HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私のことけなす人、無視する人、見下す人、陰口ばかり言う人、ねだる人、あてにする人は沢山いるけど、
私があてにできる人や支えてくれそうな人はいない。

no.6200 ( 記入なし10/04/18 15:13 )


それはなんとも。

no.6201 ( ともぴょん10/04/18 15:18 )


それはなんとも。

no.6202 ( ともぴょん10/04/18 15:18 )


あぁ〜ひとりでいるとせつないなぁ 無職やし

no.6203 ( ともぴょん10/04/18 15:19 )


ともぴょんが近くに住んでたら会いにいくんだけどなぁ。

no.6204 ( いつも眠れない人10/04/18 15:29 )


うん、いつもさん、ふと、そう考えますよ。面と向かって話すとすっきりすることってあると思うから。

no.6205 ( ともぴょん10/04/18 15:58 )


頭ぽわっとするのも 辛いものだ。孤独ちゃんいない

no.6206 ( ともぴょん10/04/18 15:59 )


ともぴょん、どの辺りにすんでるんですか?

no.6207 ( 記入なし10/04/18 16:00 )


今の質問は自分です。

no.6208 ( いつも眠れない人10/04/18 16:03 )


前の書き込み見た者だけど、ともぴょんさんって千葉県に住んでいるんですよね。

no.6209 ( 記入なし10/04/18 16:07 )


羽田までなら15000円くらいしかかからないから半分出してくれたらいけるかも。

no.6210 ( いつも眠れない人10/04/18 16:54 )


うん、千葉です。
働いてからになってしまいますね。半分、大丈夫です。何日か泊まるってことになりますね、って気が早いね。

no.6211 ( ともぴょん10/04/18 17:00 )


東京には、行きたいところもあるし、
実現するといいなぁ。

no.6212 ( いつも眠れない人10/04/18 17:02 )


孤独者さんと行くとすると三万円かぁ、三人で割ると1人一万。

no.6213 ( いつも眠れない人10/04/18 17:05 )


うん、観光がてらよさそうですね。       
さて今日もむなしく呑もうかな。

no.6214 ( ともぴょん10/04/18 17:07 )


孤独者さん、最近書き込み少ないね。

no.6215 ( いつも眠れない人10/04/18 17:08 )


だいぶ薄暗くなってきた。さてのもうかしらんあはん

no.6216 ( ともぴょん10/04/18 18:35 )


孤独ちゃん いるかな

no.6217 ( ともぴょん10/04/19 17:46 )


彼はもうこの世にはいないような気がする

no.6218 ( 記入なし10/04/19 19:11 )


恥ずかしがって出て来れないだけですよ〜(^^)

no.6219 ( いつも眠れない人10/04/19 19:15 )


自分もそんな気がする〜(^^)

no.6220 ( うつから復活10/04/19 19:17 )


先ほど、透視をしたのですが、残念ながらまだ発見されていないようです。

no.6221 ( 記入なし10/04/19 20:06 )


孤独者さんには早くカキコしてもらいたいです。

no.6222 ( カモミール10/04/19 20:07 )


no.6221 記入なしさん

ま・さ・か?(@_@)

no.6223 ( いつも眠れない人10/04/19 22:04 )


おはようございます。今日は暑くも寒くもなく、ましな感じです

no.6224 ( ともぴょん10/04/20 08:35 )


逝ったんだね

no.6225 ( 鬼籍10/04/20 10:32 )


いつもさん 孤独ちゃんから音信不通なのですね

no.6226 ( ともぴょん10/04/20 12:28 )


心配ですね

no.6227 ( 記入なし10/04/20 12:37 )


酒のむかな

no.6228 ( ともぴょん10/04/20 14:39 )


ともぴょん
メールは来て無かったよ(;_;)

no.6229 ( いつも眠れない人10/04/20 19:28 )


なんか気持ちがつらいので、薬飲みます(;_;)

no.6230 ( いつも眠れない人10/04/20 20:45 )


いつも眠れない人さん。だいじょうぶですよ。サイトに入れない可能性も有りますから、ね?有るでしょ。

no.6231 ( めとろん10/04/20 21:26 )


いつもさんも頭が辛いのですね、なったひとしかほんとうの辛さわからないよね。ふぅ

no.6232 ( ともぴょん10/04/20 21:27 )


今日はなぜか体調が悪いです。。
なぜだろう。

no.6233 ( いつも眠れない人10/04/20 21:35 )


今日も呑んでしまいました。

no.6234 ( カモミール10/04/20 22:09 )


自分も呑んだ。今からも呑むかも。眠れないから。

no.6235 ( 記入なし10/04/20 22:11 )


私は今からコーヒー飲むわ

no.6236 ( めとろん10/04/20 22:19 )


コーヒー飲んだら眠れないよ?眠らないように飲むの?

no.6237 ( 記入なし10/04/20 22:21 )


そういえばインスタントのコーヒーよりも
ドリップコーヒーのほうが美味いですよね
確か一袋あったような・・・飲もうかな

no.6238 ( カモミール10/04/20 22:24 )


夜中でも寝る前でも飲みますよ〜寝るときは寝れます。
今から勉強するから飲むんだけど、
リラックスするためで〜す♪

no.6239 ( めとろん10/04/20 22:27 )


うちもドリップ式のです。

no.6240 ( めとろん10/04/20 22:27 )


えらいなあ…

no.6241 ( 記入なし10/04/20 22:28 )


勉強は学生の時もしませんでした(じゃーいつするんだってか^^)

no.6242 ( カモミール10/04/20 22:28 )


こんなのあるよ!(´・ω・`)
http://www.fujitv.co.jp/straysheep/camomile/index2.html

no.6243 ( いつも眠れない人10/04/20 22:37 )


まだ本気出してねーしってカキコしたけど
いまの生活が自分の実力なんだ
成功しても失敗してもそれが自分の人生
後悔しようが満足しようが
ただ時間は過ぎていくのだ

no.6244 ( ぱぱりん10/04/20 22:39 )


no.6243 ( いつも眠れない人さん

知りませんでしたー
著作権に抵触しますかー
(どうでもいいですけどーw)

no.6245 ( カモミール10/04/20 22:41 )


あー、もう老いて腐っていくだけかと思うと息がつまりそうです(;_;)

no.6246 ( いつも眠れない人10/04/20 22:42 )


いつもさん
お互いひと花咲かせましょうよ

no.6247 ( カモミール10/04/20 22:45 )


いつもくん、ガンバ^^

no.6248 ( ぱぱりん10/04/20 22:46 )


no.6245 カモミールさん
別に関係ないです(^^;
何となく書いただけですから。

no.6249 ( いつも眠れない人10/04/20 22:47 )


もう、種も枯れそうです(uu)

no.6250 ( いつも眠れない人10/04/20 22:48 )


誰かー!、一緒に暮らしませんかー!(>_<)

no.6251 ( いつも眠れない人10/04/20 22:51 )


暮らしましょう

no.6252 ( 記入なし10/04/20 22:54 )


定職もないじじいだからダメなのはわかってます。
ネットだから書いてみただけです(uu)

no.6253 ( いつも眠れない人10/04/20 22:55 )


いつもさんとともぴょんさんと孤独者さんは一緒に暮らしていけそうだと思いましたw
またチャットしましょうね

no.6254 ( カモミール10/04/20 22:56 )


おやすみなさい

no.6255 ( カモミール10/04/20 22:57 )


no.6252 記入なしさん
ははは。。。
どうせ書くなら、「暮らしましょうねハアト」とかがいいかも(^^;

no.6256 ( いつも眠れない人10/04/20 22:57 )


no.6255 カモミールさん
おやすみなさい(^^)/~~
。。。女の子がいいです(-_-)

no.6257 ( いつも眠れない人10/04/20 22:59 )


おはようございます
ホントにたまに体調すごく悪い時や精神的にキツイときって
誰かと暮らしたくなりますよね^_^;。。

誰かと暮らすのもそれなりに大変だからみなさん一人の方が多いのでしょうが…

no.6258 ( 記入なし10/04/21 06:40 )


仲の良い独身の女性達で、定年後、同じマンションを各自買い求め、楽しく暮らしていると言う記事を読んだ事があります。プライバシーが保たれ、同じマンションでしたら行ったり来たりも楽ですし、病気の時も助け合えますし良いと思いますが^^;

no.6259 ( 風たん10/04/21 09:01 )


寝ないで原稿書き続けてた。製作作業は止めておこう。怪我したらシャレで済まない。
昼だけれど仮眠〜(^_^;)

no.6260 ( うつから復活10/04/21 10:19 )


昼寝が出来るうつから復活さんがうらやましい!耳鳴り持ちの風たんは、昼寝をすると耳鳴りさんが大きく成ります。こまっちゃいます^^;

no.6261 ( 風たん10/04/21 10:27 )


風たん。24時間体制で生活していないから時間がズレまくりなの。夜に活動したり。
ちなみにリフレックス2錠にして睡眠時間多めにしたら昼間の耳鳴りはおさまりました。
寝る前は耳鳴りがしますけれど。睡眠剤が多いから落ちるんだね。(-_-;)

no.6262 ( うつから復活10/04/21 10:36 )


疲れたよ、パトラッシュ。と言ってまんだらくんを横抱きにしてみる(^_^;)

no.6263 ( うつから復活10/04/21 10:46 )


復活さん 耳鳴りさんには、睡眠が大事ですね!リフレックスって明治製菓ですかぁ
メイラックス(安定剤)も明治製菓ですね。これ飲んだ事あります。明治のメイでリラックスできるからだそうです。

no.6264 ( 風たん10/04/21 11:10 )


めとろんさん・カモミールさん・ぱぱりんさん・復活さんの日記は、読んでいます。
カキコが苦手なので読ませていただいているだけですが、ネコさんを飼えていいですね。風たんは、アレルギー喘息がありますので飼えません。動物は大好きです。癒されますもの。

no.6265 ( 風たん10/04/21 11:16 )


今日は、風たんさん、たくさん書きこんでくれているんですね!(^^)!

no.6266 ( ぽち10/04/21 15:51 )


風たん さん 6259について

ある程度のお金持ちでないと実現しませんよね…。
でも、そんな風にプライバシーも守られて、つかず離れずみたいな関係で近くに友達が住んでいる関係っていいかも…。

no.6267 ( ぽち10/04/21 16:18 )


今帰りました。

体調がなんだか変です、気持ち悪い、ストレスとウツが少しづつ出てる感じ。
あー!風たーん、つらいよー(;_;)

no.6268 ( いつも眠れない人10/04/21 18:54 )


え??風たんさん読んでくれていたんですか。ありがとうございます〜。

no.6269 ( めとろん10/04/21 21:19 )


2日め・・・もしかして既存HN使用禁止になっているのかもしれません。

no.6270 ( めとろん10/04/21 21:21 )


no.6265 ( 風たん・・・恐縮です。

no.6271 ( カモミール10/04/22 02:30 )


いつもさん!つらいよー(;_;)パトラッシュ このところ陽気がおかしいからね。""\(・_・) ヨシヨシ

パトラッシュの犬種は、原作ではフランドル原産のブーヴィエ・デ・フランドルだそうです。http://nl.wikipedia.org/wiki/Vlaamse_koehond

no.6272 ( 風たん10/04/22 15:17 )


no.6272 ( 風たん
今日はきつかったのでバイト休んでしまいました。
今日は雨だし気温の上下もひどい。
風たーん(;_;)

no.6273 ( いつも眠れない人10/04/22 15:27 )


ぽちさん お金はがあればですね。
カモミールさん やはり或る人に似ていますね。

no.6274 ( 風たん10/04/22 15:40 )


いつも眠れない人さん 暖かく成れば気分が良く成るかもね。病気は辛いよね!

no.6275 ( 風たん10/04/22 15:43 )


暑かったり寒かったりするとダメなんだ!〜〜〜〜〜〜
ああああ。俺も寝ていたのだけど、
なんか頭が苦しいし、ストレスがたまる。

no.6276 ( 記入なし10/04/22 18:08 )


起きた。
でも眠い。
風たん、きついよー(>_<)
なんかダメ人間だなぁ

no.6277 ( いつも眠れない人10/04/23 07:53 )


いつもさん 自分を愛しましょう!自分で自分を駄目人間と認めたら可哀想ではありませんか!風たんとて、病気の辛い時は、もう終わりにしたいと思う事も多々あります。
でも、両親を悲しませることは、出来ません。負けるな一茶ここにあり!なんちて^^;

no.6278 ( 風たん10/04/23 10:56 )


風たんに甘える事で日々乗り切ってます(uu)

no.6279 ( いつも眠れない人10/04/23 12:07 )


今朝は猫に髪の毛を踏まれて痛くて起きた。
耳鳴りと頭痛がするけれど作業をしないと・・・
つらいよー(>_<)

no.6280 ( うつから復活10/04/23 12:48 )


きついよー(>_<)&つらいよー(>_<)さんが二人います。
どうしたもんかなパトラッシュ!

no.6281 ( 風たん10/04/23 17:24 )


単身赴任で来た栃木県佐野市は観光的には誰でも歓迎だが都会から引っ越してきた人間には非常に冷淡だ。よそ者は「立ち去れ!」みたいな雰囲気だし交通マナーが酷すぎるし会社に行くまでが疲れる。痛勤電車には無縁だが交通渋滞が凄い。警察は駐車違反いても取り締まりすらしない。自分の実家は千葉県にあるがどんなに田舎でも駐車違反は必ず取り締まるし交通ルールを守らない者には厳しい注意が待っている。なのに栃木県佐野市にある警察署は何もしない。だから事故ばかり起きる。自分が勤め始めた会社も基本的に地元採用なので冷淡だ。誰にも相談できない。しかし、辞めることは絶対に出来ない。孤独は慣れているが精神的にはいっぱい×2だ。最後に長文になって申し訳ない。

no.6282 ( 勤労の喜び10/04/23 20:44 )


ヤッターマンの映画、最悪。
よくあんなので映画と名乗れるなぁ。。。

no.6283 ( いつも眠れない人10/04/23 23:21 )


目が覚めた。実写は無理がありそう

no.6284 ( ともぴょん10/04/24 00:26 )


ともぴょん来てたんだ(´・ω・`)

今日は一段と耳鳴りがひどい。
これはもう拷問だよ。

no.6285 ( いつも眠れない人10/04/24 09:44 )


no.6282 勤労の喜びさん
なんだか分からないけど大変みたいですね。
無責任な事言ってすいませんが、自分ならすぐに引っ越します(uu)

no.6286 ( いつも眠れない人10/04/24 09:50 )


no.6283 いつも眠れない人さん。
映画の好みはそれぞれですから
映画館では見ようと思わないけどTVなので見ました。
「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかは良いですよ。

no.6287 ( カモミール10/04/24 10:10 )


やはり、カモミールさんはあのひとのような気がする

no.6288 ( 記入なし10/04/24 10:16 )


ぱぱりんさんですね。

no.6289 ( カモミール10/04/24 10:49 )


けど、いいネーミングですね。(^^)

no.6290 ( 記入なし10/04/24 11:55 )


カモミールさんのきもちがよくわかるネーミング。

no.6291 ( 記入なし10/04/24 11:56 )


なぜに?

no.6292 ( カモミール10/04/24 12:20 )


風たん、いつもさんが耳なりひどいらしいです、よけいなお世話だね

no.6293 ( ともぴょん10/04/24 17:45 )


今俺は、疲れて、たそがれてーーいるーーー

no.6294 ( 記入なし10/04/24 18:15 )


精神病になると毎日が疲れる日々ですよ・・・。

no.6295 ( 記入なし10/04/24 18:17 )


no.6295 ( 記入なしさん

病気が治らず、一生悪くなっていくのみだと精神的にしんどいですよね。

no.6296 ( いつも眠れない人10/04/24 19:06 )


寝る(u_u)..zZ

no.6297 ( いつも眠れない人10/04/25 00:34 )


カモミールさんて、女性の方ですか?
なんとなくそんな気がします・・・

no.6298 ( 記入なし10/04/25 02:32 )


no.6293 ( ともぴょんさん 病気は辛いですね!孤独者さんが、元気で良かったです。
ともぴょんさんは、優しいね^^

no.6299 ( 風たん10/04/25 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧