HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

絶望的状況。
もう希望がない。。。

no.6100 ( いつも眠れない人10/04/12 08:52 )


いつもどん ヨシヨシ ( ・・)/(*_・) 
>>絶望的状況。もう希望がない。。。  風たんにも襲う事があります。この様な時は寝るか放棄します。成る様にしかならないと・・・^^;

no.6101 ( 風たん10/04/12 10:01 )


>いつもさん

いつもさんは知らないと思うけど、励ましてもらったことのあるものです。
きっとまた復活して下さることを信じてます。

no.6102 ( 記入なし10/04/12 17:58 )


no.6100 ( いつも眠れない人さん。
頭の中で考えて「ない」と思えることでも、時間とともに見えてきたり変わってきたりすると思います。
判断というのはただしいようですが、脳がやっている事なので現実は勝手に動くかもしれません。
季節をのんびり眺めながら時を待ちましょう。

no.6103 ( めとろん10/04/12 19:55 )


時間が解決してくれると信じたい
だたひたすら耐えるのみ(−−)

no.6104 ( カモミール10/04/12 20:03 )


あ!!もしかして孤独者さんを止められない状況に陥ってるのかも!!
・・・孤独者さんはなにか乗り越えがたい事情があるとあいいていました。
そいて昨日だったかいつもさんと個人的にメッセ(?)か何かで話ている。
孤独者さんが打ち明けて、いつもさんがどうにもとめられなくなっているんじゃないか???!!

no.6105 ( めとろん10/04/12 20:08 )


弱者同士助け合っていくしか手は無いんだよ。だからみんな協力せにゃいかんぞ。

no.6106 ( 記入なし10/04/12 20:13 )


ホントは撃って出たいけど、勇気がないー
どんな風に生きたって自分の人生なのにー
がんばらなくちゃ、頑張らなくちゃ、ガンバラナクッチャー

no.6107 ( カモミール10/04/12 20:17 )


すいません
なんか余計な心配かけてしまって。

めとろんさん
そうじゃないです。
個人的な問題です。
もしかしたら後でめとろんさんにもメール送るかも。

no.6108 ( いつも眠れない人10/04/12 20:18 )


ちょっと落ち着きました(uu)

no.6101 ( 風たん
なんか、すいません。。。

no.6102 ( 記入なしさん
復活かぁ。。。なんかだらだら生きてるって感じです(;_;)

no.6109 ( いつも眠れない人10/04/12 21:21 )


6109 ( いつも眠れない人さん。
メールきてるのかもと思って見にいったら無かった〜

no.6110 ( めとろん10/04/12 22:34 )


no.6110 ( めとろんさん

今から書きます。
メールアドレスの先頭が t のメールです。
迷惑メールに入らないか心配ですが。。。

no.6111 ( いつも眠れない人10/04/12 22:45 )


了解しました。
今日中に返事できないかもしれませんが読んでから考えます。

no.6112 ( めとろん10/04/12 22:47 )


送りました。
別に返信とかいいですから(^^ゝ

no.6113 ( いつも眠れない人10/04/12 22:51 )


(-.-)y-~~~

no.6114 ( らいむらいと10/04/12 22:53 )


6107 ( カモミールさん。どんな風に生きたって自由なんだけど
生きたいようにやるっていうのは本当は物凄く難しいことなんだと思いますよ。
みんなそのことで悩んでいます。
ただひとつ私が言えることは、これが自分じゃなく人のことだったら、結構自由に思い切って積極的にやることができるんです。
私に関していうと子供の人生をこうつくするためにする行動はおそろしく積極的で転んでも転んでも起き上がります。
独身で恋人もいない、お給料も自分だけが使うと言う状況が
人生を積極的に生きるという意味では頑張りにくいキツイ状況なのでしょうね。
自分じゃなく他の人の為に頑張る状況が作れませんか?
先生が生徒の為、医者が患者の為、ボランテイア活動、これらが人生のヒントになるんじゃないでしょうか。

no.6115 ( めとろん10/04/12 22:58 )


6113 ( いつも眠れない人さん。
読みました〜良かった^^
これを機会にまた気が向いたらメールくださいね〜

no.6116 ( めとろん10/04/12 23:04 )


no.6115 ( めとろんさん。
ありがとうございます。
でももう生きることに疲れてしまいました。 

no.6117 ( カモミール10/04/13 08:48 )


気持が最近の温度変化に似てる

no.6118 ( 記入なし10/04/13 09:54 )


俺も、最高に疲れた。

no.6119 ( 記入なし10/04/13 11:29 )


なんでさいこうにつかれた?

no.6120 ( ともぴょん10/04/13 13:19 )


ここは、疲れた人間が来やすいのかも…

no.6121 ( 記入なし10/04/13 13:25 )


ここには、書けない、いろいろなことが積み重なって、積み重なって、疲れてしまった。
ずいぶんがんばったのだけど、限界を超えた。

no.6122 ( 記入なし10/04/13 14:58 )


がんばってますね、自分をほめてみるといいですね

no.6123 ( ともぴょん10/04/13 17:17 )


そうですね。核心は書けませんけど、でもリアル社会よりはいえると思いませんんか?りあるの社会では疲れた、と言う事もできませんよね。

no.6124 ( めとろん10/04/13 18:05 )


カモミールさん。でも私はカモミールさんがやってきてちょっと嬉しいです。
HNが無いときから来てるのかもしれないけれど、HNつけて
確かにこういう人が書き込んでいる関わっていると思えると私は嬉しいですね。
ほんとですよ。
存在価値ってやつですよー^^

no.6125 ( めとろん10/04/13 18:08 )


凄い耳鳴りがしている。
作業しなければいけないのに、ああ・・・
思考力がそがれていく・・・

no.6126 ( うつから復活10/04/13 18:17 )


うつから復活さん大丈夫ですか?
私も色々うつから復活さんから教えてもらって、質のよい睡眠をとろうと努力したりしますが、耳鳴りに即効にきく方法も薬もありませんから、耳鳴りの音が大きいときはどうしようもありませんよね。

no.6127 ( ぽち10/04/13 18:39 )


耳鳴り、ノニジュースで緩和されたひといますよ。話はかわって、腎臓病の友達から、耳鳴りの大変さをきいてるので、少しは気持ちわかります。

no.6128 ( ともぴょん10/04/13 18:45 )


ぽちさん、ともぴょんさん
睡眠の質が悪かったので何度も目覚めてしまい、脳が休まらなかったらしいです。
静かな音楽を流してリラックスさせようとしています。
心理的に落ち着いてくれば音量は下がって来ると思います。
判断力というか決断力というか、低下してしまって仕事の作業に手をつけられません。
いいかげん、作業に力を入れないとマズイのに・・・

no.6129 ( うつから復活10/04/13 18:51 )


うつから復活さん、音量下がれば良いですね。作業とは考える作業なのでしょうか。耳鳴りがあっては集中できませんね…。

音楽聞いてリラックスするなど、音量を自分でコントロールできたらすばらしいですね。私も色々工夫して、何か成果があればお知らせします。

no.6130 ( ぽち10/04/13 19:13 )


めとろんさん。恐縮です。
存在価値ですか・・・自分にはあるのかないのかよく分かりません。
でも今度は必ずラジログ聞くようにします。

・・・こころの平穏はいつやってくるのだろう(−−)

no.6131 ( カモミール10/04/13 19:14 )


カモミールさん。今日10時頃から1時間くらいらじろぐします。
入れたらですけれど。予定時間の30分前にははいれるかどうか分かると思います。

no.6132 ( めとろん10/04/13 20:08 )


うつから復活さん、お辛いですね。私は頭がぽわ〜として、思考停止という表現でいいのかわかりませんが、少しは気持ちわかります。お辛いですね。

no.6133 ( ともぴょん10/04/13 20:26 )


とりあえず作業の準備だけしてみる。
部品を準備して製作の準備。製作の原稿も書かないといけないし、
運用の原稿も書かないといけない。他の原稿もまだある。
アマチュア無線関係の本の為。
三才ブックスから依頼が来ている。
文章表現とかはまた編集部に頼るかもしれない。

耳鳴りが止まらない。つらい・・・

no.6134 ( うつから復活10/04/13 20:35 )


うつから復活さんお辛そうですね。耳鳴りは、運が良ければ早いうちでしたら下記の薬で治った人もあります。耳鼻科で出してくれます。

■脳循環・代謝改善薬(商品名:アデホスなど)
血管を拡張することで、血流量を増やし、内耳の働き(代謝)を活発化させ、改善していきます。

■ビタミンB12(商品名:メチコバールなど)
末梢神経に栄養を与えます

■ビタミンE(商品名:ユベラニコチネートなど)
脂質にも働き掛けるためコレステロールが高い方にも使われますが、血流量をアップするため、血流促進や循環改善目的に使われることもあります。

■商品名:ストミンA
内耳及び中枢障害による耳鳴り”という耳鳴り治療を目的として承認されている薬です。

ニコチン酸アミドと塩酸パパベリンという2種類の成分が1つにまとまっている薬で多くは1日3回、1回2錠ずつ飲みます。かなりの確率で処方されることが多い薬の1つです。

お仕事も大事ですが、耳鳴りは、早期に適切な治療が必要です。専門医に掛かる事をお勧めします。

no.6135 ( 風たん10/04/13 20:52 )


薬剤師みたいですね。

no.6136 ( 記入なし10/04/13 21:09 )


風たん
ありがとう。担当医にまず聞いてみます。
リフレックス2錠でよく寝ることから始まると思いますが・・・
(少し効果があります。他の処方が出るかどうかはわかりませんが)

no.6137 ( うつから復活10/04/13 21:28 )


風たん、現実に実行できる書き込み、うつから復活さん、助かりましたね。

no.6138 ( ともぴょん10/04/13 23:49 )


めとろんさん。
・・・聞きそびれましたorz
次回の予定を教えて下さい。(まさか今日するとは思わなかった)

no.6139 ( カモミール10/04/14 00:02 )


風たん
いろいろありかとう!
自分はなんとか生きてます、一息つけるのは今月末くらいの予定です。

no.6140 ( いつも眠れない人10/04/14 18:46 )


帰って酒呑むぞー

no.6141 ( カモミール10/04/14 20:46 )


自分だけだったらなんとかなるだろうけど
家族の都合があるので、予定を立てるのはむりなんです。早くても2日くらい前で
大抵その日にならないとわからないです。

no.6142 ( めとろん10/04/14 21:16 )


6142は6139 ( カモミールさんへの返信です。
この前の話は日記に書いても意味薄と感じる。
臨場感持ってはなしてこそなのでまたいいますから〜

no.6143 ( めとろん10/04/14 21:18 )


めとろんさん。
そうそう自分だけならどう生きようと自由です。
この前の話って臨場感がないとだめなんですか?
(ますます聞きたいです〜)

no.6144 ( カモミール10/04/15 12:31 )


呑んでる、生きるのって生命力いる

no.6145 ( ともぴょん10/04/15 18:40 )


よし、今日も呑もう!(ほぼ毎日呑んでいるが)

no.6146 ( カモミール10/04/15 20:06 )


お酒の飲み過ぎは肝硬変に成ります。保険の効く薬もありますが
保険の効かない薬もあります。この場合月10万円掛かるようです。
お酒は、ほどほどに^^;

no.6147 ( 風たん10/04/16 09:03 )


つらい

no.6148 ( 孤独者10/04/16 09:41 )


No.6148さん、元気出して下さい。

no.6149 ( yonta10/04/16 09:47 )


ありがとう
でも気力がありません

no.6150 ( 孤独者10/04/16 10:50 )


ありがとう
でも気力がありませんno.6150 ( 孤独者

飲みなさいw

no.6151 ( 記入なし10/04/16 11:13 )


言われるまでもなく呑んでます
早く死なないかな

no.6152 ( 孤独者10/04/16 11:15 )


あぁ「がんばれ」とかの元気じゃありませんよ。
もっと気楽に生きて下さい。

no.6153 ( yonta10/04/16 11:17 )


言われるまでもなく呑んでます
早く死なないかなno.6152 ( 孤独者

呑みが足りませんねw

no.6154 ( 記入なし10/04/16 11:20 )


体が受け付けない
皮肉にも体はまだ死にたくないと言っているのかな

no.6155 ( 孤独者10/04/16 11:25 )


>皮肉にも体はまだ死にたくないと言っているのかな

言ってると思うw
その叫びにあなたも気づいているということ。
さあどうしよう孤独者さん。

no.6156 ( 記入なし10/04/16 11:28 )


どうしますかね・・・
やはり肉体を制御しているのは脳であるとすれば、思考に肉体を従わせるのが道理なのでしょうか

no.6157 ( 孤独者10/04/16 11:30 )


疲れているときに甘いものが食べたくなるというのはよく聞く話。
体が甘いものを欲しがっているということ。
酒を体が受け付けないというのは、体がそれ以上欲しくないということ。
それで気持ちのもやもやがとれないとき、あなた自身が動くしかないということなんだろうね。

no.6158 ( 記入なし10/04/16 11:35 )


やはり、体の無言の摂理には従うのが吉ということですね・・・

no.6159 ( 孤独者10/04/16 11:38 )


自然体がよろしいかと。

no.6160 ( yonta10/04/16 11:40 )


そのとおりです。

no.6161 ( 記入なし10/04/16 11:40 )


no.6161の書き込みは、体の無言の摂理には従うのが吉ということに対してです。
自然体に対してではありません。

no.6162 ( 記入なし10/04/16 11:42 )


頭では、まだ呑まなければと思ってるけど、はらわたが気持ち悪くなってきたってことは、やっぱり体に従わなければならないってことですか

no.6163 ( 孤独者10/04/16 11:44 )


体に従うのが人間ですw

no.6164 ( 記入なし10/04/16 11:45 )


やっぱりそうですよね
こんな飲んだくれのアル中にレスくれてありがとうございます

no.6165 ( 孤独者10/04/16 11:48 )


孤独者さん、あなたにはまだ未来があるということだと思います。

no.6166 ( 記入なし10/04/16 11:49 )


そうかな・・・

no.6167 ( 孤独者10/04/16 11:52 )


もっともそうでなければ、今年のあなたは存在するとは思えませんから。
失礼でごめんなさい。

no.6168 ( 記入なし10/04/16 11:55 )


今生きているということは、とりあえず未来の可能性だけは残されているっていうことかな

no.6169 ( 孤独者10/04/16 11:58 )


そのとおりです。
孤独者さんには未来があるのですよ。

no.6170 ( 記入なし10/04/16 12:00 )


記入なしさんありがとう

no.6171 ( 孤独者10/04/16 12:02 )


今年中に浮かび上がることはないのかもしれない。
でも数年中には必ず浮かび上がる日が必ず訪れると思います。
無理せず自然体で努力することを忘れないことでしょう。

no.6172 ( 記入なし10/04/16 12:06 )


投げずに正気を保っていかないといきませんね

no.6173 ( 孤独者10/04/16 12:07 )


とにかくできることを小さなことから少しずつやることです。
このサイトの常連はみんな見守っています。

no.6174 ( 記入なし10/04/16 12:09 )


あなたはコテハンの方ですか?

no.6175 ( 孤独者10/04/16 12:18 )


孤独ちゃん、こんにちは(^-^)/わが友よ。

no.6176 ( ともぴょん10/04/16 13:03 )


ともぴょんさんこんにちわ

no.6177 ( 記入なし10/04/16 13:31 )


名前消えてた

no.6178 ( 孤独者10/04/16 13:35 )


やあ、わが友よ

no.6179 ( ともぴょん10/04/16 13:51 )


記入なしさんのカキコ読んでなんと優しい方だろうと思いました。ただの優しさだけではなく孤独者さんの気持ちに成って考え的確なレスを送ってきましたネ。年配の方の様に思えますし、アル中を経験された方の様にも思えます。間違っていたらゴメンナサイ。自分は、孤独者さんの事をどの様にレスしたらよいのか適切な言葉が見つかりませんでした。記入なしさんありがとうございます(涙)今日は泣く事が多い日だ。

孤独者さん ともびょんさんはじめ記入なしさんの言われる様に、このサイトの常連はみんな見守っていますよ!

no.6180 ( 風たん10/04/16 14:35 )


友達の孤独ちゃんはどこへいったのか

no.6181 ( ともぴょん10/04/16 16:02 )


最近、疲れぎみ。

no.6182 ( いつも眠れない人10/04/16 17:47 )


これから呑みにいってきます。

no.6183 ( カモミール10/04/16 20:24 )


戻ってきました・・・呑んだー食べたーメタボー。

no.6184 ( カモミール10/04/16 22:50 )


みんなありがとう

no.6185 ( 孤独者10/04/16 23:30 )


そのフレーズ・・・
いや、まぁいいか。

no.6186 ( 記入なし10/04/16 23:30 )


そのフレーズ・・・見た事ことあります。

no.6187 ( 風たん10/04/17 08:51 )


みんなありがとう。

no.6188 ( カモミール10/04/17 09:03 )


>>いつもさんは直球のように素直な性格です。no.49119 ( カモミール
激しく同意!!

no.6189 ( 風たん10/04/17 10:49 )


みんなありがとうって言葉、何かあるのでしょうか?

no.6190 ( 孤独者10/04/17 11:43 )


流れからすると某コテハンネタを拝借した事に対してと
孤独者さんの言葉を拝借してかけたのです
孤独者さんも直球派なので変化球には解説致します

no.6191 ( 40代おやじ10/04/17 12:08 )


誰かのセリフなんですね
おやじさん、何かお久しぶりです

no.6192 ( 孤独者10/04/17 12:11 )


たぬきな50代おやじさんのキメ台詞です。
正確には食べたーではなく食ったーなんですけどね。

no.6193 ( カモミール10/04/18 02:55 )


おはようございます。いない書き込むスレ メンテナンス中でんがなぁ。

no.6194 ( ともぴょん10/04/18 09:21 )


誰もいない

no.6195 ( ともぴょん10/04/18 11:56 )


居ますよ。
しかし、今週は非常に疲れました。
頭が痛い(´・ω・`)

no.6196 ( いつも眠れない人10/04/18 12:34 )


しばらく横になります(uu)

no.6197 ( いつも眠れない人10/04/18 13:09 )


ぼくもよこになります 孤独ちゃん大丈夫なのかな

no.6198 ( ともぴょん10/04/18 13:43 )


非常にむなしい

no.6199 ( ともぴょん10/04/18 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧