HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん 解っているのですね!それでも、飲まずに居られないのですね。自分は、お酒を飲めない体質なので、お酒を飲む人の気持ちが解らないのかも知れませんが、それ以上身体をいじめるのは、勿体無いです。

no.6600 ( 風たん10/05/17 20:01 )


今日は耳鳴りと頭痛と微熱。自宅仕事だから良かった。少し作業が前進。
着実に一歩一歩進めていかないと。ミスは赤字が増えるから。(経費の補填してくれないから)
今のところ、急がされていないのが救い。
耳鳴りがひどいので19時で作業中断。無理は出来ない。
時間給ではなくて、出来の良し悪しで決まって来るから焦りは禁物。
自分の耳鳴りは心のブレーキなのかもね。

no.6601 ( うつから復活10/05/17 20:08 )


風たん
昔、母親との口論で「こんなにつよく産むからいけないんだ!」
というようなことを言ったことがあります
本当に親不幸ですね

no.6602 ( 孤独者10/05/17 20:22 )


>今年の頭ぐらいに行った人間ドックで肝機能障害と診断されました
孤独者さん、スレには死にたいとか書いていても健康には人一倍気を配っているのですねw
酒で体を壊す場合、通常肝機能障害の診断が下りる前に黄疸が出て酒をやめないと年内に死ぬと言われます。ただ休肝日がないくらいでは黄疸なんて出ません。

no.6603 ( 記入なし10/05/17 21:21 )


強制的に行く場面がありまして

no.6604 ( 孤独者10/05/17 21:58 )


いそがし過ぎてごめんなさい(uu)

no.6605 ( いつも眠れない人10/05/18 00:52 )


>時間給ではなくて、出来の良し悪しで決まって来るから
うつから復活さん 遣り甲斐のあるお仕事の様ですね。お身体お大事に・・

孤独者さん 親を悲しませるのは辛いですね。風たんも親不幸しています。

no.6606 ( 風たん10/05/18 08:56 )


かなり入念に歯磨きをしてきたつもりなのだけど、
虫歯を発見した。行きたくないなぁーー。

no.6607 ( 記入なし10/05/18 10:58 )


もし削ったとしても痛くはないレベルだと思うけど、
そういえば、九年前に、「ここのところは、削るのはよしましょう」と言われていたところだ。当時の歯医者がつぶれてなくなっている。

no.6608 ( 記入なし10/05/18 11:01 )


良く思い出してみると、九年前に、「ここのところは、削るのはよしましょう」と言われていたところ」ではないところだ。

no.6609 ( 記入なし10/05/18 14:03 )


歯医者ほど怖いものはありません。

no.6610 ( 記入なし10/05/18 14:05 )


削っても、すぐにとれてしまうと問題がある。
にしても、盲点だった。
レントゲン写真を撮るのも、いやだな。
本当、できる限り!!レントゲン写真も撮らない方がいいんだぜ。

no.6611 ( 記入なし10/05/18 14:42 )


やはり、歯医者が嫌いな人は多いみたいですね。

no.6612 ( 記入なし10/05/18 14:43 )


琵琶のゼリーがうまい。
びわなんて、何年ぶりだろう。

no.6613 ( 記入なし10/05/18 14:45 )


>遣り甲斐のあるお仕事の様ですね。お身体お大事に・・
今のところやり甲斐だけの様な感じです。実利は薄いです。
お互い身体は大事にしましょう。お気遣いありがとうございます。
時間給(月給)の方が親は安心なのでしょうね。自分も親不幸者です・・・

no.6614 ( うつから復活10/05/18 16:27 )


病気のひとは、現状維持を望み、医者にいかない傾向のひともいるね。孤独ちゃん、のみすぎちゃ悲しい!

no.6615 ( ともぴょん10/05/18 16:38 )


ふと思ったが、
孤独者さんそんなに酒が好きなら水商売の世界に一度足を踏み入れたらどう?
チェーン店じゃない居酒屋・焼鳥屋とか、お客といっしょに酒を飲めるような店とかさ、
規則に縛られたような工場や会社なんかとは違って案外いけるのでは?
サイトで語っているように自分でおつまみ作ったりとか、酔っぱらい相手には柔道の心得もあるし、
酒を仕事にしてみるのも案外いいかも。
それともそれは甘い発想?

no.6616 ( 記入なし10/05/18 20:49 )


>6616さん

自分も飲むの好きで、そういうところに勤めていたことありましたが、労働時間が長く(もちろんサービス残業)身体はボロボロになりました。
営業時間が2時までと決まっていても、お客様が帰るまでずっと付き合わされたりとか(朝5時までとかしょっちゅう)で…。

no.6617 ( 記入なし10/05/18 20:54 )


キリスト教の教会にいかれてはいかがでしょうか、かならず仲間が見つかると思います。

no.6618 ( 薬師瑠璃光10/05/18 21:08 )


最近まともなレス出来なくてすいません(;_;)
疲れと忙しさで。。。

no.6619 ( いつも眠れない人10/05/18 21:10 )


障害者年金は、(二ヶ月に一回だろうけど、)安定収入がある、とみなしていいと思う。
「年金」をもらっておいて、安定収入がないというような前提でものを言うのは、いかがなものかと思う。

no.6620 ( 記入なし10/05/19 02:45 )


障害者年金の話はどこに出てるのか気になる

no.6621 ( 記入なし10/05/19 02:56 )


no.6614

no.6622 ( 記入なし10/05/19 13:23 )


みんな何らかの形でバイトしたりして頑張ってるのに
自分は屑です

no.6623 ( 孤独者10/05/19 14:34 )


いや〜金がなくなったからさあ〜。屑じゃないよ!!

no.6624 ( ともぴょん10/05/19 16:41 )


今日も疲れて帰宅中。。。

no.6625 ( いつも眠れない人10/05/19 18:11 )


>みんな何らかの形でバイトしたりして頑張ってるのに
自分は屑です

淋しいと感じる前に労働の苦しみと戦うのが社会生活だよね。

no.6626 ( 記入なし10/05/19 20:37 )


私は”ボランティア”と言う名の無料労働をしておりますぞ

no.6627 ( 記入なし10/05/19 21:45 )


ボランティアは奉仕であり、労働ではない。
意味合いとしては、趣味に近いかな?
     

no.6628 ( 下っ端公務員10/05/19 21:51 )


疲れているのに眠れない(>_<)
薬飲もうかなぁ。。。

no.6629 ( いつも眠れない人10/05/19 23:54 )


その、疲れているのに眠れないという症状ですけど、
クリスで無理矢理寝た場合には、次の日は、割とすっきりしているものなのですか?
それとも、次の日も、疲れているのに眠れないという症状が続くのでしょうか?

no.6630 ( 記入なし10/05/20 08:02 )


楽しい仕事、使命を感じるような仕事
そんな仕事をやってみたいものだ
もっとも、心身ともに無理だけど
あああああ。

no.6631 ( 記入なし10/05/20 08:44 )


no.6630 ( 記入なしさん
自分の場合は次の日も眠れないし、朝もあまりすっきりとはしませんね。
でも、いつまでも眠れないと気分的によくないのでとりあえず眠れるから薬飲んでいます。

no.6632 ( いつも眠れない人10/05/20 19:19 )


いつも眠れない人さん、ご返答どうもありがとうございます。
今日はもう、眠たくなったので、眠れる時に眠ってしまおうと思います。

no.6633 ( no.6630 ( 記入なし10/05/20 21:31 )


もうこんな時間だ!
寝ないと。。。明日は休みだし薬どうしようかな。

no.6634 ( いつも眠れない人10/05/22 01:33 )


疲れた・・

no.6635 ( つまみ乳頭10/05/22 02:35 )


今日も1日頑張ったよ(´・ω・`)

no.6636 ( いつも眠れない人10/05/22 17:40 )


今日も1日持ちこたえたよ。

no.6637 ( 記入なし10/05/22 22:13 )


私は、今月末でせっかくやりはじめた管理人を辞めさせられるよ、私と主人を雇った会社に責任があるのに次の仕事を探す事もしないし、こっちが住む家を見つけても家賃と敷金は出すと会社は言ってるけど、保証人も誰がなるか言ってくれないので困ってる、だって不況だから夫婦別々に仕事を探してもないし、日にちも限られてるからイライラしながら部屋の片づけもしてる、もうどうすればいいの?こんな事知り合いにもなかなか言えないから不安と寂しさで一杯な上に自律神経失調症だからなかなか眠れないし、私がいじめられたり怪我をするなど犠牲になる夢を必ず見るから寝るのが怖い、だからここに書きました。

no.6638 ( ひーこ10/05/22 22:58 )


或る本に、もてる男は、キムタク、中年では、佐藤浩市だそうです。むむ 言えるかも・・ですが、大多数の人は、規格外ですし、でも、ここで挫けてはなりませんぞ!次にサル顔をした人が親しまれる様です。これも分かります。先祖が類人猿ですから・・猿にも種類がありますから、どれかにきっと当てはまるでしょう!w

no.6639 ( 風たん10/05/24 09:35 )


no.6638 ひーこさん
やれる事をやったら後は考えない事です、それが難しいのかもしれないけど。。。
掲示板の書き込みなのでテキトーに流して下さい(^^;

no.6640 ( いつも眠れない人10/05/25 00:50 )


風たんにだけモテたい

no.6641 ( いつも眠れない人10/05/25 00:52 )


またまた お上手を・・・

no.6642 ( 風たん10/05/25 07:33 )


もう、夏みたいな感じだね。

no.6643 ( 記入なし10/05/25 09:42 )


もう、終わりみたいな感じだね。

no.6644 ( 記入なし10/05/25 11:25 )


暑いな〜〜。

no.6645 ( 記入なし10/05/25 14:50 )


夏はまだこれからだ

no.6646 ( 記入なし10/05/25 14:51 )


みんなそろそろ寝たのかな

no.6647 ( 記入なし10/05/25 23:50 )


今日の作業が半分しか終わってないけど、そろそろ寝ます。。。
ちかれた(^^;

no.6648 ( いつも眠れない人10/05/26 00:18 )


おはようございます。 昨夜は、耳鳴りさんが騒いでいました。ベートーヴェンの第9に勝るとも劣らず。24時間鳴り続けて疲れないのかなぁ 指揮者はだれだだれだ♪

no.6649 ( 風たん10/05/26 08:46 )


風たん
自分も耳鳴りひどいっす。
なんか朝起きたすぐがダメみたい。

no.6650 ( いつも眠れない人10/05/26 09:27 )


いつもさん 朝起きた時、中途覚醒時に大きいですね。音色も色々ですが、いつもさんはどんな感じですか?

no.6651 ( 風たん10/05/26 10:53 )


調子のいい時は、「シュー」って感じの音で、
ひどいときは、「ブロロロロー」って感じのエンジンのような音です。
たまーに、「ゴゴゴゴゴー、バリッ」と鳴ります。

no.6652 ( いつも眠れない人10/05/26 11:43 )


わーい!!おひさしぶりです!
資格試験ごうかくしました!うれしー!
一発合格だー!!!

no.6653 ( めとろん10/05/26 14:42 )


めとろんさん
何の資格試験ですか?φ(..)
おめでとうございます。

no.6654 ( うつから復活10/05/26 14:51 )


FPです!!ありがとうございます!!

no.6655 ( めとろん10/05/26 15:02 )


おおっ!FPですか!すごいです。
雇用側も実力を認めて派遣から正社員にすればいいのに・・・

no.6656 ( うつから復活10/05/26 15:06 )


証券外務員がすんなり取れたので、FPもいけるかとたかをくくっていたけど
すごく難しかったです!
落ちたと思ってました。
それで即日ネットで答えが公開されていたけど、恐くて答え合わせできなくて
今日までみてなくて
今日やっとみました。そしたら合格だった。

no.6657 ( めとろん10/05/26 15:14 )


難関資格、あらためておめでとうございます。
明るい話題はいいものだ(^^)

no.6658 ( うつから復活10/05/26 15:19 )


めとろんさん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

FP=ファイナンシャル・プランナーは、個人的な資産運用・金融に関する総合的なアドバイスをする職業・職種、およびその職に就く者。すばらしいです。

no.6659 ( 風たん10/05/26 15:26 )


6659 ( 風たんさんありがとーーー!!
これからももっともっとがんばります!!

no.6660 ( めとろん10/05/26 15:30 )


6658 ( うつから復活さん。

勉強しなきゃだめでしょうけど難関って事は無いと思いますよ。
勉強不足だから自分をあやうくしただけで、自己責任もいいところです。
ネットばかりやって現実から逃げて、なかなか集中できなかった。

no.6661 ( めとろん10/05/26 15:33 )


ただ私の近くにいた2人組みの男性が「楽勝やったなあー通ったなあ〜」
といいながら帰っていくのを聞いてまだ答えも分からないのにすごいなあと思ったんだけど
そのあとの会話が
「お前何回目?俺8回目」
「会社の金だからなかなか通らなくても平気だ」
「試験に行くだけで手当ても出るし、このまま通らない方が得かも」
この会話には腹がたった。
私はもちろん受験料も参考書も実費。
合格の為の研修があるわけでもない。銀行員は研修いってから受けてますから。
まあ腹たってもしかたないね、本音でしょうし。

no.6662 ( めとろん10/05/26 15:37 )


いつもさん そうでしたか。
「シュー」って空気の抜けた様ですね
「ブロロロロー」って外車のエンジンの様ですし
「ゴゴゴゴゴー、バリッ」雷鳴の様ですし・・・ムムム

風たんは「軽い時はシュー」
「キンキン・チチチ・パタパタ」中途覚醒時
「寝息の音」眠りに入る前 殆どゼロの日も有ります。

うつから復活さん 明るい話題ではありませんが、許して。

no.6663 ( 風たん10/05/26 15:38 )


めとろんさんは、頭がいいのですよ!女手一つで子育てし、仕事も出来て・・・
もとち☆さんが、褒めていました。同感です^^v

no.6664 ( 風たん10/05/26 15:45 )


no.6661 ( めとろんさん
その勉強が出来ない人が多いのです。誘惑に負けてしまう人が多いのです。
合格なんだから、立派です。
勉強不足はなかなか自覚出来ません。まだまだ伸びるでしょう。

自分も、もっと電子回路の勉強をしないと。
新製品が多く出てるし、既存製品でも組み方は新しい方法が出てるし。

no.6665 ( うつから復活10/05/26 15:49 )


no.6663 ( 風たん
自分も耳鳴りになってつらさがわかりました。
治る方法が見つかるといいですよね。
自分は化学は苦手なのでお薬を作ることは出来ませんが。。。

no.6666 ( うつから復活10/05/26 15:58 )


>めとろんさん

 おめでとうございます。しばらくHNを見ないと思っていたら、勉強されていたのですね。
こういうニュースを聞くと、自分もやる気が湧いてきます。

 改めて、おめでとうございます。

∵∴パーン!
\ξ/ 
 ∇ 

no.6667 ( 10/05/26 18:37 )


ごさんありがとうございます〜^^

no.6668 ( めとろん10/05/26 21:18 )


2010年04月15日【営業担当】年齢・性別は関係ない! ※平均年収805万円 
東建コーポレーション株式会社【東証・名証一部上場企業】...族手当(配偶者;10000円/月、一子につき:5000円/月) ■資格手当(例:CFP・1級FP:...

no.6669 ( 記入なし10/05/26 21:38 )


FP2級・・・銀行でFP業務を2年以上携わった者
       FP3級合格者

FP1級・・・FP2級取得者でなおかつ、銀行でFP業務5年以上携わった者


私は銀行業務にはほんの一角しか携わっていないです。
銀行員でもないし2年いますが、最初の1年はクレジットカードをやっていて
医療保険はこの1年です。
3級は一般から受けました。
6669さんへ。

no.6670 ( めとろん10/05/26 22:43 )


めとろんさん、やりましたね。

一発合格なんてスゴい!
(意味分かりますね?^^)

まさに快挙、なんと素晴らしい。
今夜はゆっくり、ぐっすり・・・眠れないか^^

心より、おめでとうございます。

no.6671 ( 前向き@ちょっぴり嫉妬10/05/26 23:06 )


前向きさん
ありがとうございます。
運がよかったとおもいます〜
意味はわかっていますよ^^
このまま続けてまた秋には2級受けます。一緒にがんばりましょう〜♪

no.6672 ( めとろん10/05/26 23:58 )


あらら、自分が風邪で寝込んでる間に賑やかになってましたね!
めとろんさん、すごい(`・ω・´)b
毎日忙しいのに、すごすぎです。
やっぱり女性は強いなぁ。。。

風たん、もうこうなったら耳鳴りがつらい時はなんでも好きに書き込みましょー!
今は「シュー+キーン」です!

no.6673 ( いつも眠れない人10/05/27 00:30 )


今日は、思ったより寒い。

no.6674 ( 記入なし10/05/27 18:42 )


そうそう、九州だけど室内温度19度でしたよ。
さて、疲れたので横になります(^^)

no.6675 ( いつも眠れない人10/05/27 19:33 )


母の付き添いで病院へ行ってきました。受付に「捨てるウンコで命を救う」の張り紙でびっくり!直腸がんの検診の張り紙でした。^^;

no.6676 ( 風たん10/05/27 19:48 )


マニアックですね風痰

no.6677 ( 孤独者10/05/27 19:59 )


薬飲んだし本格的に寝ますー(uu)

no.6678 ( いつも眠れない人10/05/28 00:09 )


今日も寒い。
なんと室内温度18度だったよ。
6月近くにもなってジャンバーを使う事になるとは思わなかった。
せっかく洗濯してしまってあったのに。

no.6679 ( いつも眠れない人10/05/28 11:14 )


風たん
オモシロウンコ情報サンキューサー(uu)

no.6680 ( いつも眠れない人10/05/28 11:16 )


孤独者さん 孤独力は人間力なんて言う人もいます。

ひとには孤独や不安に向き合う時間が必要である。
孤独になる能力があってはじめて、独自の考え方や価値観を創出できる。
ロンリネス(消極的孤独)からソリテュード(積極的孤独)へ発想を転換して、ソリテュード・パワーの効用を勧める。難解だ!(~ヘ~;)ウーム

no.6681 ( 風たん10/05/28 17:47 )


いつもさん こちらも肌寒かったです。洗濯した長袖カーデガンを又着ました^^;

no.6682 ( 風たん10/05/28 18:07 )


テストでわかるあなたの孤独力チェック|Solitude(ソリテュード パワー)

さあやってみよう!(~ヘ~;)

http://kazumistyle.com/solitude/016.html

no.6683 ( 40代おやじ10/05/28 18:08 )


no.6683 ( 40代おやじさん 面白いもの貼ってくださいましたね。
風たんの孤独度13で普通でした。喜ぶべきか悲しむべきか・・・

no.6684 ( 風たん10/05/28 19:24 )


ふうたんわしも孤独力高いかと思ったが普通だったよ。

no.6685 ( 40代おやじ10/05/28 19:28 )


判断できないんですけど・・・おやじさん!

no.6686 ( ぱぱぽん10/05/28 22:01 )


 ランクAいただきました・・・
とはいえ、自分を過信しないようにしよう。
寂しいときは、やっぱり寂しいんだし。

no.6687 ( 10/05/28 22:35 )


自分も普通でした(^^;ゞ

no.6688 ( いつも眠れない人10/05/28 23:00 )


ちなみに17点でした(uu)
おやすみなさい。。。

no.6689 ( いつも眠れない人10/05/28 23:16 )


ごさんすごいですね。尊敬します〜
私も14でBでした。

no.6690 ( めとろん10/05/29 00:27 )


最近、変な夢ばかり見る。
まるで他人の夢みたいな感じの。

no.6691 ( いつも眠れない人10/05/30 07:07 )


いつも眠れない人さん ストレス関係しませんか。
風たんは、抗アレルギー薬使っていますが、副作用悪夢って書いてあります。

no.6692 ( 風たん10/05/30 09:11 )


俺様がつまらないんだ。

no.6693 ( 記入なし10/05/30 13:23 )


落ち込んできた。

no.6694 ( 記入なし10/05/30 13:24 )


呑みが足りないから無理ですw
呑みが足りないお酒は百薬の長です。ますます健康増進!

no.6695 ( 記入なし10/05/30 15:51 )


なんか皆さん、つらそうですね。
私も、猛烈につらいですね。

no.6696 ( 記入なし10/05/31 09:45 )


地球がつまらん

no.6697 ( 記入なし10/05/31 10:17 )


火星にでも逝っとけ

no.6698 ( 記入なし10/05/31 10:18 )


やっと眠れそう。。。おやすみなさい(uu)

no.6699 ( いつも眠れない人10/06/01 01:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧