HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の場合、やる事がなくなるような事は無いから休むか作業するかどっちかですね。
ただ、最近疲れやすいので休んでばかりです(^^;ゞ

no.6400 ( いつも眠れない人10/05/05 14:05 )


no.6398 ともちゃん
自分も昔千葉に住んでましたよ。
市川市(^^)

no.6401 ( いつも眠れない人10/05/05 14:07 )


no.6400
休みすぎて休むことにも退屈してしまいました

no.6402 ( 記入なし10/05/05 14:10 )


no.6402 記入なしさん

疲れてないなら、休まないで資格の勉強でもしてみては?(^^;

no.6403 ( いつも眠れない人10/05/05 14:15 )


no.6403
50才近い男がいまさらなんの資格っていう感じが強いです。

no.6404 ( 記入なし10/05/05 14:20 )


そうですか。。。
何かあると思うんですけどね。
やりたくても出来なかった事とか、読んでみたい本とか、行ってみたい場所とか、見てみたい物とか。。。
無いと思っていても忘れているだけだと思いますよ(^^)
たいそうに考えず小さな事で考えてみてはどうでしょうか?
例えば、家のちょっとした修理とか、自分の専門分野で考えてみたり。

no.6405 ( いつも眠れない人10/05/05 14:29 )


それと、50歳でも60歳でも使える資格はあるとおもいますよ(^^)

no.6406 ( いつも眠れない人10/05/05 14:33 )


no.6405
ありがとうございます。

自分が何をやりたいのかうつ気味なのでよくわからなくなっています。

とりあえず誰かと電話で話したいのですが相手がいません。

no.6407 ( 記入なし10/05/05 14:34 )


no.6406
どんな資格でしょうか

no.6408 ( 記入なし10/05/05 14:34 )


no.6407 記入なしさん

それでしたら、地域の電話相談出来る所を探してみてはどうでしょう?
自治体なんかで無料なところもありますよ。
自分は地域生活支援センターという所に何回か話に行った事ありますよ。

no.6409 ( いつも眠れない人10/05/05 14:38 )


no.6408 記入なしさん

例えばビル管理とか。
最近は無料どころか給付金まで出してくれるものもありますから、暇なら考えてみては?(^^)

no.6410 ( いつも眠れない人10/05/05 14:40 )


no.6409
調べたのですが地域生活支援センターはちょっと行きにくいです。
地域の電話相談出来る所とはいってもいのちの電話とか若年層を対象にしているのでは
ないでしょうか。

no.6411 ( 記入なし10/05/05 14:44 )


no.6411 ( 記入なしさん

まあ、地域によっては無いかもしれませんね。
しかし時間をかけて探せばあると思いますよ。
とにかくいろんなところで聞いてみるといいと思います。
もしかしたらハロワでも教えてくれるかも。

no.6412 ( いつも眠れない人10/05/05 14:48 )


暑い。
どうしようかな。掃除や洗濯は昨日やってしまったし。

no.6413 ( 記入なし10/05/05 15:26 )


暑いにゃあ 扇風機まわしてるよ DVD観てる

no.6414 ( ともぴょん10/05/05 15:37 )


えっ、もう、扇風機?
まだ、扇風機はつかわない(ようにしている)。
かがっと、焼きそばでも作るかな。

二、三ヶ月後には、
夏だと思うと思いやられるな。
けど、まだ、途中で、下がると思う。

no.6415 ( 記入なし10/05/05 15:42 )


急激に気温が上がりすぎたのでエアコン入れてます(-_-;
室内温度30度です。。。

no.6416 ( いつも眠れない人10/05/05 15:46 )


近くのスーパーで時々会う中学1年位の女の子、身長は約165センチ位で細く足が長く顔は小さく超美人です。勿論色白、こんなに何もかも揃った子はめったに居ません。お母さんらしき人と歩いていましたが、似ていません。お父さん似かなと思ったら、そのお父さんを見たくなりました^^;

no.6417 ( 風たん10/05/05 15:52 )


京都も27度です。扇風機必要です。
昔このサイトで仲良くなったコテハンさんと個人メールしていて
この時期にこの気温書いて切れられた事あったのを思い出しました・・・
事実なんですけど・・・

no.6418 ( めとろん10/05/05 15:52 )


油断すると明日に突然、大雪が降ってくるかもな

no.6419 ( 記入なし10/05/05 15:53 )


わーい!、風たん来たー(;_;)
ありがとう!

no.6420 ( いつも眠れない人10/05/05 15:54 )


29度になってました。

no.6421 ( めとろん10/05/05 15:56 )


no.6418 めとろんさん
なんで切れたのかな。
京都も暑いんですね、気温変化が激しすぎる(-_-;

no.6422 ( いつも眠れない人10/05/05 15:57 )


夏の京都は狂都と云われるほど暑いらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211495262

no.6423 ( 記入なし10/05/05 16:03 )


千葉もめっちゃ暑い。

no.6424 ( ともぴょん10/05/05 16:06 )


千葉は海沿いだし、山にいけばマ○ー牧場やらド○ツ村やらあるし、
富津には海水浴場があるし、勝浦までいけば魚介類が食べられる。
海ほたるも観光地化してるしな。

no.6425 ( 記入なし10/05/05 16:10 )


6422 ( いつも眠れない人さん。うそつきと言われました。北海道の人間をからかって
根性悪いって・・・
その前に秋だったんですけどそのときマンションにすんでいて
恐ろしく機密性の高いところで真冬でも暖房がほとんど必要なくて
寒い季節に半袖で過ごしていたんです。
もちろん室内だけですよ、そのときにキレて
「ほんとです」って書いて
そのあと更に6417のことがあってもう愛想つかされました・・・
「自分も名古屋までは行った事あるんだ、ばかにするな」って
馬鹿になんかしてないのに。傷ついたのはこっちですよ・・・

no.6426 ( めとろん10/05/05 16:13 )


異常に暑かったりするといつもそのことおもいだします〜

no.6427 ( めとろん10/05/05 16:14 )


no.6426 めとろんさん
よく分からないけど、なんか虫の居所がわるかったんでしょうね(´・ω・`)

エアコン27度設定にしてます、現在室内温度28度です(-_-;

no.6428 ( いつも眠れない人10/05/05 16:18 )


東京近郊だけどTシャツを着ている人もいるね。

夕方から冷えるとか考えないのかな?

no.6429 ( 記入なし10/05/05 16:52 )


上着カバンに入れてるとか(^^;

no.6430 ( いつも眠れない人10/05/05 16:53 )


まだ長袖しかだしていないのだよね

みんなどう?

no.6431 ( 記入なし10/05/05 17:00 )


めとろんさん、トラウマになってしまってるような。今日、半袖Tシャツ一枚。短パンのひともみかけました

no.6432 ( ともぴょん10/05/05 17:09 )


名古屋も29度です。短パン・半袖の人も結構見掛けました^^;

no.6433 ( 風たん10/05/05 17:52 )


これで、がくんと寒くなったら、
風邪引いちゃう。

no.6434 ( 記入なし10/05/05 17:56 )


エアコンあるんだ、いいなあ。
今年の夏も暑いのかな‥‥

no.6435 ( 記入なし10/05/05 18:06 )


風たん 29度は暑いだぎゃ〜。

no.6436 ( ともぴょん10/05/05 18:23 )


no.6436 ( ともぴょんさん そうだがや←名古屋弁 ぎゃあ←知多半島^^;

no.6437 ( 風たん10/05/05 18:36 )


あっ、ちょこと名古屋の知人がいるのですが、違ってたようですね(;_;)ぐすん  笑

no.6438 ( ともぴょん10/05/05 19:16 )


今日はどえりゃあ暑かったデかんわ・・・
街いくのもエラカッタデ行かんせんかった
ちょこっとそこらですましとりゃあす、足らんモノありゃあせんし^^

風たんさん、私の名古屋弁どうでしょうか〜(^0^)w

no.6439 ( めとろん10/05/06 02:37 )


あはは めとろんさん 大体あっている様な感じですが、実は、風たんも本当のなごやべん良く分からないのですよw

no.6438 ( ともぴょんさん 名古屋の人が使う言葉は、名古屋弁も知多弁もごちゃごちゃに成っているのかも知れませんねw

no.6440 ( 風たん10/05/06 07:04 )


おはようございます。名古屋弁でもりあがった、良かった〜! 

気は強くなく、お金はなく、自分でいうのもあれだけど、優しい。彼女募集中(笑)

no.6441 ( ともぴょん10/05/06 09:12 )


おはようございます
今仕事行く電車の中

no.6442 ( いつも眠れない人10/05/06 09:14 )


いつもさん おはようございます。いつもさん、職場、やたら怒鳴るような感じ悪い人いなそうですね?(^-^)/

no.6443 ( ともぴょん10/05/06 09:31 )


やたら怒鳴るような感じ悪い人は三歩くらい歩いたら忘れてる人が多い^^

no.6444 ( 40代おやじ10/05/06 11:01 )


昨日まで少しテンション上げて作業していたが、今日はテンションが上がらない。
ちょっと疲れたのだろうか・・・

no.6445 ( うつから復活10/05/06 17:06 )


今は怒鳴る前に肩たたき。。。

no.6446 ( 記入なし10/05/06 17:12 )


無職なので時間をもてあましてどうしようもない。
孤独で寂しいし。
これといって趣味もないし。。。

みんなどうしてますか?

no.6447 ( 記入なし10/05/06 17:25 )


呑みなさい

no.6448 ( 記入なし10/05/06 17:25 )


>no.6448
だめ。
呑めない。

no.6449 ( 記入なし10/05/06 17:27 )


吸いなさい

no.6450 ( 記入なし10/05/06 17:29 )


つらい。。。

no.6451 ( うつから復活10/05/06 17:40 )


これから1時間ロト6を祈りましょうw

no.6452 ( 記入なし10/05/06 17:43 )


無職なので時間をもてあましてどうしようもない。
孤独で寂しいし。
これといって趣味もないし。。。

みんなどうしてますか?

no.6453 ( 記入なし10/05/06 17:43 )


吸いなさい

no.6454 ( 記入なし10/05/06 17:45 )


テレビ観りゃいいじゃん。

好きな有名人なんぼでも見られるのに。

no.6455 ( 記入なし10/05/06 18:01 )


ネット三昧
羨ましいですね

no.6456 ( カモミール10/05/06 18:04 )


いつもさん 市川市に住んでいたのですね びっくり。

no.6457 ( ともぴょん10/05/06 18:21 )


いつもさんって出身地は結局どこなのですか?
色々の地域をご存じのようですが、どこが住みやすかったですか?

やつぎばやにすみません

no.6458 ( 記入なし10/05/06 18:24 )


うーん
知りたがりは良くないよ

no.6459 ( 記入なし10/05/06 18:27 )


いつもさんが市川市に住んでいるって、なぜわかったのですか!?

no.6460 ( 記入なし10/05/06 18:29 )


うつから復活さん 耳鳴り嫌ですね!おだいじに
no.6460 ( 記入なしさんhttp://musyoku.com/bbs/view/1243103582/6401-6401

no.6461 ( 風たん10/05/07 08:40 )


久々の仕事で疲労困憊。。。(;_;)

no.6462 ( いつも眠れない人10/05/07 11:13 )


いつもさん お疲れ様~~■Do(^-^) コーヒードウゾ

no.6463 ( 風たん10/05/07 12:09 )


いつもさん、ファイト ほどほどにです

no.6464 ( ともぴょん10/05/07 14:50 )


無職なので時間をもてあましてどうしようもない。
孤独で寂しいし。
これといって趣味もないし。。。

みんなどうしてますか?

no.6465 ( 記入なし10/05/07 15:13 )


趣味があるから

no.6466 ( 記入なし10/05/07 16:27 )


ジグゾーはどう

no.6467 ( 記入なし10/05/07 16:28 )


むやみに求めないものを趣味にしろ 趣味に挫折はない

no.6468 ( 記入なし10/05/07 16:30 )


趣味論

no.6469 ( 記入なし10/05/07 16:31 )


無職なので時間をもてあましてどうしようもない。
孤独で寂しいし。
これといって趣味もないし。。。

みんなどうしてますか?

no.6470 ( 記入なし10/05/07 16:38 )


人は自分で稼げるようになって初めて一人前の人間になる
無職で健康な人は働きましょう!孤独などふっとんでしまう!

no.6471 ( 記入なし10/05/07 17:42 )


あー、疲れた。
帰ったら速攻寝ます(uu)...zzZZ

no.6472 ( いつも眠れない人10/05/07 17:50 )


>no.6471
年齢的にも体の面でも働くところがないのですよ

no.6473 ( 記入なし10/05/07 17:59 )


no.6473 ( 記入なしさん ヘルパーの資格を取って利用者の病院の送り迎え等どうですか?50代〜60代の人もやっています。

no.6474 ( 記入なし10/05/07 18:30 )


>no.6474
介護なのですか運転手なのですか 
利用者というと施設になるのでその運転手だったらヘルパーの資格はいらないはず。

詳細を教えていただけませんか。よろしくです。

no.6475 ( 記入なし10/05/07 18:54 )


>>no.6475 ( 記入なし
利用者と一緒に車で来て、利用者のリハビリが終わるまで居り、利用者がリハビリを終ると一緒に車で帰ります。三人ほど知っています。聞きましたらヘルパーだと言われました。男性二人、女性一人です。

no.6476 ( 記入なし10/05/07 19:40 )


むやみに求めないもの????
なにそれ??

no.6477 ( 記入なし10/05/07 19:46 )


成果を求めないってことかな?

no.6478 ( 記入なし10/05/07 19:50 )


>no.6476
ヘルパー(介護)というと体力勝負的なきついところがあると思っていたのですが、
そんな(変な言い方ですが)楽な仕事もあるのですね。

ありがとうございました。

no.6479 ( 記入なし10/05/07 19:53 )


新緑の候と成りましたね。庭の柿の木もこの前新芽が出たと思ったら、何時の間にかこんもりと茂っております。ゆりの花の香りも好きなので、欠かさず花瓶に生けます。
良い香りのものは、身体の為にも良い様ですね。

no.6480 ( 風たん10/05/08 09:29 )


依頼の製作品、ダメだった部品の交換で必要品をやっと発注しました。
なんか余裕が無いよね。精神的にも。(>_<)

風たん、花粉症がまだおさまりません。
いつもはGW終わるとおさまるんですが・・・

no.6481 ( うつから復活10/05/08 11:16 )


ただいま遠出中。。。

no.6482 ( いつも眠れない人10/05/08 12:23 )


こんにちは
仕事ですか?

no.6483 ( カモミール10/05/08 12:34 )


きょうも暑いですね。みなさんお体に気をつけてください。

no.6484 ( 記入なし10/05/08 12:39 )


カモミールさん
レス早すぎ。私用です。

no.6485 ( いつも眠れない人10/05/08 12:43 )


レス早ぱぱりん元気かー。

no.6486 ( 40代おやじ10/05/08 12:56 )


40代おやじさん
カモミールでよろしければ元気です。

no.6487 ( カモミール10/05/08 13:05 )


ぱぱりん今日も仕事かー?ご苦労さんです。

no.6488 ( 40代おやじ10/05/08 13:06 )


私は仕事ですよ
40代おやじさん
めとろんさんのラジログ聞きませんか?
今日の22:30〜24:00だそうです。

no.6489 ( カモミール10/05/08 13:09 )


最近聞こうと思ってもめとろんさんのラジログ聞けないんだよなぁ
音がしない 何でかわからん

no.6490 ( 40代おやじ10/05/08 13:12 )


嫌われてるのかなあ。

no.6491 ( カモミール10/05/08 13:58 )


>no.6490 ( 40代おやじさん
>no.6491 ( カモミールさん
らじろぐ の配信サーバがチープで回線が細いんだよ。
少しの集中で機能しなくなる。

no.6492 ( うつから復活10/05/08 14:02 )


宇津さん
こんにちは
なにか対策はありませんか?

no.6493 ( カモミール10/05/08 14:03 )


らじろぐ側の問題だから らじろぐ以外でやってもらうしかない。
(らじろぐ側が設備投資するとは思えないので)

no.6494 ( うつから復活10/05/08 14:06 )


らじろぐ の場合、たぶんチャット機能がネックになっている点と
土日に配信が集中するから「聞く側」が制限を受ける。

チャット機能が無いトコで喋ってもらうしかない。

no.6495 ( うつから復活10/05/08 14:12 )


らじろぐ以外でお勧めのネットラジオは?
教えて。うつさん。

no.6496 ( カモミール10/05/08 14:14 )


記載済み、めとろんさんも見ていた。
http://musyoku.com/bbs/view/1149393934/836

no.6497 ( うつから復活10/05/08 14:19 )


ではめとろんさんにラジログから卒業してもらいましょう。

no.6498 ( カモミール10/05/08 14:23 )


そうですね。
http://musyoku.com/bbs/view/1149393934/828-837
こんな感じだった。

個人設備は特に変更無しだと思う。

no.6499 ( うつから復活10/05/08 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧