欲しい

no.6789 ( 記入なし10/06/19 20:46 )


いいじゃないか。そんなもの。

no.6790 ( 記入なし10/06/20 05:58 )


沢山の人が出入りしてるからね、なかには不快に思う人もいるかもしれないということだ。要は想像力の問題。

no.6791 ( 記入なし10/06/20 08:00 )


それほど、個人的なやりとりには見えないが。

それなら僕は、逆に
no.6789 さんの発言が不快だ。

no.6792 ( 記入なし10/06/20 14:31 )


自分が不快に感じる事はいろいろあるけど絶対に言わなければいけないわけじゃなくて、
言ったほうが良い事と
言わないほうが良い事とか、言わなくても良い事もありますよね。

no.6793 ( いつも眠れない人10/06/20 14:42 )


あまり深く考えないで、時には、聞き流す事も必要かと思います^^;
http://www.youtube.com/watch?v=EmzaWQ4zV5E

no.6794 ( 風たん10/06/20 18:20 )


モヤモヤさまーず
面白い(´ω`)

no.6795 ( いつも眠れない人10/06/20 19:55 )


めとろんさんといつも眠れないさんのやりとりは、私にとっても、
多少有意義だっだぞ。

no.6796 ( 記入なし10/06/22 09:03 )


梅雨空に ガクアジサイが似合います。西洋アジサイの豪華さより、優しげなガクアジサイが好きです。^^;

no.6797 ( 風たん10/06/22 10:28 )


あじさいはちょっとずつ色が変わっていくから、かわいい。

no.6798 ( 記入なし10/06/22 10:44 )


梅雨のうっとおしさもアジサイとカタツムリで少しは紛れるかな(uu)

no.6799 ( いつも眠れない人10/06/22 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧