HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://metron.radilog.net/

宣伝しておこう

no.6500 ( カモミール10/05/08 14:30 )


no.6481 ( うつから復活さん 花粉症も辛いですね!風たんは、アトピーガイソウと言われましたが、血液検査で該当する花粉とかダニとか全然ありませんでした。でも咳は薬を飲まないと収まりません。医者も??と首をかしげていました。生きていると色々あります^^;

no.6501 ( 風たん10/05/08 15:36 )


めとろんさんのらじろぐどの様に聴くのか分かりませんでした。
no.6500 ( カモミールさんこのURL聴けば良いのですね。(・O・)ノありがとー

no.6502 ( 風たん10/05/08 15:40 )


風たんさんもネットラジオやってください
絶対に聴きますから。

no.6503 ( カモミール10/05/08 15:41 )


no.6501 ( 風たん
つらいですね。
自分は花粉症・黄砂・耳鳴り という状態です。
まぁ、仕事の方は正気だと出来ない様な依頼ですが(−−;

no.6504 ( うつから復活10/05/08 15:43 )


ドライノーズで苦しんでいます(−−;

no.6505 ( カモミール10/05/08 15:51 )


ドライアイもありました(−−;

no.6506 ( うつから復活10/05/08 16:02 )


めとろんさんのラジログっていつあるんですか?ごめんなさい。前の書き込み探しても見つけきれませんでした。

no.6507 ( ぽち10/05/08 16:04 )


本日22:30〜24:00です

no.6508 ( カモミール10/05/08 16:05 )


ありがとうございます(*^。^*)

no.6509 ( ぽち10/05/08 16:06 )


めとろんさんのカキコ
http://musyoku.com/bbs/view/1149393934/967
22:30〜0時と思われる。
http://metron.radilog.net/
↑にアクセスするとたぶん聞ける。
たぶん、というのはアクセスが集中すると配信が途切れたり遅くなったりする可能性があるから

no.6510 ( うつから復活10/05/08 16:12 )


そうなんですね。

ラジログって初めてなんです(^^ゞ。ぜひ聴きたいです!!
ああ…寝ないように注意しないと…(>_<)

no.6511 ( ぽち10/05/08 16:17 )


ドライアイは知っていましたが、ドライノーズ知りませんでした。検索しましたらこれも痛そうですね。タオルを濡らしてポトポト落ちない程度に絞ってハンガーに吊るすのも良いかもしれません。加湿器使いますと押入れの中など湿って蒲団が湿っぽく成り止めました。ほどほどが難しいですね。

no.6512 ( 風たん10/05/08 16:30 )


鼻が痛いです。

no.6513 ( カモミール10/05/08 16:31 )


no.6513 カモミールさん
自分も一時期ドライノーズで悩まされました。
ドライノーズスプレーが効きましたよ。
中身は食塩水ですけど(^^;

no.6514 ( いつも眠れない人10/05/08 17:19 )


食塩水なら自分で作れるじゃん!

no.6515 ( カモミール10/05/08 23:23 )


ドライノーズ?
犬が風邪ひいたら、なるやつね。

no.6516 ( 記入なし10/05/09 00:09 )


no.6515 ( カモミールさん
そうなんですよ、後で内容表示みてびっくりしましたw
塩化ナトリウム00%みたいな表示だったと思います(--;

no.6517 ( いつも眠れない人10/05/09 00:10 )


めとろんさんのラジログ終わったよ〜

no.6518 ( カモミール10/05/09 00:10 )


カモミールさん
ドライノーズなんですが、ちょろっと薬局で話を聞いたんですが
鼻や喉の粘膜が作られにくい状況になるとそうなるようで、
粘膜を作る機能のほうを改善しないといけないと言ってました。
そういう体質改善の漢方もあるそうですよ。

no.6519 ( いつも眠れない人10/05/09 00:15 )


素人判断でドライノーズだと思いました
ここ2〜3年そんな感じです
あー不快だ〜

no.6520 ( カモミール10/05/09 00:18 )


ドライノーズスプレーの成分しらべましたw

塩化ナトリウム0.9%
塩化ベンザルコニウム(保存剤)0.009%
精製水

だそうです。
でも、使い心地は良かったですよ!

no.6521 ( いつも眠れない人10/05/09 00:23 )


いつもさん
ご丁寧にありがとうございました。
お仕事頑張って下さい。
私はそろそろ寝ますね。

no.6522 ( カモミール10/05/09 00:25 )


no.6523 ( カモミールさん
おやすみなさい。

no.6523 ( いつも眠れない人10/05/09 00:26 )


らじろぐ 夜、遅いからみれませんでした(ーー;

no.6524 ( 風たん10/05/09 10:06 )


自分もききたかったのに、前夜が徹夜だったため眠ってしまいました(T_T)

no.6525 ( ぽち10/05/09 11:02 )


いないね。

日曜なのに。

夜かな。

no.6526 ( 記入なし10/05/09 17:31 )


今日は母の日か

no.6527 ( 記入なし10/05/09 17:34 )


今日の作業終了
やっと眠れる(薬は必須だけど)

no.6528 ( いつも眠れない人10/05/10 00:59 )


いつも眠れない人さんお疲れ様 今の眠剤・安定剤は安全だそうですから、使われても良いかと思います。自分も安定剤無しでは眠れません。^^;

no.6529 ( 風たん10/05/10 08:24 )


風たん
いつもありがとう(^^)/

no.6530 ( いつも眠れない人10/05/10 09:27 )


寂しい人が少ないのはいい事かな。

no.6531 ( いつも眠れない人10/05/11 09:17 )


雨の日はスクーターに乗るにしてもカッパをきなきゃいけないし、
濡れるしで、イヤだな。

no.6532 ( 記入なし10/05/11 13:58 )


いつもさん
常に孤独です

no.6533 ( 孤独者10/05/11 14:00 )


雨よやめ

no.6534 ( 記入なし10/05/11 14:03 )


ほんとに雨がやんだ

no.6535 ( 記入なし10/05/11 15:17 )


いつから笑ってないだろうか。
鏡で笑う顔を作ろうとしてみるが・・・

寂しさとむなしさで涙が出る。

no.6536 ( 記入なし10/05/11 22:16 )


笑わないと顔の筋肉が弱るから、早くたるむらしいよ。顔の体操のつもりで笑おう。

no.6537 ( 記入なし10/05/11 22:22 )


no.6532氏と同様の意見だが自分も雨の日に自転車に乗ると豪雨に耐えられるようなレインウェアを着なければならないし周りの視界が非常に悪いので非常に疲れる。特に田舎は。

no.6538 ( 勤労の喜び10/05/11 22:28 )


おはようございます
昨日は疲れてたのによく眠れなかった

no.6539 ( いつも眠れない人10/05/12 07:38 )


GyaOで「戦場のピアニスト」無料配信しています。未だご覧に成っていない方はどうぞ!

no.6540 ( 風たん10/05/12 15:20 )


風たんお久しぶりです
調子はどうですか

no.6541 ( 孤独者10/05/12 15:36 )


>6536
私も数年は笑っていないです。

つくり笑いばかりで疲れます。

家庭も持てません
子供も持てません
先ず出会いがありません。

no.6542 ( 記入なし10/05/12 16:40 )


>6542 同じく。
仕事もありません。
笑おうにも笑うきっかけ(出来事)がありません。
何もありません。

no.6543 ( 記入なし10/05/12 17:07 )


no.6541 ( 孤独者さん 今日は、耳鳴り酷くて辛いですが、生きていれば良い事も悪い事もあります。良い事の方へ気持ちを持って頑張っています。楽な日も有りますのでそれが救いです。お互い頑張りましょう^^

no.6544 ( 風たん10/05/12 18:26 )


笑うと免疫力が増す様ですね。えへへと作り笑いても効果があるそうです。えへへ^^;

no.6545 ( 風たん10/05/12 18:31 )


風たんはいつもポジティブでいいな
自分は最近少し精神的に落ち着いてたけど、今日昼過ぎぐらいからその反動かまた辛くなってきました
以前よく呼吸が苦しくなるっていってたけど、またその感じになってきてます

no.6546 ( 孤独者10/05/12 18:36 )


孤独ちゃん 軽い心身症かもね。心配だ!!!

no.6547 ( ともぴょん10/05/12 19:16 )


生活保護うけられるかも

no.6548 ( 記入なし10/05/12 19:23 )


孤独ちゃん いない 様子がおかしい

no.6549 ( ともぴょん10/05/12 20:23 )


子供の頃からずっと一人で生きてきたけど かれこれ15年ほど
まあ、家族がいてくれただけでもよかったな
あと10年も経てば、俺は家を出て、また孤独の生活を始めるんだろうけどさ

no.6550 ( 記入なし10/05/12 20:40 )


いつもいつも夜なると淋しいよ!

no.6551 ( 記入なし10/05/13 00:11 )


no.6546 ( 孤独者さん 多分不安神経症かも知れませんね。孤独者さんの過去レス読んで自分と同じ症状に思いました。自分の場合、心療内科に掛かり完治しました。3ヶ月ぐらいで治りました。軽いうつ病とも言われました。うつから復活さんやその他の方が言われていますが、私も、心療内科に行く事をお勧めします。しかし、孤独者さんがその気に成らないとどうし様もないことなので、早ければ治りも速い様ですよ!

no.6552 ( 風たん10/05/13 07:54 )


やっぱり久しぶりの日勤は疲れます

no.6553 ( いつも眠れない人10/05/13 09:14 )


風たんの書き込み、孤独ちゃんよんでねって言ってみました、心に伝わりますように!!!

no.6554 ( ともぴょん10/05/13 11:09 )


最近ぼっくん、軽鬱ぎみかなあ、頭ぽわっとする感覚、煩わしくて。軽鬱といわれたときは、レスリン一錠のみで数ヶ月で良くなりました、服用すると次の日、眠い副作用が嫌ですね。   今は副作用しめされてない、ウコン粒(クルクミンが鬱に良いという本を読んだので)試してます、1ヶ月様子みてみようかと。午前中はとくに不調。気質がメランコリック症候群(憂鬱質)のような気がしてます。循環気質だと愉快だったりしてそっちだったら良かったのに。ほんと頭ぽわっとするのは辛いです。しかしひどい鬱の人はそうとうきついんだろなあ

no.6555 ( ともぴょん10/05/13 11:18 )


つかれますた
いくら寝ても眠たい。
これから横になりますよー。
けど、すぐに起きるかも。

no.6556 ( 記入なし10/05/13 13:30 )


>no.6552  風たん さん

心療内科にかかるのも勇気がいります。病院の先生へ自分の状態を正しく説明できるか自信ないです。

no.6557 ( 記入なし10/05/13 13:46 )


>心療内科にかかるのも勇気がいります。
無職なら大丈夫だ。

no.6558 ( 記入なし10/05/13 14:49 )


>自分の状態を正しく説明できるか
正確でなくとも良いです。どういう風につらいか、どんな時につらいか、など
カウンセラーさんかお医者さんが聞き出してくれます。

no.6559 ( うつから復活10/05/13 15:02 )


no.6557 ( 記入なしさん
紙に箇条書して、医師に見せるか、書いた紙を読んでみては如何ですか?
心療内科の先生も、結構聴き上手な先生も見えますし、こちらの気分をほぐしてくれる先生が心療内科の先生には必要ですし、初診は、予約制だと思いますから、電話してから行かれる方が時間を多く取ってくれます。ありのままを話せば良いでしょうね、心配はいりませんよ^^

no.6560 ( 風たん10/05/13 15:10 )


no.6559 ( うつから復活さんの言われる通りです。気楽に、気楽に行きましょう!
ともびょんさんありがとう!うつは辛かったですが、薬は、セデールと言う薬でしたが、軽かったのでこれが効きました。嘘の様に症状が良く成りました。

no.6561 ( 風たん10/05/13 15:17 )


初診は時間多めに取ってくれます。最初は当り障りの無いメジャーな抗不安薬とか処方されます。
処方薬は最初で1〜2週間分、これは効き出すのが約2週間ぐらい掛かるから。
効きが悪かったらお医者さんに症状を言って1ヶ月ぐらいごとにチェンジ。
いずれ自分の症状を和らげる処方薬に出会える事になる。
バッチリ出会えると今までの症状はウソのように軽減します。

お医者さんとの相性は最低でも3ヶ月は様子をみましょう。
それからでも全然遅くありません。

no.6562 ( うつから復活10/05/13 15:32 )


僕はもうだめです
粗悪な破れ焼酎を自然死するまで続けることに決めました

no.6563 ( 孤独者10/05/13 15:56 )


早急に逝きたいのでこれがベストチョイスです

no.6564 ( 孤独者10/05/13 15:59 )


孤独者さん
逝きたいという気分も処方薬を飲むと楽になって変わってくるよ。
実経験だから確かだね。
自分はあの時に逝かなくて良かった、今はそう思える。

no.6565 ( うつから復活10/05/13 16:06 )


みなさん 風たんうつから復活さん どうも〜。  孤独ちゃん いま酔っ払ってるからなにいってもだめそう(>_<)  
薬もらって、不安が減り、あぁ〜あのときはどうかしていたんだ〜 診てもらって良かったと思える日がきっとくるのに

no.6566 ( ともぴょん10/05/13 16:12 )


>早急に逝きたいのでこれがベストチョイスです
逝きたいと言いながら呑みが足りない。

no.6567 ( 記入なし10/05/13 16:13 )


もっと呑みます

no.6568 ( 孤独者10/05/13 16:19 )


毎日破れ焼酎を1本開けるくらいの目標がないと逝けません。

no.6569 ( 記入なし10/05/13 16:20 )


うーん

no.6570 ( いつも眠れない人10/05/13 18:20 )


夏になると、頭がぽわっとするなあ 期間軽うつなんてあるのだろうか

no.6571 ( ともぴょん10/05/13 19:01 )


むぅむーぅ

no.6572 ( いつも眠れない人10/05/14 02:26 )


ともびょんさん 季節性うつ病もある様ですね。しかし、夏に向かって良く成る様です
うつとは関係なく、身体の調子は、季節の変わり目に不調に成る事も有りますので、まして、今年の様に、寒く成ったり、暑く成ったりすれば、身体の弱い人には関係しそうです。

no.6573 ( 風たん10/05/14 07:46 )


いつもさん うーん むぅむーぅと、うなってばかりですが、ベンピですかぁ

no.6574 ( 風たん10/05/14 08:02 )


土佐の鯨は大虎で 腕と度胸の男伊達
いつでも 酔って候

no.6575 ( 孤独者10/05/14 13:28 )


風たんは可愛い柴犬でプリプリおしりとクルリンしっぽ
いつでもクンクン嗅いで候

no.6576 ( いつも眠れない人10/05/14 16:58 )


いない

no.6577 ( 記入なし10/05/14 21:35 )


花粉症が出て片付け作業が中断中・・・(>_<)

no.6578 ( うつから復活10/05/14 21:46 )


no.6575 ( 孤独者さん 山内容堂ですなw
いつも眠れない人さん 犬も猫も可愛いですね。
うつから復活さんも、風たんと同じ様に病気の宝庫ですなぁw

no.6579 ( 風たん10/05/15 08:56 )


おはよん。風たん、ですよね〜、冬から夏にかけて良くなるのが普通らしい。

no.6580 ( ともぴょん10/05/15 09:14 )


昨日、わんちゃんに触れられるランドにいってきた、500円人なつっこく、尻尾ふりふり〜 ぺろぺろ〜可愛い〜。お腹をみせてくるし、愛しい

no.6581 ( ともぴょん10/05/15 09:21 )


風たん
よくご存知ですね

二升入りの驃たんで  公家を脅かす無頼酒
粋な  酔って候

no.6582 ( 孤独者10/05/15 11:31 )


妻は食後に寝るのが習慣になってきているようだ。
リフレックスが眠気を出すのはわかる、自分も飲んでるから。
自分だって、自分だって、食後はモーレツに眠いんだー!
製作関連の作業をしないと先に進めないからやってはいるけれど、
耳鳴りと頭痛と花粉症と眠気が凄いんだー! もう寝ちゃうよ

no.6583 ( うつから復活10/05/15 14:53 )


いない

no.6584 ( 記入なし10/05/15 16:42 )


誰がいないのだ

no.6585 ( 記入なし10/05/15 16:52 )


忙し過ぎてきついです(;_;)

no.6586 ( いつも眠れない人10/05/15 23:23 )


忙しい。
今日は朝から耳鳴りがひどい(>_<)

no.6587 ( いつも眠れない人10/05/16 10:02 )


ひま。
今日は朝から耳鳴りがひどい(>_<)

no.6588 ( 風たん10/05/16 15:17 )


no.6581 ( ともぴょんさん。癒されてよかったですね^^
犬はかわいいね〜^^

no.6589 ( めとろん10/05/16 21:49 )


めとろんさーん!

no.6590 ( 孤独者10/05/16 21:54 )


やっぱり鬱心療受けるとふくさようが色々あるみたいだね
俺は死ぬまでアル中で行くしかないようです

no.6591 ( 孤独者10/05/16 23:28 )


>>6591
寂しい気持ちを酒で紛らわす以外に無いのかな?

no.6592 ( 記入なし10/05/16 23:30 )


朝から夜まで忙しかった、ついでに付き合いの飲み会で疲れ散財、そして明日は仕事。。。

孤独者さん
副作用は所詮“副”作用だから。。。

no.6593 ( いつも眠れない人10/05/16 23:49 )


忙しい。
今日は朝から耳鳴りが無いヽ(^・^)ノ わ〜い

no.6594 ( 風たん10/05/17 13:53 )


風たん良かったね
体調の良いことを幸せと感じなければいけないね

no.6595 ( 孤独者10/05/17 14:00 )


帰りに閃輝暗点になったよ。
疲れて帰宅中(uu)

no.6596 ( いつも眠れない人10/05/17 18:09 )


no.6595 ( 孤独者さん 健康な身体を持っているのに、お酒におぼれて壊して行くのが忍びないです。このままいけば肝硬変間違いないです(ーー;

いつも眠れない人さん お察し致します。健康な身体が欲しいですね。

no.6597 ( 風たん10/05/17 18:52 )


孤独者さんは呑みが足りないから大丈夫ですw

no.6598 ( 記入なし10/05/17 18:57 )


風たん
今年の頭ぐらいに行った人間ドックで肝機能障害と診断されました
いっそのこと病弱だったほうが死ねて良かったとおもうのは、風たんやいつもさんのように持病に苦しんでる人に対する侮辱にほかなりませんね・・・

no.6599 ( 孤独者10/05/17 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧