HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>カモミールさんて、女性の方ですか?なんとなくそんな気がします・・・no.6298 ( 記入なし

カモミールさんの日記を見ますと、散髪代と書いてあります。女性でしたら美容院代と書くと思いますので、男性だと思います。花言葉素晴らしいですね。

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」←カモミールさんの日記ヨリ

no.6300 ( 風たん10/04/25 08:45 )


あっ!きりばんget 良い事あるかなぁ

no.6301 ( 風たん10/04/25 08:48 )


風たん
いい事あるように念を送っておきました(^^;

no.6302 ( いつも眠れない人10/04/25 10:43 )


いつもさん ありがとう!タヌキさんスレ メンテナンス中^^;

no.6303 ( 風たん10/04/25 10:58 )


no.6300 ( 風たんお姉様
貧乏なので1000円カットです。
PS.キリ番getおめでとうございます。
きっといいことありますよ。

no.6304 ( カモミール10/04/25 17:41 )


こんばんわ(佐藤夫人風

no.6305 ( 孤独者10/04/25 17:44 )


耳鳴りがおさまんないので寝てみます。(睡眠薬で強制睡眠)

no.6306 ( うつから復活10/04/25 18:09 )


今日もなんだか欝ぎみ。
薬飲んだ。
ちょっと外出してこよっかな。

no.6307 ( いつも眠れない人10/04/25 20:52 )


こんな時間から?

no.6308 ( 孤独者10/04/25 21:51 )


やっぱりやめた(^^;

no.6309 ( いつも眠れない人10/04/25 21:57 )


いつもさんいるかな

no.6310 ( 孤独者10/04/25 23:19 )


今、風呂から上がったところです。
もうちょっとしたら薬飲んで寝ます。

no.6311 ( いつも眠れない人10/04/25 23:27 )


そっか
みんな寝ちゃうね
明日はバイトだろうしね

no.6312 ( 孤独者10/04/25 23:31 )


でも寝るまでメッセ起動しておきますね(^^)/

no.6313 ( いつも眠れない人10/04/25 23:36 )


メッセって??

no.6314 ( 記入なし10/04/26 16:28 )


さようなら

no.14128 ( 孤独者 10/04/26 17:54 )



--------------------------------------------------------------------------------

スレ主と仲間たち
チャット部屋2へ集合!

no.14129 ( カモミール 10/04/26 18:04 )

no.6315 ( カモミール10/04/26 18:07 )


孤独ちゃんがこんなんで、俺仕事してる間、書き込みできないし現実問題。   
近ければあって話できるんだけどなにもしてあげられない     
だれか孤独ちゃんと会って!

no.6316 ( ともぴょん10/04/26 18:44 )


F岡在住のいつもさんにお願いしてみませんか。

no.6317 ( カモミール10/04/26 18:46 )


皆様
8時にチャット部屋2へ集合ですよー

no.6318 ( カモミール10/04/26 18:56 )


孤独者さんを救ってもいい会
会長:ともぴょんさん
副会長:いつもさん
会員:カモミール

no.6319 ( カモミール10/04/26 19:03 )


8時にチャット2であえるかた、宜しくお願いします

no.6320 ( ともちゃん(ともぴょん10/04/26 19:22 )


20時?!
早くパソコン起動しなきゃ(`・ω・´)

no.6321 ( いつも眠れない人10/04/26 19:55 )


おはようございます<(_ _)>
今日も疲れる仕事行ってきます。

no.6322 ( いつも眠れない人10/04/27 08:02 )


いつもさん p(^0^)q がんばりやっ!! よいこともありますよ〜

no.6323 ( 風たん10/04/27 08:31 )


風たん
頑張って行ってきました。
今帰りの電車待ちです(uu)

no.6324 ( いつも眠れない人10/04/27 18:29 )


いつもさん ヽ(゚▽゚)ノ オツカレサマ!

no.6325 ( 風たん10/04/27 19:28 )


いつもさん お疲れ様です。(^^)
(男が言ってもうれしくはないか・・・)

no.6326 ( うつから復活10/04/27 19:33 )


p(*@.@*)q グ〜

no.6327 ( 記入なし10/04/27 19:36 )


風たん、うつから復活さん、記入なしさん

ありがとうございます。
今日は帰ってきてからも忙しく、やっと今風呂からあがり寝るところです。
明日は病院。。。精密検査。。。こ、怖いょ。

no.6328 ( いつも眠れない人10/04/27 23:38 )


今病院です

no.6329 ( いつも眠れない人10/04/28 09:12 )


いつもさん 綺麗な看護師さんいらっしゃいませんか

no.6330 ( 風たん10/04/28 10:19 )


綺麗な風たんは心の中に居ますが、
綺麗な看護婦は居ないですね。
この病院は特に居ない気がする。。。

no.6331 ( いつも眠れない人10/04/28 10:37 )


あれ?、なんか消えちゃったね。

今から仕事に行きます(>_<)

no.6332 ( いつも眠れない人10/04/28 12:35 )


いつもさん、午後から仕事なんだ、お疲れでやんす

no.6333 ( ともぴょん10/04/28 14:45 )


お疲れでやんす 応援しています!がんばっ♪

no.6334 ( 風たん10/04/28 16:40 )


ともぴょん、風たん
なんかいろいろありがとう(>_<)

帰宅ちゅう。。。

no.6335 ( いつも眠れない人10/04/28 17:05 )


いつもさん、(^3^)/ちゅっ。    
あっ、男性だった 笑    なんてね。

no.6336 ( ともぴょん10/04/28 17:25 )


ともぴょん
風たん、チュウ
(^3^)/
がいいです!

no.6337 ( いつも眠れない人10/04/28 17:47 )


 ともぴょんさん いつもさん、(^3^)/ちゅっ。も、アリかと・・・オェェェ

no.6338 ( 風たん10/04/28 18:01 )


風たん、失礼しました。       
いつもさん、どんな仕事してるのぉ?ここではちょっとかな

no.6339 ( ともぴょん10/04/28 18:12 )


no.6339 ( ともぴょん

秘密

no.6340 ( いつも眠れない人10/04/28 19:55 )


no.6338 ( 風たん

風たんってば〜、いけず〜

no.6341 ( いつも眠れない人10/04/28 20:04 )


いつもさん、面白いですね

no.6342 ( ともぴょん10/04/28 22:06 )


さて、今日の仕事開始しようかな。
疲れる〜(--;

no.6343 ( いつも眠れない人10/04/29 18:09 )


さて明日も仕事だし、そろそろ寝る準備〜(--)

no.6344 ( いつも眠れない人10/04/29 22:37 )


さて、薬も飲んだし寝るかな..zZ

no.6345 ( いつも眠れない人10/04/29 23:41 )


だーれも居ない

no.6346 ( いつも眠れない人10/04/30 11:21 )


いるよー。

no.6347 ( カモミール10/04/30 13:00 )


DVDオリバー・ツイスト観ていました。オリバー(9歳)孤独だけが友達だった。
戦場のピアニストのロマン・ポランスキーが監督なので素晴らしかったです。
子供さんが観られても良いと思います。

no.6348 ( 風たん10/04/30 16:33 )


オリバー・ツイスト、戦場のピアニスト、私もテレビで放映されたとき観ました(^_^)
ホント良かったです(*^。^*)
あと、私が好きだったのは、ライフ・イズ・ビューティフルっていう映画です。

no.6349 ( ぽち10/04/30 18:39 )


あーお、どっちも見たことない(^^;ゞ

no.6350 ( いつも眠れない人10/04/30 21:09 )


no.6349 ( ぽちさん 今、ゲ○が、古いDVDを安く売っています。沢山あり過ぎてどれが良いのか解りません。ライフ・イズ・ビューティフルですね探してみます。情報ありがとー\(゚▽゚ )

no.6351 ( 風たん10/05/01 08:45 )


風たん風たん!
聞いて聞いて!
風たん可愛い、
風たん好き好き(>_<)

すいません、とりみだしました。
話したいけど話題がなくて。。。

no.6352 ( いつも眠れない人10/05/01 12:36 )


自分も風たん大好き\(^o^)/

no.6353 ( ぽち10/05/01 12:42 )


ちょっと待ったコール、出ました!

no.6354 ( 石橋10/05/01 13:26 )


いつもさんも、もちろんもちろん大好きです\(^o^)/

いつもさんのスレのおかげで、いろんな方を知ることができました。
風たんさんはもちろんですが、めとろんさん、うつから復活さん、ともぴょんさん、、孤独さん、カモミールさん…

みなさん、すごく気配り上手な方ばかりですよね。自分も見習わなきゃって思います(^_^)

no.6355 ( ぽち10/05/01 14:46 )


いつもさん&ぽちさん 4月1日ではありませんな〜 5月1日ですが〜 謝謝^^

no.6356 ( 風たん10/05/01 15:59 )


ぽちさんライフ・イズ・ビューティフル残念ですがありませんでした。これですね
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31361/story.html

no.6357 ( 風たん10/05/01 16:08 )


風たん さん

↑そうそう、そうです\(^o^)/

いつか観てくださいね〜。

no.6358 ( ぽち10/05/01 18:28 )


no.6357 ( 風たん
風たんは人気者(^^)/

no.6359 ( いつも眠れない人10/05/01 18:53 )


ぽちさんといつも眠れない人さんが↑言って下さるだけですよ!^^; 

no.6354 ( 石橋さんの ちょっと待ったコール、出ました!・・・これ面白いですね。今度使わせていただいます。^^ 

no.6360 ( 風たん10/05/02 17:50 )


皆さんの書き込みでいつも助かっています(uu)

今日は朝からひどく首が痛くて、ほぼうごけず、アリナミン飲んでうずくまっていたらやっと痛みが和らいできたところです。
休み明けは整形外科に行こうかな。

no.6361 ( いつも眠れない人10/05/02 19:04 )


おやすむ〜(^^)/

no.6362 ( いつも眠れない人10/05/03 00:17 )


いつも眠れない人も風たんと同じで病気が来ますねぇ 早く治ると良いですね!お大事に・・

no.6363 ( 風たん10/05/03 07:57 )


あら!さんが抜けてごめんなさい。

no.6364 ( 風たん10/05/03 08:20 )


おはようございます
皆さんGW真っただ中、いかがおすごしでしょうか?
私は某H多Dんたくが開催される地に来ております
とはいえそれが目的ではありません。人混みは大の苦手なもので
単にカプセルに泊まってるだけです
昨夜は遅くINしたこともあり、ビールを二杯しか呑んでいません
そのせいか、さっき起きたのですが体調は悪くありません
精神のほうは相変わらずですが・・・
さて、かといって丸一日中に居るわけにもいかないし、どうしようかな
少しだけ出てみるかな
楽しそうなカップルや家族連れを見ると、また精神を害しそうで怖いです

no.6365 ( 孤独者10/05/03 11:01 )


自分もDたく行こうかな(^^;

no.6366 ( いつも眠れない人10/05/03 11:05 )


いつもさんおはよう
今日の体調はどうですか

no.6367 ( 孤独者10/05/03 11:57 )


今日はだいぶ "まし" になりました(^^;
孤独者さんが調子いいようなら、Dたくで会いましょうかw

no.6368 ( いつも眠れない人10/05/03 12:10 )


ペット飼うといいよ。癒される。

no.6369 ( 記入なし10/05/03 12:27 )


猫ちゃん飼いたいんだけどね。。。(^^;ゞ

no.6370 ( いつも眠れない人10/05/03 12:31 )


うんにゃ
かえって寂しくなる。

no.6371 ( 記入なし10/05/03 12:33 )


ねーこちゃーんと一緒ならー楽しいことがいっぱい♪
(´・ω・`)

no.6372 ( いつも眠れない人10/05/03 13:18 )


いつもさんごめん
歩き疲れてました

no.6373 ( 孤独者10/05/03 16:17 )


孤独者さん
自分も寝てました(^^;ゞ

no.6374 ( いつも眠れない人10/05/03 16:46 )


しかし信じられん暑さ、室内温度30度もあるよ(-_-;

no.6375 ( いつも眠れない人10/05/03 16:48 )


Dたく行きました。まだ午前中だったのですが市役所はすごい人でした。2時間で帰ってきて昼寝しました。

no.6376 ( 記入なし10/05/03 16:59 )


外もかなりの暑さです
上着を脱いで歩いてました
やっぱり人多いですね

no.6377 ( 孤独者10/05/03 17:00 )


いま中洲にいます
居るだけですけど

no.6378 ( 孤独者10/05/03 17:01 )


もうちょっと早い時間だったら行けたんだけどなぁ(^^;ゞ

no.6379 ( いつも眠れない人10/05/03 17:04 )


熱いな。
ってまだ夏服だしてねぇや・・・・

no.6380 ( 記入なし10/05/03 17:04 )


東京方面は表示気温より寒く感じる

no.6381 ( 記入なし10/05/03 17:06 )


冬服の整理収納もすんでいない

no.6382 ( 記入なし10/05/03 17:07 )


もう冬服いらないよね…。自分も整理しなくっちゃ。

no.6383 ( 記入なし10/05/03 17:14 )


そうして安心したところに明日は豪雪ってな事に。

no.6384 ( 記入なし10/05/03 17:20 )


九州で5月に雪が降ったらおしまいだよ〜(^^;

no.6385 ( いつも眠れない人10/05/03 17:27 )


夜はちょっと涼しくなってきたみたい。お散歩いったら気持ちいいかも。

no.6386 ( 記入なし10/05/03 19:33 )


散歩(自転車で)行ってきたよ〜♪
日が落ちたのにまだ暖かくて、でもちょうどいい感じでした(^^)/

no.6387 ( いつも眠れない人10/05/03 21:17 )


さっきシーパラで花火が上がってた。
夏も近い?

no.6388 ( 記入なし10/05/03 21:26 )


動物園はひとりでいってる。シーパラは水族館だね、彼女ができたらいつかと思っていってない(笑

no.6389 ( ともぴょん10/05/03 23:27 )


おやすみなさい

no.6390 ( ともぴょん10/05/03 23:28 )


九州は温暖な亜熱帯なので、全長30〜50cmのゴキブリが湧いているってほんと?

no.6391 ( 記入なし10/05/03 23:29 )


no.6390 ( ともぴょん
ともぴょんは優しいからいつか彼女出来ますよ(^^)

おやすみ〜!

no.6391 ( 記入なしさん
cmじゃなくて、mmでも厳しいサイズですね(--)

no.6392 ( いつも眠れない人10/05/03 23:33 )


寂しい・・明日仕事だ・・シフトいれなきゃよかった・・休みたい・・

no.6393 ( 記入なし10/05/04 00:07 )


いつもさん、孤独さんってFに住んでいるんですよね?
お散歩コースとか差し支えなければ教えていただければ、偶然でも出会えるかも!(^^)!

no.6394 ( ぽち10/05/04 07:09 )


散歩コースは知らないけど、孤独者さんは市からk九州まで行動範囲広いですよ(^^)ゞ

no.6395 ( いつも眠れない人10/05/04 10:59 )


すごいですね。孤独者さんの本拠地はいったいどこなのでしょう…。

no.6396 ( ぽち10/05/05 11:04 )


起きた(-_-)
活動開始。。。

no.6397 ( いつも眠れない人10/05/05 12:04 )


ぼっくん 千葉(;_;)ぐすん

no.6398 ( ともちゃん10/05/05 13:52 )


今日、ちょっと暑いね。

みなさん、無職の暇でしょうがない時、どう対処してますか?

no.6399 ( 記入なし10/05/05 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧